じゃーん、ガルシア魚を釣ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:57

    トロみたいに脂身たっぷりで旨い深海魚や

    もちろん食べ方は刺身で

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:01

    灘ワックス流 腸滑り

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:46:54

    ど、毒でもあるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:47:04

    もしかしたら、ホモセする前にこいつ喰えばいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:09

    >>4

    人間では消化できない油がタップリなので食うとケツから油が垂れ流しになるッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:19

    >>4

    人間には消化できないワックスが大量に含まれているせいで

    尻から勝手に油が漏れ出すんや…その量500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:15

    この肛門から溢れでる油に戸惑っている俺たちなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:16

    >>4

    いいえ めちゃくちゃ上手いと評判の魚ですよ!

    ただ2・3切れ食べるだけで止めないとこいつの持つ油のせいで腸をツルツルにコーティングされてしばらくウンコが垂れ流しになるだけです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:48

    >>8

    ボケーッ。なに皆で食べとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:23

    消化できないなら食い物じゃないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:37

    アブラソコムツはアメリカで中国人が経営している本格日本料理店でマグロのトロと偽って出して問題になったんや…
    その被害者500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています