でもね俺逆レイプって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:27:47

    女性から男性を襲うことを逆レイプと言うならレイプと言う行為自体男性が女性を襲う前提として見られてるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:57

    待てよ 男が男を襲う場合もレイプなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:16

    しゃあけど性癖としてなら呼び分けされてないと検索しづらいわッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:06

    AVの逆3Pと同じで住み分けのためなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:34

    エロければなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:49

    待てよ 英語でなら男からだろうが女からだろうがタグはrapeで検索できるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:45

    >>6

    女性優位か男性優位かタグで判別したらええやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:26

    「適当」みたいに厳密には違うけどなあなあにされて違う意味の方が定着してそれが含まれるようになった言葉はまあまああるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:30

    「逆レイプ」だと「レイプ」の検索に引っかかるから全く違う単語にすべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:35

    恐らくこの単語が男役を主観的に観ているものからの出自だからだと思われるが....

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:25

    >>10

    しゃあけどその理屈なら男性に男性がレイプされる場合も逆レイプになるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:34

    >>11

    いいや男性が男性を襲っている時点で整合性がとれていないのてセーフ理論ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:34

    >>12

    ふぅんバグ技ということか

    実装前に気付けてよかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:27

    法律だって未だに性犯罪=男がメスブタを襲うイメージだから仕方ない本当に仕方ない
    最近改正されたけどまだイメージの払拭には至ってないスからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:09

    >>1

    お客さん、レイプと逆レイプはそもそもサドとマゾくらい需要が真逆で混合するとどちらの愛好家にも迷惑がかかるんだよ。ジェンダー論の話がしたいならTwitterを紹介しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています