人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:16

    明らかに人間じゃないのいるけど!
    凡人どころか英雄クラスの実力者だけど!
    ぐっさん相手に『マナが腐ってる』とか言ってボコられるゼルとか、マシュにセクハラしてランスロットにぶっ飛ばされるスタンクとかキアラに恐れおののかれるクリム君のご立派とか見たいんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:32

    キアラ「お……オークの倍……ゴクリ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:14

    クリムはあの見た目であのサイズだから脅威ってだけで単なるサイズならそんな珍しくもないんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:32

    ぐっさん「…………」
    スタンク「キタ――(゚∀゚)――!!」
    ゼル「('A`)ヴァー」

    アルテミス「…………」
    スタンク「キタ――(゚∀゚)――!!」
    ゼル「('A`)ヴァー」

    スカサハ「…………」
    スタンク「キタ――(゚∀゚)――!!」
    ゼル「……なあ、なんでカルデアにはグロ画像発生装置がちらほらいるの? いやがらせなの!?」

    アルテミス「あいつ等殺しましょう」
    スカサハ「異議なし」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:19

    >>1

    >>4

    神性持ちと星の触覚である真祖ってマナ、腐るの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:53

    ぐだと違って浮気性なのがちょっと…
    美しい精神がないと協力してくれないサーヴァントで詰みそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:44

    正直この三人が人類最後のマスターやるより男英霊達がサキュバス店に行ってレビューするのが見てみたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:34

    >>7

    レビュアー4人、選ぶなら誰だろう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:14

    >>5

    スカサハは腐ってたのがピチピチになっただから判定次第では腐るかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:41

    >>8

    フェルグス、ランスロット、ガウェイン、トリスタン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:48:10

    まあ、間違いなくスタンクとゼルはアンチン様認定されんわなw クリム君がギリギリかな。
    道中を無視してゼルとクリムの魔力厨が役に立つのは二部6章だと思う。
    オーロラとか、あれ絶対マナ腐ってるから諸々の悲劇を避けられそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:55

    偉大なる先達としてフェルグスの叔父貴をリスペクトして舎弟と化すスタンクとゼル。
    男と明言してても普通に狙いを定めて来るので戦々恐々とするクリム。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:51

    >>5

    ぐっさんは項羽様が死んでからメンタルがあれだったし、その過程で淀んだって事で。

    まあなんにせよ、ゼルはぐっさんと徐福ちゃんに袋にされるw

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:36:33

    >>10

    円卓三人が商売女の店に行くイメージが何故か湧かないの

    >>11

    マナ腐っているからこいつ怪しいは無理があると思う。マナが腐っているというのはレビュアーズ世界からしたらすごい年上という描写だし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:44:12

    あくまでマナが腐るって劣化してるだけだからポンポン爆発してそこらの魔力から復活する不死なパイセンはずっと新鮮な可能性

    スカサハは腐るとか以前に危険物扱いされて逃げられそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:39

    神性もマナが腐る判定の場合、ゼルにとってカルデアは地雷原やな。
    この場合スカディはかわいいおばあちゃん扱いなんだろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:23

    事あるごとに優しくしてくれるゼルを異性として好意的にみるスカディ様。
    しかし、その真相がお婆ちゃんへの孝行だったと知って泣き崩れるみたいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています