普通に楽しめた実写化作品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:01

    ワシがお墨付きを与えている
    当時原作読んだことなかったからか特に不満は無かったんだよね
    まぁそれでも最終回のバトルはさすがに低クオリティすぎて引いたんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:00

    当時見てた時は確かに気にならなかったスけど、原作勢からしたら不評なのも分からなくはないスね
    怒らないでくださいね、絶対主人公キャストミスじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:03

    主題歌がめちゃくちゃ好きだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:19

    がむしゃら行進曲が普通に名曲だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:08

    実はこれからぬーべーを知ったし楽しんでたけど確かに原作知ってる人は色々不満でそうなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:25

    鬼の手のクオリティだけは高いよね 鬼の手のクオリティだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:01

    犬…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:38

    怒らないでくださいね、関ジャニから出すならせめて錦戸くんじゃないですか
    どうして丸くんにしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:42

    >>7

    なんだぁ野良犬かぁ

    ショッカー怪人だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています