R-typeのバイド機体とかいう狂気の産物

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:20:24

    そろそろR-typeFinal2がアプデされるはずなんだが………

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:25:36

    なんで侵食してくる敵の素材使って機体作るんですか………パイロットの安否考慮しないセクシー・ダイナマイト系列とか頭おかしくないですか………?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:26:40

    うわこわ・・・何考えてんの・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:30:27

    最近はハッピーデイズが気になってしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:35:15

    >>4

    明言されてはいないけどワイズマン系列だから絶対にろくなことになってないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:37:42

    コクピット周りをあにまん要素で固めたような代物

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:17

    「賢者は賢者でも“いあ!くとぅぐあ!!”とか言って周り火の海にしてるキチガイの類」とかって解説されてて笑ったなぁワイズマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています