嘘だろ…?スピカ全員の性格が変わっちまってる…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:08:51

    スペは何故かウマ娘嫌いになってるし、スカーレットは脳筋になってウオッカはインテリになってる…
    ……あれ?ゴルシはいつも通りだな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:09:23

    このゴルシ安心感よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:10:02

    スズカさんは甘えてくるしマックイーンはトレーナー見るなり逃げ出す

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:10:15

    テイオーは孤高になってマックイーンは気性難に

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:12:23

    >>3

    トレーナーですわ!!また走らされますわ!!絶対あんな長い距離走りたくねーですわ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:13:11

    >>2

    言うほど安心か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:15:25

    >>3

    「トレーナーさんどこ……あ、いた……」

    でゲート潜ってそばに行っちゃうスズカさんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:16:26

    >>7

    どうしよう物凄く可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:21:19

    スペ→ウマ娘嫌い、特に栗毛。ただ人間は好き
    スズカ→凄い甘えてくる
    テイオー→孤高のテイオーになる
    マックイーン→逃げる
    ウオッカ→インテリになる
    ダスカ→ばかねうおっか!いちばんではしればいちばんでごーるできるのよ!
    ゴルシ→いつも通り

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:21:20

    トレーナーにべたべたくっついて好き好きオーラ隠しもしないスズカさん
    「ウマ娘のくせに人に媚売って…」とスペちゃんがすげーイライラしてそう
    スペちゃんのイライラはスズカさんには全く伝わっておらず、部屋でいつも不機嫌なスペちゃんを心配してトレーナーに相談するからまたスペちゃんがイラつくスパイラル

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:23:53

    >>10

    くっ、ドーベル頼む!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:24:38

    >>11

    スペペペペペ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:24:39

    甘えたがりスズカさん可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:25:46

    ゴルシはいつもどおりに見えて、
    実は素のお嬢様部分が変化してるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:26:52

    >>4

    テイオーもテイオーで認めてない相手に対しては気性難だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:27:15

    >>3

    トレーナーに甘えるスズカってあにまんスズカとイコールでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:31:23

    >>16

    何!?あにまんスズカとは呪術師短小童貞ヘコヘコスズカではないのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:42:37

    テイオーは厩舎だと俺様ムーブだけどレースだと騎手の言うことをよく聞いたって聞いたけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:51:07

    >>18

    つまりチームメイトにはキツく当たるけどトレーナーには甘えてくるテイオー……?

    スペ、スズカ、テイオー、ゴルシのトレーナー争奪戦……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:56:11

    >>19

    沖トレ壊れちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:59:24

    >>20

    スペちゃんに蹴られたり、ダスカマックに関節技されてもピンピンしてたからへーきへーき

    アプリトレも割と人間辞めてそうな奴がいるし、ウマ娘世界の人間は結構丈夫なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:27

    >>21

    精神的な胃痛は防げますか……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:08:11

    >>19

    ウオッカ「何やっているんですか……」

    だすか「うおっか!!へーそーするわよ!!」

    マックイーン「イクノさんのキメセクしてぇですわ……」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:09:39

    >>17

    動物園好き沖トレクソデカ感情スズカも忘れるな(憤怒

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:10:54

    ウオッカの胃が死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:11:09

    >>24

    そこには光属性を感じたからアレと同じにしたくなかった(言い訳)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:13:48

    >>25

    史実通り真面目で優等生故にチーム内の迷走の影響をもろに受け成績安定しないの草

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:18:09

    スペちゃんは何でトレセンに来たのか不明過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:19:45

    ゴルシは今より悪化すると思うんだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:20:45

    敵チームのに喧嘩売りまくるゴルシ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:22:33

    スズカさんウマ娘のくせにトレーナーさんに
    媚びへつらって恥ずかしくないんですか?
    退いてください私はトレーナーさんに
    次のレースの相談がしたいんです

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:26:07

    スズカさんは近くに人やウマ娘がいてくれれば寂しくなくて大人しいから、スペちゃんがいくらスズカさんに嫌味を言ってもにこやかに相槌うって話を聞いてくれる
    スペちゃんはイラつく

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:48

    スズカさん邪魔です
    私のトレーナーさんに引っ付かないでください

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:41:22

    >>33

    スペちゃんもトレーナーさんに甘えたいの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:42:17

    >>33

    スペシャルウィーク。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:42:58

    ゴルシはトレーナー嫌いになるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:43:56

    学校では友達を一人も作らずずっとトレーナーさんにべったりなスペちゃんかあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:44:41

    >>36

    厩務員要素で……

    まあ外国行ったら置き去りにされるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:46:08

    ウオッカ「(スカーレットさんは悩みがなさそうでいいですわねぇ…)」
    スカーレット「わ、みなさいうおっか!みずたまりよ!」
    ウオッカ「ウワー!なにこれおもしれぇ!!」
    スカーレット「ふふふ、もうおばかねうおっか」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:46:49

    >>39

    なごむ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:47:15

    トイレ行くってだけで
    めちゃくちゃ寂しがって男子トイレの前まで
    着いてってソワソワしてるスズカさん
    想像して可愛すぎて禿げそうになった
    もう進行してるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:48:07

    >>41

    男子トイレの前で左回りするスズカさんかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:14:09

    逆に1番ゴルシが怖えな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:16:14

    >>16

    あにまんスズカは童貞呪術師って書こうとしたら言われてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:27:39

    ゴルシはウオッカとダスカを口説き始める

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:35:19

    これゴルシ変わってないんじゃなくて狂人を演じてたのが本物の狂人になってるやつでは…?
    だからいつもと同じだなーって油断すると一番やべーことになるやつでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:48:25

    ゴルシは元があんま執着心とかない子だから
    普段と変わらずに見えて執着するようになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています