お父様とお越しの「宮沢熹一くん」どこへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:39

    ふざけんなっ
    絶対血縁関係ないギャグがつまんねーお父様が2Fインフォメーション・センターでお待ちやないかっ
    オラーっ出てこいや白地に「猛人注意」柄のクソダサtシャツにジジ臭い黒のパンツをお召しの宮沢熹一くんーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:32:44

    ぴ い ん ぽ お ん ぱ あ ん ぽ お ん(PC書き館内放送)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:26

    「あの…自分死刑囚なんスよ
    もはや償う相手もいないので君を救い出してもいいすか?」
    「しょうがねえな1人で放送してる時に…」
    「あざーす(ガシッ)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:34

    俺なんて一人で泣いている子どもをサービスカウンターに連れて行ってあげる芸。見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:45

    >>4

    あかんやん異常性愛者が子供に近づいたら

    ガチ泣きして警備員を呼ぶで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています