マネモブには"読解力"がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:14

    読解力がないからエマがジェットを撃った理由がわからない
    読解力がないからなぜ尊鷹が鬼龍を許せなかったかわからないのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:08

    猿先生「

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:13

    ジェットの件ってつまり
    穴兄弟のセフレ程度の認識だったオッサンとエマを
    勘違いしたジェットくんがぶん殴って
    ヒス起こしたエマがこの勘違い男!ってジェットを撃ったって感じスかね?
    それとも寝取らせプレイに興じていたんスかね?
    あるいは浮気の興奮とそれを見られた事による様々な感情が色々とアレで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:56

    >>3

    エマがジェットが踏み込んだ時点で既に泣いていたのがノイズなんだ

    混乱が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:28

    まてよ
    俺には田代さんがいつ何回死んだのかもわからないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:46

    よし じゃあ企画を変更して1に猿作品の疑問を答えてもらうスレにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:51:24

    マネモブ「ううん どういうことだ」
    猿先生「ううん どういうことだ」

    読者と作者が同じ感覚を共有できるなんて…刺激的でファンタスティックな漫画だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:05

    >>3

    それすらも

    だからジェットには分からないというジェットが他者とコミュニケーションを行う上でのハンディキャップや孤独の大きさ表す為のエピソードだからわざと訳分からなく描いてると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:29

    >>7

    お前>>1をなんだと思うとるんや

    マネモブやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:45

    >>9ってやつは結構賢いな

    まあ正解かどうかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています