昨日の岡山スレが消された理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:31

    いやホントになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:38

    今日立ててた質問スレ消したのは1なのかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:45

    恐らく県知事が直々に通報したものだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:49

    なんやその岡山スレってワシは知らんで
    土方ネタで塗りつぶされたのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:07

    どうせ糞遊びでもしてたんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:28

    >>4

    マジで普通に岡山の色んな名所を紹介するだけのスレで土方云々もほとんど無かったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:56

    どうせ県北の土手の話してたんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:00:23

    心配なら問い合わせて復活してもらえ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:00:48

    >>6

    “ほとんど無かった”ってことは“ちょっとはあった”ってことやん

    そのちょっとが駄目だったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:38

    せいぜい県知事のGBが貼られたくらいなんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:52

    観てたけど混ぜっ返し位しかない普通のスレだったんだよね
    強いて言えばGBの県知事が悪かったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:05

    岡山みたいな糞まみれの県の話題なんて消されて当然やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:11

    >>9

    ふざけんなっ 序盤に土方ネタでからかってくるレスがちょっとあっただけで後は100レス以上も普通に岡山を紹介するスレとして進行してたやないかっ

    オラーッ 管理人何とかせんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:51

    おそらく県知事がネカピンの知り合いだったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:03:32

    >>13

    ちゃんとそのレスは削除したのん?

    削除してないなら管理放棄として判断されたから消されたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:17

    "K"の生存が確認されたのは事実なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:28

    おそらく岡山=inmだと管理人は認識してるのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:52

    >>15

    荒れ放題でも完走しちゃうようなスレもあるのにちょっとレス削除が甘かっただけで普通に進行してたスレは消されるなんてこ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:11

    >>15

    ふぅん 愚弄やアンチ行為は許されるのに土方は許されないなんてネカピンは差別主義者なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:13

    >>17

    風評被害を超えた風評被害

    俺が伊原木隆太ならあにまん管理人と土方を国際指名手配するね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:01

    管理人はinmの可能性があるスレは通報さえあれば中身に関係なく消すんだよね
    無実のRTAスレがそれで何個も荼毘に付したんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:52

    鷲羽山の紹介が楽しみだったのは俺なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:07:57

    中身まで一々確認できるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ
    疑わしきは罰せよになってしまうんだ
    悔しかばってん仕方なか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:07:59

    実際にスレタイとレス速度を見て消してる節も見られるから仕方ない本当に仕方ない
    復旧申請すればええやん…

  • 25122/12/22(木) 20:09:08

    ちなみにここまで言っといて何だけど別にこのスレの1は岡山スレの1ではないっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:25

    >>25

    お言葉ですがその岡山スレのスレ主らしきマネモブがなんでやーっ何で消えたんやーっと嘆くスレありましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:34

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:37

    >>26

    えっ そうだったんですか

    なんか乱立みたいになっちゃって申し訳ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています