八千流ちゃん4番隊に移るから今日からお前が剣八なされたであろう二代目剣八

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:06:39

    二体目総隊長と押し付けられた京楽さんくらい可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:36:28

    二代目が誰かは知らんが卯ノ花さんに勝てるイメージわかないな…
    しかもそんな状態で剣八を継ぐ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:23

    今の所歴代で分かってるのって10、9、8代目だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:56

    痣城の次のやつみたいに副隊長だったから強制的に11番隊隊長と剣八を継いだとかかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:33

    何人か説明あったよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:44:56

    8と9は強さだけなら剣八にふさわしいけど精神面がまとも過ぎ
    8代目は更木が来ること知ってたぽいし本当は剣八継承の真の理由伝えるのも義務だったんじゃないかな痣城せいで無くなっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:46:54

    更木剣八が死んだらハゲが剣八になるのだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:50:45

    一:卯ノ花
    七:刳屋敷
    八:痣城
    十:鬼巌城
    十一:更木

    判明してるのはこの5人

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:54:15

    しかも二代目は大悪人卯ノ花八千流がお茶や生花が好きな卯ノ花烈さんにトランスフォームする姿を見せつけられるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:20:21

    >>7

    絶対ダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:34:23

    八千流ちゃんがだんだん烈さんになるのを見せつけられるのも耐えられないと思うし
    八千流時代から闘争の他に生花とお茶嗜んでても耐えられない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:36:06

    そんなの見せられたら、殺されるかもしれんけど笑うわ。シュール過ぎて面白すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:38:36

    あの人かと思ってたあの流魂街に辻斬りに逝く隊長をそんなことしても隊長の心を満たす猛者が居るとは…って言ってた人

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:38:39

    >>7

    それだけはダメだ。一護早く死んで十一番隊の四席に収まれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:00

    何が酷いって八千流ちゃん剣八押し付けて置きながら剣ちゃん以外の剣八には微塵も興味ないところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています