幻の性癖「男尊女卑思想のメスブタ」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:14

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:56

    朝…凪…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:09

    紹介しよう“みゆ”だ
    彼のJ-NTRや無様エロはハッキリ言ってめちゃくちゃ抜ける部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:43

    いいんですか?
    三つ指着いて主人に頭を下げながら
    これからねちっこく荒々しく抱かれる事にゾクゾクしている大和撫子
    という概念を繰り出しても?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:43:17

    ”女である”ことだけを理由に容姿も強さも頭脳も種族も優れた女が雑魚オスに頭を下げるんだっ
    これはもうどちらの立場からしてもセック、ス以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:43:37

    うーっ オスブタにメロメロのメスブタ奴隷が飼い主のために反抗的なメスブタを調教する作品で抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:40

    閉鎖された環境で”そういう思想”を是とするメスブタが外部からやってきて女たちを解放しようとするメスブタ相手に感謝するどころかキレ散らかして”正しい姿”にするため調教してほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:33

    リアルでの男尊女卑はドン引きな反面…エロ同人での男尊女卑なら優越感や支配欲に浸ってオチンチンに活法したいという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:22

    真性のそういう癖な娘もいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:44

    やっぱり挨拶代わりに道行くメスブタをレイプッして感謝の言葉を述べられたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:41:52

    作中の倫理観自体は普通に男女同権か何ならちょっと女性贔屓寄りなのにメスブタの性癖が極度の男尊女卑なのは良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:58:00

    >>3

    ちょっと探してみたけど見つからないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:25:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:26:41

    カク…リヨ村…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:28:25

    俺は抜いたのさ
    寒い冬の日の朝凪作品でな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:29:48

    >>2

    えっ

    朝凪って女だったんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:31:33

    >>16

    朝凪作品ってことだろうがよ。えーーーっ

    朝凪が女は無理です

    セクハラDMしたくなりますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:34:12

    紹介しよう青水庵の"子産み島~週7で産めるメスたち~"だ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ279028.html

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:38:43

    女尊男卑なr-18作品は大量にあるのに逆は全然ないのに納得いかないのは…俺なんだ!
    怒らないでくださいね、めんどくさい奴らに絡まれるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:10

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:42:51

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:03

    スミスは男尊女卑じゃない
    遜るメスブタに喜びを感じるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:42

    >>19

    ありふれてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:57:21

    >>19

    もしかしてこれから無様に堕とされるためだけの盛り盛りの設定だけを見てるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:50

    >>14

    メスバレして堕ちていくのもメスを自覚していって媚びるのもどっちもよかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています