(彼氏のコメント)ハッキリ言って試し行為はめちゃくちゃウザい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:46:57

    せっかく機嫌を取ろうにもどこもかしこも地雷だらけで話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:47:22

    最初から彼女がいないからウザいとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:08

    マネモブには彼女なんていねーんだよ(ガッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:43

    一度も喧嘩した事ないから逆に怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:49:15

    あなたも並の男だったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:43

    ふんっ猿先生と私、どっちが大事なのが分かっているでしょっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:16

    ボケーッ 謝ってほしいわけじゃない言うたやろうが
    察しろ言うたやろうが

    ウアアアア タスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:54

    >>6

    猿先生猿先生猿先生猿先生猿先生...

    メスブタと会話したあとは猿先生がおわす東京に礼を捧げないと穢れちまうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:00

    あ…あの自分…服選びで迷ってるんスよ
    アドバイスしてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:33

    >>4

    喧嘩したことないってことは彼女の不満が爆発したらもう手遅れってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:40

    >>10

    不満があるなら口で伝えろ言うたやろボケーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:27

    ツイッターだろにいると男にも試し行為繰り返していつまでも満足しない蛆虫がそこそこ存在してもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:08

    >>11

    無理です

    メスブタは結果じゃない

    過程を重視しますから


    ふうん 黄金の精神ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています