よしっ 気色悪い虫を全部絶滅させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:49:32

    これで全人類に感謝されること間違いなしだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:34

    それでも問題ない位
    技術が発達してるなら良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:15

    そして食物連鎖崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:52:22

    虫媒花が死んだぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:01

    恐らく養蜂農家や花粉媒介を利用して作物を育てる農家に血祭りに上げられると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:16

    >>4

    虫食ってるカエルやトカゲみたいな小動物が死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:46

    🐝まっ人工受粉頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:52

    やめろやめてくれ声帯虫ばうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:59

    >>2

    そうか!君は他者や自然を思いやれない人間中心な旧日本国帝国的な考え方なんだね!そんな旧時代的な思考回路をしているからそんな頭の中スカスカな文章を書けてしまうんだね!かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:34

    もしやれるなら生態系崩壊のリスク承知でやる人間はわりといると考えられる
    そのうちの一人がボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:55

    >>9

    な…なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:45

    よし 企画を変更して怪獣による自然再生計画を始めよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:13

    >>9

    なんじゃあ、この政治垢みたいな書き込みは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています