鳥取って街がねぇな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:24

    砂丘を刷り込むのは鳥取の専売特許だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:26

    いいんですか?駅に自動改札機がなくても…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:02

    鳥取駅からわりと近いから距離感に戸惑うけど実際歩いてみると広すぎるよねパパ
    まあその街は大丸くらいしかデパートがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:14

    妖怪がいるからハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:50

    なんで鳥取でとっとり読みになるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:27

    砂丘って砂漠みたいなモンやんケと思ってたんスけど
    波で砂が集まってできたところで別に暑かったりするわけじゃなかったんスね
    は、話が違うであります鳥取県出身の作者が描いたYAIBAでは鳥取砂丘は暑い砂漠だったであります
    キン肉マンでもピラミッドが出てきたりしていたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています