伏黒恵ファンスレ【捌】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:19:28

    伏黒恵ファンの集うスレです
    伏黒の魅力や考察など思う存分語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:20:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:25:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:34:46
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:05

    スレ立てと関連スレ乙です
    前スレ200の大蛇グッズ化叶うといいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:21
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:55
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:33

    >>1

    乙です!!


    過去スレまとめもありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:42:18

    前スレでご当地の出てたから調べてた
    この鳥っぽいけど恐竜なんだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:44:02

    伏黒スレは考察系多くて面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:45:32

    >>9

    恐竜なの?

    ハシビロコウに見えたわ どこの県だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:48:36

    >>11

    恐竜博物館がある福井のご当地キーホルダーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:58:08

    >>12

    なるほど

    始祖鳥‥‥ってやつなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:01:57

    ほいグッズサイト

    鉄道空港コラボとか部活シリーズもあるよ

    呪術廻戦商品ページご当地「呪術廻戦」シリーズpiratesfactory.com
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:15:41

    新スレ早々で大変申し訳ないんですけど個人的な意見ひとついいですか!
    TSとか苦手な人もいると思うのでできればファンスレには持ち込まないで欲しいです!

  • 16121/11/03(水) 21:05:37

    >>15

    スレ立てするときに注意事項として入れるか迷ったけどここはファンスレだけあって皆マナーが良いし、もしまた議論になれば検討してもらおうと思って今回はパスしてしまいました

    (自分は初代スレ主ではないので勝手に仕切ってしまうのもどうか…という気持ちもあり)

    今まで暗黙の了解的な感じになっていましたが、もし今後1に注意事項を明記したほうがいいと思われる方はこのレスに♡、もしくはご意見レスください


    【注意事項(案)】

    以下のネタをスレタイに含む別スレはファンスレに持ち込み(リンク貼り付け、話題出し)禁止

    ・閲覧注意

    ・CP

    ・TS

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:29:58

    >>14

    知らないうちに新しいの増えてる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:37:24

    >>16

    個人的にはスレ貼り付けくらいなら何でも気にしないな

    あんまり他スレの話題が続くのは好きじゃないけど

    恒常的にスレ出来てるから注意事項入れるというか明文化するのはいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:45:20

    スレ立てありがとう

    休載挟んでも安定してファンスレ完走するの凄い


    余計なトラブル避けるためにも>>16の注意事項案いいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:49:15

    >>16

    スレ立て乙です

    注意事項明文化はやっておいた方が火種も出にくいし良いと思います

  • 21121/11/03(水) 23:03:59

    注意事項の件で沢山の反応ありがとうございます

    今のところ次スレからは注意事項つけるという方針でいこうと思います

    まだ>>16見てないスレ民もいるかと思いますので、もし反対意見や文言はこうして欲しい等の意見があれば随時レスください

    私が次スレを立てられそうになければ180〜190くらいで注意事項の最新版を置いておきます


    長いことスレの流れ止めちゃってすみません

    これからまた自由に伏黒語りしてください

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:20:00

    それじゃここからは伏黒語りに戻るとして
    これは温泉地行ったら卓球やるタイプの伏黒恵

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:41:58

    キーホルダー見るの楽しい

    鵺さん一歩リード…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:47:43

    >>22

    じゅじゅさんぽの温泉旅館思い出すね

    カラオケもUSAもロスパラも付き合ってくれるし進んではやらないけど頼まれたらやるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:17

    伏黒恵がアロハシャツでファイヤーナイフダンスを披露しているだと…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:57:10

    >>25

    ハワイアンズでファイアーダンスのショー見たけど、火が着いた棒を脚でクルクル回したり、スリリングでかっこよかった

    伏黒がこれやったら惚れてしまうわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:39

    オコジョかわええ
    新式神にどうですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:11

    >>25

    他のキャラはみんなのんびり楽しんでるのに伏黒だけ本気出してて笑った

    面白くて買いました

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:44

    間違えて水兵貼ってた
    オコジョこっち

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:01:14

    >>29

    一人と一匹でマフラー巻いてるのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:09:31

    ご当地コラボの絵柄に式神として出てきて欲しかったクマサメ鹿いるよ
    妄想が現実に…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:21:52

    >>30

    これがカップル巻きというやつですか…?

    式神会議が始まっちまうー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:54:14

    伏黒恵とどうぶつのセットはなんでもかわいいしなんぼあっても良いって製作側もわかってらっしゃる
    ありがとう ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:08:41

    伏黒くんが作ったラーメンと手打ちしてくれたうどん食べたいです

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:25

    >>34

    うどんってコシを強くするために足で踏んだりするんだよな…閃いた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:33:31

    >>35

    五条先生に連絡した

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:34

    >>35

    五条先生現着

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:44:14

    >>36>>37

    早い早いwモンペかww

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:30:14

    通報・現着・虚式茈のテンポが良すぎて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:34:29

    25万の巨乳が生えたときの先生のリアクションといい、ふしめぐがあの環境でかなり純粋に育ってるのを見る限りたぶんこんな感じでセクハラは容赦なく消されてたと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:08

    ごめーーーんの五条横槍疑惑もまだ晴れていないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:37:27

    FBで「伏黒がそんなこと言うかよ」→フォーメーションBで「五条だアレ‥」ってなってたの草
    たしかどっちも3月だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:15:11

    多方面において五条のガードが固すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:29:26

    まぁ相当気合入れて守って教育してたんだろうなって本編の節々から感じるレベルだからな 先生本人がいなくなってから次々発覚するあたり趣きがある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:49:09

    正直、五条には禪院行きを阻止してもらっただけで高専入るまであまり関わってなかったんだと思ってた

    だからFBの回答や真希さんと禪院家の評価を知ってびっくりしたよ


    禪院に行っていたら「おひさまの匂い」を素で言っちゃう元ヤン恵はいなかったかもしれない

    ありがとう五条先生


    アニメから入った当時は特になにも思わなかったが|あにまん掲示板今になって冷静に考えるとじゅじゅさんぽの伏黒のこの発言はあり得ないレベルであざとすぎるbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:16:15

    渾とばつまるの通訳してる伏黒かわいい!

    発売今日からだったんだな‥ 売り切れ多かったから劇場で買うか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:11:16

    ばつ丸似合いすぎる…髪型で決められたよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:28:07

    サンリオコラボするならばつ丸になるだろうとは思っていた
    しかし玉犬渾も一緒にいてかわいいな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:04:55

    渾に好かれてるバツ丸かわいいね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:38:01

    この渾かわいい!玉犬ぬいぐるみみたいなフォルムしてる
    ビッグサイズぬいぐるみ流行ってるし抱き枕サイズの渾ぬいぐるみとかどうですかサ○リオさん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:18

    渾は結局喋れるんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:39

    最近もののけ姫ネタを出してきた作者なら渾は喋れるって設定はあるかもしれない
    喋れなくても伏黒は式神たちと意思疎通ができてるのは間違いないし十種影法術って本当にいい術式だなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:28:26

    式神みんな固有の能力があって汎用性めっちゃ高いのよね 索敵から戦闘、捕縛までひとりで完結でにちゃうのはとんでもない強味だわ
    あと式神の見た目がいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:47:14

    >>53

    術師から離れても索敵の仕事ができるのは便利だよね

    影で呪具も運べるし戦闘の幅も広げられるしチーム組むなら是非ともメンバーに入れておきたい能力

    そして式神たちをヨスヨス、モフモフさせてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:46:02

    いたらパーティーとして出来ることの幅が広がるキャラ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:53:12

    頭身大の玉犬ぬいぐるみほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:20:47

    ソシャゲだったら編成に悩んだら取り敢えず入れとけ枠よな
    索敵隠密SSRの領域対策可能で四次元ポケット標準装備、五条先生にすらワンチャンあるかもしれない奥の手持ちとか出来ること並べるとニンジャみたいなもんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:38:36

    パズドラだとスキルが優秀でサブとして重宝してるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:25:52

    パーティに伏黒一人いればたいていのことできるし、頭脳面でも頼れるのは強い。サポート能力が異様に高い。けど個人でも強いんだからすごい。

    能力的にパパ黒と組んだら相性最高なんだよな…
    真希さん…はもう無理なのかな…真希さんと恵の共闘、姉弟っぽくもあって好きだった。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:33:49

    そういえば、完全な天与呪縛なら呪力がないから魔虚羅に対象者(調伏挑戦者・術者)カウントされないんじゃないか、魔虚羅の調伏は影法術師と天与呪縛が二人で挑むのが正道√じゃないか?って説を見たことあるな。
    スレだったか個人のTwitterだったか覚えてないが。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:12:24

    陀艮戦や花御戦で真希さんに武器渡すとこ好き

    パパ黒は呪具運搬のために呪霊飼ってたけど武器収納なら恵もできるし相性よさそうだ
    恵は呪力があるから透明人間になれないって欠点も、宿儺さんニヤリの件から影にさえ入れば呪力や気配もかなり消えそうな気がするし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:42:31

    天与呪縛の父親の影からSSR術式持ちの息子がヌッと出てくるの良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:52

    >>60

    甚爾の透明人間発言的にありそう、呪術師の家系の禪院家にフィジカル寄りの天与呪縛が生まれる理由もわかる

    十種神宝持ちと同時期に調伏補助用の天与呪縛が産まれるシステムでもあるのかも

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:41:15

    というか禪院家の術式の方向性、ほぼフィジカル面の拡張な感じするよね
    恵の十種(と真依の構築?)がどちらかというと異端感あるよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:53:55

    十種影法術は影も式神使役も由緒正しき伝統術式って感じで好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:11:32

    >>62

    逆に式神使いを追い詰めたら天与呪縛が飛び出て来るのもいいゾ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:35

    なんつーか禅院家の術式はハンターハンターでいう具現化系の念能力なイメージ
    それと体術が合わさりフィジカルが強い感じ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:22:56

    クールだが天然で元ヤンだが秀才でストレスの大半が人間だが人の顔と名前はしっかり覚えてて式神破壊や仲間より自分の負傷や命を選択して6歳で既に義姉を大事にしてる優しくて天才術師な伏黒恵推せる……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:58:24

    恵くん中学時代モテてたんやろなあって感じがいいよね モブたちから俺僕私だけは伏黒くんの優しさをわかってる…!って思われてそう
    でも年上には普通に可愛がられてそうだな まぁ中学生で顔良くて喧嘩強くて頭もいい奴とか正直モテる要素しかないからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:16:19

    ファンスレだから気兼ねなく言うけどさ
    じゅじゅさんぽで真依ちゃんが美人てモブから騒がれてたり、本編で真希さんと甚爾は顔がいい(直哉評)されてたりするけど
    これって似た顔に描いてる伏黒恵も美形設定やぞという間接的な単眼猫からのメッセージとして受け取ってええか。ええんやな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:32:27

    >>70

    そういや作中で伏黒が美形顔かについてハッキリ言われていないんだっけ

    真依真希と顔の雰囲気が似てるのもあるけど6歳時点で甚爾にそっくりって五条が言ってたし美形禪院フェイスの系譜だと思う

    あと美形(逆ナンをよくされる)じゃなければフォーメーションBなんて組まれないし釘崎なんかは乗ってこないはず

    だから間違いなく美形

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:39:15

    連レスだが…
    原作というよりアニメの話になるけどアニメスタッフ曰く「殴られてるときですら顔が整ってる」し、呪術展か何かでも横顔美人がどうこう書かれてたらしい上にキャラデザも綺麗で美人顔なところを意識されてる
    単眼猫もアニメのキャラデザには満足ということでやっぱり美形ですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:31:49

    やっぱり推しが公式で美形扱いされると嬉しいよね、禪院フェイス大好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:32:15

    アニメの野球会とか特にわかりやすいけど、恵と真依がめちゃくちゃ似てるんだよな。原作でも初期以外はだいぶ似てる。
    もちろん恵はパパ黒や直哉にも似てる(特に最近の描き方は)けど。

    似てる中でも、純粋に顔立ちだけ見ると
    甚爾・真希→直哉←恵・真依で微妙に系統が分かれてるように感じる。微妙な差だけど。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:21:20

    >>69

    姉の友達からは恵くんチャオ♡で可愛がられてるけど同級生や後輩には隠れファンが沢山いるイメージ

    美形男子で素の運動神経もいいから体育会や球技大会で活躍したときに黄色い声援あげたり、静かに読書する姿にキュンとしたりする女子多いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:25:42

    自分の容姿が整ってることに無自覚でも自覚しててもいい…興味はなさそうだけど
    まあでも近くに特級顔面の五条悟がいるからな
    それと比べれば自分は別に…ってなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:38

    子どもが容姿を気にしだすのは小学校高学年〜中学くらいだから その頃身近にいた五条で感覚麻痺してそう

    禪院に行ってたら直哉に「恵くんは顔はいいけど身体がアカン(ゴリラな意味で)」とか言われまくって、
    「俺は顔はいいんですけど身体がダメらしくって‥‥」って自己評価が変な方向にいく恵が見られたかもね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:44:27

    某アメコミ映画を見て手思ったんだけど
    影に人を沈ませられるなら足を沈ませる→影を閉じて切断みたいな使い方はできないんだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:32

    >>78

    それができたら強いよね

    芥見先生の好きな漫画ワールドトリガーに「窓の影」っていう名前の武器があって、黒い窓を複数箇所に出して空間を繋げることでその窓を通った人や物をワープさせることができるっていう能力なんだけど、それも途中で閉じられそうにない感じなんだよな…

    というのをふと思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:41:11
  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:54:23

    >>78

    逆にもし他人の体が中途半端に沈んだ状態だと影を閉じられないなら伏黒の動きがある程度制限されるからデメリットになるかもね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:39:27

    本誌

    伏黒vsレジィ戦はまだ先か
    領域展開があちこちで出されるなら伏黒の必中必殺の領域展開も戦闘することでどんどん磨かれそうだし近いうちに完成系が見れるもしれない
    楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:43:54

    ファイトクラブに潜入してズズ…と出てきた時
    伏黒は全身を他人の影に隠していたように見えるけど他人を完全に影の中に取り込むってできないんだろうか?
    もしできるのならパパ黒戦も少し影に落とすだけではなくて緊急避難的に影に閉じ込めた方が良さそうだけど何か不都合があったのかな
    影に入れる能力のデメリットや制限を知りたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:08:16

    >>83

    影の性能についてもっと知りたいよね

    他人も完全に入れられそうだけどパパ黒の場合はあの身体能力だから簡単に全身落ちてくれなさそう

    あと影も容量的なのが決まっていて、影を広げるほど浅くなって狭めるほど深くなるとかあるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:18:24

    >>82

    領域展開見ると興奮しちゃうね

    伏黒の完成型が見られるだろうし津美紀のもありそうだ…

    レジィ様も領域展開したら面白そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:27:31

    領域を使う相手が増えたら恵が領域で対抗する機会が増えるといることだよね
    楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:14:19

    伏黒の領域展開の完成待ち遠しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:11:24

    このマスコットバリエーション豊富なんだね
    かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:26:47

    >>88

    半開きの口かわいい

    呪術って本当にグッズが豊富だなあ

    出掛けると知らないのいっぱい見かける

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:01:43

    領域展開で一方的に蹂躙するのもかっこいいけど、陀艮戦みたいな領域展開同士の激突が大好きなので本誌の今後が楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:36:25

    嵌合暗翳庭は必殺必中は満たしてるけど閉じないから不完全なんだよね?
    でもそもそも伏魔御廚子とかは閉じないから あのまま解釈を広げれば神業に並ぶってことかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:41:46

    領域展開のぶつけ合い本当に楽しみ
    必中のみの領域展開vs未完成の必中必殺の領域展開ってことなら普通に伏黒側が押し勝ちそうな気がするがどんなパワーバランスになるんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:30

    >>88

    (゚▵゚)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:12

    栗みてーな口しやがって…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:13:06

    >>91

    それどうなんだろうね

    伏黒が不完全と思ってるだけというパターンもあり得そう

    閉じないのが完成形としたら領域範囲や必中必殺効果などまだまだブラッシュアップしないといけないな


    次の出番はいつ…いつ来るんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:31:25

    宿儺と伏黒関連の考察スレが4スレ目に突入してたので貼っとく

    仏教、暦、神話と深い考察ばかりだから読んでるだけで賢くなった気分になれる

    伏黒恵への影響を考慮し【4】|あにまん掲示板伏黒恵の術式を考察し、それにより宿儺の計画を予想するスレな気がするbbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:14:30

    >>96

    ここ他とノリ違ってガチガチの考察スレで読み応えあるな‥‥

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:12:01

    禪院家の元ネタ安倍晴明関連説あるけど
    伏黒が薬師如来なのは薬師如来ー泰山王ー泰山府君ー安倍晴明 みたいな繋がりなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:28

    >>77

    「顔はいいけど身体が駄目」

    いやらしい意味で捉えてしまうのは自分が汚れた人間だからだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:24:06

    >>99

    いやらしい意味だと誤解したククル隊の面々によって直哉の評価がマイナス突破してしまうー!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:25:57

    どこに書いていいのか分からんからここに書くけど伏黒ってなんかあにまん民にも歪んだ愛向けられてない…?
    どこの伏黒関連のスレも何かしら歪な愛情に溢れてる気がする…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:35:15

    >>101

    最近やけに伏黒関連スレ多いよね

    どこに何書き込んだかたまに分からなくなる

    間違いなく愛はあるからセーフと思いたい

    まあ作中最強が愛ほど歪んだ呪いはないとおっしゃっていますが

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:45:22

    伏黒へ向ける愛は歪んでるが津美紀には助かってほしい気持ちが強いんで伏黒には頑張ってほしい
    歪みと一緒に真っ直ぐな応援の気持ちも持ち合わせていますよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:54:28
  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:56:00

    >>103

    分かる

    天体観測とか楽しんでるけど何よりまず伏黒には幸せになってほしい

    曇ってほしくない

    宿儺さんあと千年寝ててください…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:56:22

    >>103

    わかる

    津美紀には助かってほしいし幸せになってもらいたいけど

    この漫画だからな・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:43

    >>104

    上から

    禪院恵

    半裸遭遇率の高さ

    ガチ考察

    傷つく君は綺麗だね

    育成したい

    あざとい

    なの多種多様がすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:46
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:48

    私物の写真がうまく撮れなかったので商品画像スクショ貼るけど、届いたばかりの るかっぷの恵がちょ〜カワエエ…ネコチャンじゃん…
    ほっぺがふくっとしてほんのりピンクで、目がネコチャンで頭のつんつんまでかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:54

    >>109

    お行儀よくすわってこちらをじっと見つめてくる

    これはネコチャン🐈‍⬛

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:17

    過去編は五条にとって、成長(覚醒)と喪失と青春との決別の物語だけど、最後に小さな恵に出会うことで"これから"という未来への始まりの物語にもなるんだよね。喪失で終わらず、出会いと始まりの物語にもなった。
    成長した恵が目の前にいることで、過去が現在に繋がる。
    あの構成 本当に美しくて好き。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:23

    >>109

    じっ…と見つめてくるの良い

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:17:51

    >>108

    知らないスレだな‥‥と思ったらオデのやつかww

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:13:40

    伏黒くんには本当にほんとうに幸せになってほしいんだけど正直明るい未来が見えないので情緒が不安定なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:24:28

    ほんそれ
    特に本誌は死滅回遊真っ最中で津美紀がどうなるか…ってところだもんなあ
    津美紀と宿儺のこと考えるたびに情緒が乱れてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:33:37

    津美紀と宿儺に加え、父親の死判明イベントがどう作用するかわからないから先行きが不安なんだよな…
    おそらく控えているであろう試練が尽くキツイ内容すぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:20:16

    とにかく今は津美紀と仲良しなところ見せてほしい
    姉弟の過去が見れたら気持ち落ち着くと思うから…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:47:24

    >>109

    これ全キャラかわいいんだけど伏黒のは「?」って付きそうな感じがかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:29:26

    >>118

    伏黒のは何故か一層庇護欲かき立てられるなと思っていたけどそういうことか!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:10:03

    今年も冬至が近づいてきたけどかぼちゃを宿儺かぼちゃにするか迷ってる
    うちの冬至祭りはユール系だからかぼちゃ食べる習慣は無いし 宿儺かぼちゃならケーキにしてねじ込めるかなーと思ったけど「伏黒恵を祝うのに宿儺の名を冠したかぼちゃは縁起悪くない?」って言われてw

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:59:00

    >>120

    逆に考えるんだ

    「伏黒をどうにかしようと企んでいる宿儺(かぼちゃ)を俺たちが食べてしまうということは縁起がいい」と考えるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:26:52

    元々クリスマスって冬至だったんだね
    夜が1番長い日、太陽が復活する日 が伏黒の誕生日なのは今後物語に関わってきそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:49:44

    >>98

    平安編で安倍晴明出てきたら間違いなく盛り上がるな!

    イニシャル同じコンビの片方を殺すことに定評のある芥見先生だから、蘆屋貞綱と安倍晴明のイニシャルが同じなのが気になってしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:57:28

    最近伏黒くんのスレが多くて嬉しいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:30

    玉犬の靴下が普通に使えそうで良い
    白はけっこうグッズになるよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:55:20

    靴下いいね
    なんかありそうなデザインだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:30:46

    何かのブランドロゴでありそうだ
    伏黒はこういうワンポイントアイコンだと玉犬の影絵の手が多いイメージだけど玉犬そのものもいいね
    前にもレスしたけど額の紋様を入れたら”玉犬”になるのがデザイン的に優秀

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:35:20

    セブンのチョココラボあるなんて知らなかった
    チョコ常備マンだから嬉しい
    アクスタ選べるから欲しい人はお早めに

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:39:15
  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:57:07

    取扱店近くにあったから寄ってみたらまだ置いてなかったよ
    今日なら今日置いてくださいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:58:05

    >>129

    めちゃくちゃ怪しいサイトURL貼ったみたいになってるけど取り扱い店舗書いてる公式サイトです

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:17:51

    コンビニでも電話で事前に在庫聞いたほうがいいかもね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:20:19

    >>128

    知らなかったわ

    近くのセブンやってるかな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:31:39

    思ったよりミニサイズだけどランダムじゃないしさり気なく飾れるのいいね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:58:30

    結構ちいさいのね
    明日探しに行ってみよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:09:23

    伏黒の座学10ってすごいよなあ
    「座学」が一般的な高校の科目だけなのか呪術系の科目も入ってるのか知らないが、不良積み上げたり稽古したりキャリアがそこそこあるレベルで任務したり忙しそうなのにしっかり勉強もしてて座学10…
    6歳のあの感じからして相当地頭もいいんだろうけどどうせ呪術師になるからで終わらずに真面目に勉強してるの偉い

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:22:58

    新参なんですが、ここって今後の展開妄想とか吐き出して大丈夫でしょうか?
    推しが絶望する展開が大好物なもので津美紀関連の展開でいかに伏黒が絶望する要素を詰め込めるか考えたら妄想が膨らんで膨らんで…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:05:47

    >>137

    こっちだとあまり・・・かもなんで新スレ立てた方が同じ嗜好の人が集まると思うわ

    わかりやすいスレタイと閲覧注意いれとけば思うぞんぶん話せるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:14:29

    >>137

    このスレは妄想も考察も多いけど伏黒には(難しいのは承知で)幸せになってほしいと思ってる人が多いイメージ

    絶望から立ち上がるのが好きとかならいいけど、絶望したのが好きだとなると>>138の案の通り閲覧注意つけてスレ立てした方がいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:57:49

    チョコアクスタの伏黒 売り切れてた…
    前のコラボもファイルとかカードも伏黒は真っ先に売り切れてたから うちの近所けっこうな数の宿儺がいるわ

  • 14113721/11/12(金) 00:17:46

    >>138

    >>139

    アドバイスありがとうございます!

    スレ新設は恐れ多いのでおとなしく潜っときます

    ありがとうございました!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:20:21

    >>141

    まあここ怪文書なスレけっこうあるしそっちなら共感されるかもしれないぜ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:19

    オデスレに続き伏黒と五条のスレ立っててイイね

    この二人の師弟関係、甚爾や術式を巡る因縁関係が好きだ


    6歳から15歳にかけての恵君の成長を知ってる五条にたまに歯軋りしそうになるけど

    五条先生と伏黒の関係性が好き|あにまん掲示板腐的な意味合いではなく好きなんだけど同じ人いる?bbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:27:35

    >>143

    オデスレはたしかにそうなんだが草

    本編以外の情報もおもしろいの沢山あったしあのスレ見てからアカシアずっと聞いてる 良い曲だ‥

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:13:04

    伏黒は子どもの頃から達観してるよね
    自己評価が低かったり死ぬことにあんまり躊躇ないのは親に売られた=自分には価値がないって思ってるからなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:52:29

    実の親に売られたって相当キツイよな 売られたってことは明確に自分よりも金銭に価値があると判断されたってことだし。そりゃ自己評価や自己肯定感に歪みが出ない方がおかしい
    パパ黒の葛藤なんてパパ黒と読者しか知らないもんな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:32:29

    多分母親も物心ついたときには死んでただろうし、両親から愛情注がれてた記憶全然ない気もする
    正直よく真っ当に育ったな…としか思えないくらい環境がヤバい
    中学程度のグレで済んでるのがすごいわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:42

    いい子に育ったのは津美紀の存在が余程大きかったんだろうなって
    3、4歳頃から14歳まで一番長く側にいた身内だし
    でも津美紀の方も実父おらず母に捨てられで年下の恵しかいなかったのツラいね
    五条や高専がどこまで介入したのか分からないけど、大人にわがまま言ったり甘えたりした経験がお姉ちゃんにもあるといいな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:02:47

    1歳差の義理の姉と弟っていうのが、お互いに自分が守らなきゃって意識が一番働いたんだろうなって思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:12:35

    恵ママも津美紀ママも実家と疎遠だったのかな。母方の親類が出てこないよね
    プロヒモとの結婚に反対されて縁を切ったのか、そもそも最初から不仲だったのか…
    恵ママの死因や津美紀ママの失踪(?)の謎もいつか明らかになるといいな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:28:32

    ツミキママをツミキの母親としか呼んでないあたりツミキママと恵はあまり良好な関係ではなかったのかと感じた
    だからこそ実の家族のように接してくれたであろうツミキは伏黒にとって善人でかけがえのない家族なんだろうなって

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:45:26

    津美紀ママとの関係は今の段階じゃなんともいえないけど、これだけ大人に振り回されて大人なんて信用ならないとかそういう突っぱね方にならなかったのはわりと不思議だわ。優しくされた経験…というか優しかった人もいたのかね。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:28:29

    >>152

    大家さんがいい人だったら影響受けそうな気がする。ほんわかしたおばあちゃんだったら絶対逆らえないよね


    あとは五条家の古参のお手伝いさんとかが「あらまあこんなに痩せちゃって!子供はもっと食べなきゃダメですよ!…ちょっと悟坊ちゃんは黙っててください!」みたいな世話焼きだったら私が嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:14:17

    というか五条先生ってもしかしなくても恵くんにとってははじめて出会った同じ世界が見える人だったのかな
    恵くんの周囲に呪霊なんて見える人いなかっただろうし、化物が見えるなんて誰にも言えないし言っても信じてもらえないし
    それこそ津美紀ママあたりの身近な大人に言ってしまって疎ましがられたりとかあったのかもしれないとか考えるともう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:20:36

    >>154

    お部屋の角を指差してマッマに「ぶらんこいるよ」って言う恵くんの二次創作があって大好きなんだ。その後自分のぬいぐるみでぶらんこの様子をマッマに教えてくれる恵くん

    いやホラーなんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:38:45

    >>155

    残穢思い出す

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:57:05

    >>155

    残穢にあったエピソードだよね

    元ネタの鬼談百景にもあったっけ?

    怖くて良

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:17:08

    コラボでけっこう笑顔の恵が見られて嬉しい!!
    ヘッドフォンと服装的にストリートバスケって感じだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:21:33

    >>158

    貼りに来たら既に貼られてたw

    勝ち気な笑みを浮かべてバスケする恵いいよね…

    アクスタの股下デルタもたまらん

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:49:15

    芥見が漫道で流川って言ってたの思いだした
    そういえばきき湯のポスターもスラムダンクの踏み切りだったような

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:54

    >>160

    漫道で何て言ってたの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:03:19

    >>161

    ケンコバに伏黒のポジションのことを「サスケしかり」と言われて

    芥見が即「流川しかり」と追加したことだと思う


    虎杖伏黒釘崎五条にナルトのカカシ班の影響はかなり強くあると思うけど

    伏黒はサスケそのままの位置ではないとさりげなく言ったんだと思ったよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:12

    >>162

    ありがとう!

    流川も主人公のライバルポジだけどサスケとも伏黒ともまた少し違う感じっぽいね

    というか伏黒がそもそも虎杖とバチバチのライバルだったり対立したりするポジじゃないんだよなあ

    津美紀関係でどうなるか分からないけども

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:21

    伏黒の立ち位置は一見よくある主人公のライバルっぽいけど
    実際には多少の対立はあったけど普通に友人で仲間で理解者で
    だけどお互いの責任を負ってたりしてるのが
    ちょっと目新しい気がした

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:55

    伏黒くんは交流戦のあとの虎杖に対して正面から「すぐ追いつくぞ」って言えるの本当にすごいなって
    劣等感から拗らせても何もおかしくないのにこの年齢でこれを口に出して伝えられるの、根が真面目ないい子なんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:23:52

    たしかジャンプショップのグッズで他の主人公と2番手はライバルセットだったのに虎杖と伏黒はコンビセットって名称だったっての思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:03:06

    >>162

    これは自分の感想だけど作者は伏黒がサスケっぽいとよく言われる事を把握してて

    じゃあ伏黒はそのうち裏切るのかと思われかねないことを危惧してたんじゃないかと想像してる

    だから主人公のチームメイトであり続ける流川を持ち出したんじゃないかと

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:30:51

    >>159

    これ五条と野薔薇ちゃんが実況と解説みたいに見えてじわじわくるww

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:40:43

    >>165

    そうそう。

    自分も追いつくって真正面から言うのが、妬み嫉みの感情とかなくて真っ当すぎて、なんかもう好きだなってなった。

    少年院の母親に謝罪に行ったときもそうだけど、本人は否定するだろうけど本当良い子だなと。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:00:46

    伏黒の初見の印象は「プライド高そうだし人の心がわからなさそう」だったのに初めて見たアニメが7話の岡崎母に謝罪に行くシーンで完全に最初の印象を裏切られた
    でも高専に戻ったシーンだと当初想定した通りのそっけない態度のクールな少年だったし…
    見た目通りのクールなライバルポジキャラと炭治郎みたいなど真ん中優等生キャラが混在しているのが魅力的

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:37:40

    少年院の1秒を争う緊迫した場面で、走り抜けながらわざわざ遺体から名前バッジむしり取って、母親に頭を下げて届けるの、本当に伏黒の芯のところの善性と誠実さとまっすぐさを感じて好きだ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:39:11

    そんなことする必要ないし、義務もないし、他の呪術師もそこまでしてないだろうにな。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:46:38

    少年院の母親に謝罪に行くシーンいいよね
    初見では高専一年生に一人で頭下げに行かす呪術界ブラックすぎる…って思ったんだけど実は行く必要なんてなくて伏黒自身の判断だったって分かってから伏黒推しになった
    見た目はクールだけど心は冷たいどころか人を助ける呪術師としての芯が通ってて根が真面目で誠実なの本当に好き

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:48:05

    ぶっちゃけ大半の仕事は呪術師が現場に着いた時点で遺体になってそうだし、余裕がある時でも呪術師が遺族のために遺品回収までしてくれるのあまりなさそうだし(そもそも業務外だし)、まして自分も仲間もまさに今死ぬかもしれない場面で、理性的な正論とは別に手を伸ばしちゃうのが伏黒なんだなーと思ったシーンだ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:48:43

    俺も好き。伏黒マジでいい奴なんだな…そりゃ虎杖も短期間で信頼するわと思った。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:54:26

    自分を大事にせず他人のために動く所が行き過ぎて
    死滅回游でもなにかやらかしそうなのが怖い
    自分で100ポイント稼いでも良いとかレジィにキレた顔とか
    危うさを感じる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:58:03

    伏黒の潔さや誠実さを感じる場面、少年院と、最近だと綺羅々先輩に頭を下げるシーンだな。すごく好きだ。
    土下座というより最敬礼だと思うんだが(座礼の最高)、相手に勝って力づくで要求を通せる場面で、あえて誠意を尽くして"お願い"する、大事なところで力に依らず筋を通す、高潔なまでの誠実さが好きだ。逆に心配になるくらい。
    あそこ礼がすごく美しくて、惨めさとか全然ないんだよな。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:17:15

    岡崎母に謝罪するところ、わざわざ「自分は反対したが仲間は命をかけて息子さんを助けようとした」みたいなことを言うのは、虎杖がやろうとしたこと(虎杖の善意)を自分の手柄のように横取りしたくない・反対されても息子さんを助けようとした人間が確かにいたと伝えたい なのかなぁと思ってる。
    あの状況では当たり前の判断だし、それでもより悪化した状況下で 遺品となるバッジを取ってきたのは伏黒の判断なのにな。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:09

    少年院の謝罪シーンいいよね…
    あの誠実な対応が百点満点すぎてあれから伏黒恵いい…ってなった
    虎杖への「俺を助けろ」もそうだけど伏黒恵に関しては予想は裏切っても期待を裏切られたことはないのが推す理由だ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:20

    少年院で伏黒好きになったからわかる…ってなってる

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:34:42

    自分は多分好きになったきっかけは「殺したくありません、私情です、何とかして下さい」だけど、
    のめり込むことになったのは、VS宿儺の時の価値観と、「俺は正義の味方じゃない。呪術師なんだ」の下り。
    少年院の謝罪は止めだったかな。
    とにかくあそこら辺の時点でこのキャラ好きってなった。良いよね、伏黒恵、良い。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:01:34

    「死なせたくありません」「私情です。なんとかしてください」は、おっこのキャラ"違う"ぞ?とかなり新鮮だった。
    あそこは冷静な先達ライバルポジのキャラなら、葛藤はあっても現実的・規則常識(規定)にのっとった判断を提示するところだよな。

    それが死なせたくない、私情ですと己の感情と良心優先、規定ガン無視ときた。
    なんとかできないかと(相手が規格外の五条とはいえ)ちゃんと大人に頼れるのも珍しいし。

    あそこから既にこいつ熱いやつなんだな…真っ直ぐだな、と思って好きだった。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:14:45

    言いたいこと大体書いてあるから頷きながらヘーゼルナッツ食べてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:56

    なにか書こうと思っても過去スレで絶対既に言われると思って見てる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:26:08

    壱から見てるけど正直最初のほうとか何書いてあったか忘れてるから同じスレ内で言われてないなら言ってもいいと思うぜ!
    サビみたいなもん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:27:29

    見返すと過去スレでだいたい同じこと言われてるんだけど、ここが好きなんだ!って場面やポイントは何度でも言いたくなる(気がついたら語ってしまっている)。
    あんまりしつこく感じたら遠慮なく 報告 で消してほしい。
    なにはともあれ伏黒恵はいいぞ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:35:18

    >>185

    サビは何回聴いても良いもんな

    ヘーゼルナッツ食べながら箱の裏見たら俺は不平等に人を助けるって名言あった

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:41:36

    同じ話題が来てもまた語れたり共感できたりするのは楽しい

    >>68も過去スレ合わせたら定期レスみたいになってる気がするけど我慢ならないから言わせてくれ…って気持ちで書き込んだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:00:27

    元々1年生皆好きだったけど、一番好きになったのは「オマエのような善人が死ぬのを見たくなかった」「結局は我儘な感情論」だなあ。自分が人の善性を尊いものだと思ってるから共感したし、私情・感情で動いてることを自覚してるのが信頼できるなって思った。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:17

    >>188

    サビは何回繰り返していいって古事記にも書いてある

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:25:42

    少年院の謝罪のシーン好きだから言わせてほしい
    あそこFBで「相手の母親には酷だったろうけど伝えない方が不誠実だと思った(意訳)」って書いてあって、伏黒は誠実キャラなんだろうなーと
    思ってたら土下座(座礼)がきたからもうほんと誠実で好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:51:29

    恵くんは多分自分のこと善人にはなれない人間だと思ってて、だから善人を守りたいって想いには彼らへの憧れもちょっとあるんだろうなって思うんだけど、きみも側から見たら守られるべき善人なんだよって伝えたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:32:58

    少年院の後日の話はひたすら感服してしまった
    助けられなかった遺族に謝りに行く重圧って想像しただけでも胃がキリキリして冷や汗かくのに、あろうことか面と向かって自分は助けるつもりはなかったってバカ正直に言ってしまう誠実さと仲間たちは違う助けようとしてたって伝える仲間思いの姿に心をブチ抜かれた
    自分も友人を失ったあとなのに被害者遺族のことを考えて自分で行動したって君本当に高1?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:14:39

    交流戦後の「虎杖オマエ強くなったんだな」からの「俺も強くなる すぐに追い越すぞ」が好き
    虎杖に負けたくないってより我を通すために自分も強くならなきゃって気持ちなんだよな
    伏黒の真面目さが出てるしライバルとは違う2人の関係性も含めて良いシーンだなと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:26:01

    時間的に人少ないかな?と思いつつ次スレ立てました


    https://bbs.animanch.com/board/161066/?res=3

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:30:24

    スレ立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:43:38
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:24:37

    >>197

    捌、確かにw

    何も考えてなかった

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:32:14

    とりあえず落とそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:32:48

    200なら伏黒恵は幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています