でも俺MAPPAって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:48

    呪術の映画なんて大ヒットだったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:14

    呪術は好きだよね
    呪術はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:45

    しゃあけど…流石に掛け持ちしすぎやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:49

    呪術はよかったよね
    呪術はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:34

    わかりました 黒髪キャラの髪を茶色にして睫毛を盛ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:34

    >>3

    待てよそうしないと儲からないんだぜ

    アニメ業界の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:23:09

    チェンソーも情報公開までかなり時間が掛かってたし作品抱えすぎて内部が大変なことになってんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:00

    服不要ッ 葉っぱ一枚あればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:18

    アニメ会社なんてヒットしたらひたすら誘致せんとアカンやん
    そして作画崩壊が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:27

    チェンソーも決して悪くないんだよねパパ、80点くらいは全然あるとおもうんだぁ
    思想が出てますね!すると途端にうわってなっちゃうのは…俺なんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:55

    呪術の映画はマジで文句のつけようがないんだよね すごくない?アニメももちろんめちゃくちゃ面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:55

    >>6

    へっ 何が儲からないや

    呪術だけでも他の制作会社と比べてアホほど稼いだくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:07

    >>7

    さぁね…だが進撃の監督のクマが大変なことになっていることは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:03

    この世界の片隅を作るために作ったスタジオが業界内でもトップクラスに大きくなって俺も嬉しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:09

    待てよMAPPAは徹底的に外注することで社内の負担を抑えつつ同時並行でたくさんのアニメを作れるんだぜ
    ◇この社運をかけた全部内製のアニメは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:26

    >>13

    この後の展開考えたらまあなるわな…となったのは俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:27:35

    >>14

    UFOもそうだけどここまでなるとは思わなかったよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:34

    >>15

    ファンの反応も賛否なのが悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:15

    呪術、進撃の巨人、ゾンビランドザガとMAPPAが携わった作品は色々あるがこの「牙狼炎の刻印」こそが最も面白いと自負している。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:23

    >>15

    か、賭けたのはスタジオの威信じゃないのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:34

    >>20

    お言葉ですがタフカテはデマやまとめ情報しか見てない蛆虫列車ですよ

    もちろん威信の方が無茶苦茶正しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:38

    >>19

    俺も同じ意見だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:08

    おいおい一番はバハジェネでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:23

    >>19

    待てよ

    どろろも名作を越えた名作なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:10

    >>21

    >>20

    ど、どっちにしろ大言壮語じゃないのん……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:27

    >>25

    インタビューなんてそんなもんやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:35

    >>25

    大作を受ける時に無難な言い回しなんてダメダメェ

    先方にも失礼ェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:55

    マリーが監督してるというこの作品はいつ完成するんですか?

    映画「アリスとテレスのまぼろし工場」 特報


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:11

    おいっ はやくバニシング・ラインの劇場版作ってくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:04

    >>23

    2期なんてなかったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:23

    >>25

    この手のインタビューで無難な事しか言わないほうがどうかと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:29

    >>30

    いいや本筋のラブストーリーは良かったということになっている

    ラブストーリーだけはね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:13

    >>31

    要は視聴者とかのアピールみたいなもんだからある程度は派手にしないといけないよねパパ

    プロレスみたいなもんと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:55

    >>33

    まぁプロレスとして扱うならつまんないと思われたら容赦なく叩かれるものなんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:59:41

    私のこの"ドロヘドロ2期"はいつやるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:01

    >>35

    いいやもっとうま味のある仕事を頂けることになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています