へっ 何がプラモデルや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:31

    ただのプラスチックゴミのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:14

    おいおい高値で売れるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:33

    プラモデルを組んだことのないマネモブにはこの数ヶ月掛けて改造と塗装と電飾を施したプラモを完成後すぐ捨てる気持ちよさは分かるまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:03

    プラモデルってプラスチック使ってるんスよね
    廃止すべきッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:31

    >>3

    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:32:30

    ほいだらトダーのプラモ販売してやろうか あーん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:07

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:35

    >>4

    プラスチックは安くて硬いから使わない手はないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:03

    >>3

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:13

    >>3

    おいっ 俺にくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:35:20

    >>5

    もちろんめちゃくちゃシラフ

    写真撮った後は邪魔だから捨てるのん

    気合い入れて作ったもの捨てるのは気持ちいいぜぇ時間かけた分スッキリ感が増すんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:35:21

    >>6

    組ませろ

    早く組ませろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:47

    フィギュアよりはマシなんだ あっちは値段まで高いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:41:45

    今まで散々「積みプラ」とか言って子供のおもちゃを独占してたクソオタクが異常転売集団にボコボコにされて気持ち良くなっているのは俺なんだよね
    クソオタクが死んでせいせいしたんだぁ その高額転売おもちゃを子供たちにクリスマス・プレゼントしてもらおうかぁ
    なにっ子供にも親にも十数杯で転売 子供たちを騙したのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:41:50

    >>13

    お客さん安いフィギュアが欲しいならガレキをおすすめしますよ

    プラモデルより楽やしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:09

    俺の地区では燃えるゴミなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:24

    >>11

    で、出来が良いならネットオークションで売っても需要がありますよね…?

    おそらく欲しがる人間も少ないながらも居ると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:43:06

    >>15

    教えてくれ

    ガレキはプラモよりブンドドできるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:18

    >>15

    ガレキをプラモデルより楽と吹聴する姿勢には好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:46

    >>18

    ムフフ モノによっては出来るのん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:09

    >>17

    待てよ 自ら創造した美しいものを自ら粉砕すると気持ちいいんだぜ

    これはお金では買えない 自分の手でしかできない体験ds

    おそらく幼少期は数時間かけて組んだレゴブロックを粉砕して絶頂していた手合いだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:17

    >>14

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:46:07

    >>19

    しゃあけどパーツ数も少ないし最近は気泡埋めだってほとんど要らん業者抜きが多いし実際楽やわっ

    着色済みレジンキットもあるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:18

    >>17

    売るのはダメです気持ちよくなれませんから

    購入者が購入後壊す映像送ってくれるならいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:37

    作った蹟の末路考えると鬱になるから辞めたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:52

    破壊を楽しんでんじゃねぇぞえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:22

    >>26

    ◇この孫悟空は・・・!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:24

    へっ何が>>1

    肉と水でできたゴミのくせに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:52:11

    >>26

    ウム・・・砂場で作った砂の城を思いっきり蹴飛ばして壊す感覚に似てるんだぁ

    壊れた拍子にパテやプラ板盛った場所から未塗装の成形色見えるとめちゃくちゃ努力した後が見えて気持ちいいんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:40

    おっプラモスレかと思ったらいきなり異常者がポップしてきて戦慄した…それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:08

    美少女プラモを作れ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:28

    >>21

    まさしくこれで笑っちゃったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:34

    >>31

    ムフフ・・・パテでボテ腹と爆乳を作るのん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:05:29

    ボテ腹はお腹パーツをお湯まるで模ってパテで複製した後元のお腹パーツとの間にパテを少し入れて複製したパーツを貼り付けて形状調整するだけで作れるのん
    重要なのはヘソの造形なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:45:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています