新人ながら単行本が爆売れした漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:49

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:39

    読み切りと声優がすごかった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:40

    まちカドまぞくのパクリやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:10

    次が出るかわからないからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:14

    犬空間はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:33

    どうして最初からジャンプ+の方でのびのびとやらなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:08

    病気一発KOなので伸び伸びやるとかの問題ではないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:45

    体調面は本当に悔しいだろうがしかたないんだ
    せめて体調をぶち上げ治って描け!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:57

    >>8

    流石に病気の人間相手にそこまで畜生にはなれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:30

    病気とかプライベートなことはなかなか発表できないだろうから
    何か動いているのかまだ無理そうかくらいは教えてくれよ
    あとルリちゃんの髪の毛嗅がせてくれよ
    あとキバを舐めさせてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:35

    へ〜6話くらいしかやってないのに単行本売れてるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:10

    >>8

    まるで蛆虫だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:20

    お母さんはどう恋愛感情湧いたのか気になります

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:28

    うーっハンターが休載したら代わりにこれを載せろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:30

    なんか1巻が発行部数20万部超えてるらしいんだよね
    売れすぎを超えた売れすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:57

    教えてくれ
    連載再開は出来るのか?
    答えろ編集部っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:08

    ネタ抜きにすげー新人出てきたなって思ったのに・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:27

    消えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:06

    オラーっ、タイザンXを追い出してこの作者呼び戻さんかいっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:24

    はーっ はよルリちゃんをなでなでしたいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:31

    しゃあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:47

    冨樫がいない間に終わった作品は数あれど冨樫がいる間に復帰できそうにないって逆にネタになると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:54

    別の雑誌だけどヘルニアだかで結構長い間休載した漫画を知ってるからそんな感じなのかなって勝手に思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:17:05

    しゃあっ


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:17:29

    怒らないでくださいね、ルリドラ放ったらかしにしてる間にタコピーもどきでヘイト稼ぐとか集英社バカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:19:21

    >>26

    怒らないで聞いてくださいね?無理矢理描かせろとでも言いたげじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:52

    >>27

    別にそれでええやん…

    あっガチで折れたっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:28

    >>28

    しゃあない次探すか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:44

    今までのベテランを酷使しまくった癖に新人を甘やかす編集部には好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:28

    >>30

    今までが異常すぎると考えられる

    週刊連載なんて人間の所業じゃないんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:40

    >>30

    見事なまでに前例を踏襲するその姿勢

    俺は日本男子としてお前の事を…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:31

    学園ものは一之瀬があるやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:06

    きららではなくジャンプでほのぼの女の子漫画が見れるから尊いんだ
    可愛さが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:03

    >>34

    待てよ

    幼馴染の突然の死が待ってたかもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:38

    アオノハコが支える…ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:24

    >>36

    go homeくん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:20

    おも……まだまだ全然話を広げてないからわかんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:09

    もしかして老体でも掛け持ちで毎週連載してる猿先生って相当すごいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:57

    >>40

    もちろんメチャクチャ凄い。普通なら身体のどっかしらぶっ壊れるわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:14:42

    >>40

    コピペありだけど筋肉質な男やメカを何人も描くのは普通にすごいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:18:07

    >>3

    ふうん、魔法少女が出てきてなんやかんやあるというわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:19:13

    >>40

    しゃあけど…残念ながらお話のお粗末加減が強いわっ!

    昔はそこそこ凄かったんだろうね 昔はね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:30:08

    もうやめえや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:44:39

    >>3

    シャミ子の父ちゃんはドラゴンじゃないだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:36:13

    >>3

    なんやそのまちカドまぞくって ワシは知らんで

    ジャンプではなさそうやしマガジンかサンデーあたりか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:38:03

    お墨付きはいただけてるけど明瞭な記憶に残ってる期間は来年が限界だと思うんだ
    すでに「ああ、そういうのあったな」となっていて我ながら驚いたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:38:25

    面白いのかつまんないのかわかんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:38:43

    >>49

    おもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:40:10

    エロクールが担当だったと思うんすけど彼異動になりましたよね……誰が引き継ぐんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:41:25

    バクマンのTRAPの流れを思い出しますね… 実際大丈夫なんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:43:57

    ここまで長きに渡って情報がないと癌とかの長期治療が必要な重めの病気じゃないかと心配になるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:46:24

    >>31

    ウム⋯ かぐや様の作者も大金稼いだので鬼畜のような週刊連載なんて人間がやるものじゃねえやってられるかと言って漫画家引退して原作家転向したんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:50:01

    >>51

    ルリドラ作者が潰れなければ内藤はおそらく編集部に残ってたんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:53:26

    おそらく後遺症も無しに治るが治療に一定時間かかる病気であると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:41:24

    カイドウの生まれ変わりヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:43:41

    >>55

    内藤のおかげで次の編集の肩書が龍継になってハッピー・ハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:46:07

    続き読ませてーよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:11

    毒にも薬にもならない感じだから誌面で読むには箸休めに調度いいと思っていたのが俺なんだよね
    単行本が売れてるのは正直意外っスね萌え好きに受けたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています