ドルフィンウェーブ総合スレ88

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:07

    可愛くてエッチで面倒くさいお姉さん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:48

    バグ修正早めにきたね

    アプデがいつくるかだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:27

    >>3

    今回のVHボスは結構強いからね

    クリティカルなしだとクリア出来ない人わりといそう(効率ではVHが一番だから遅れるとその分スタミナが)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:11

    凄いことに気づいたんだが…
    これ…TKB立ってない…?

    ガチャ画面でπタッチしてみるとよくわかるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:56

    >>6

    正直、使いづらいんだよこの由芽さん

    クリティカル確率アップはすぐマックスになるから無駄になりやすいし、他がシールド回復のみで手数が下がる


    しかもSPまで追加効果なし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:28

    >>7

    スタミナをチケットに変えてボス戦はアプデ後に挑めば無駄は出ないんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:16

    そろそろヘリーさんが拗ねそうなので1枚投下
    こっちもかなり際どいデザインなのだが如何せんリボンサンタが衝撃的すぎた
    お乳たわわや姉上……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:07

    >>10

    デイリーがあるからなぁ

    最終試合だけで賄うの無理くね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:16

    >>10

    効率悪いのは分かってるけど

    1回いけるやろと思って突っ込んだらカード回りが悪くてブレイク→SPで惜敗したので

    くやしくてもう1回挑んで星3つ取った負けず嫌いが私です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:03

    一度★3クリアを失敗してからクリティカル反映されないと聞いて
    メモリーを何枚かHP+攻撃力アップに変更したらあっさり★3とれたよ
    参考までにどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:04

    >>11

    とりあえずこう、衣装交換して仲良くしてもらう方向で家族円満ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:08

    クリティカルなしでも勝てるのは実証済だけど
    かなり覚醒とレベル進んでないとステータスが足りなくて負けるってなりやすいと思う

    そのくらいなんか耐久が今回高いんだ(マックスブレイクまでいったし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:44

    URかながしっかり育ってるならブレイク時攻撃アップのメモリーつけて畳みかければ行けるね
    やっぱかな様つえーわ ブレイク時火力UPのSPは安定感が違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:35

    このあたおかサンタ衣装欲しいけど流石にもう石ねえや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:05:03

    娘がこんな胸大きく空いた服着てるのに
    それでいいのかお母さん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:05:35

    こんなエッチサンタが来て冬コーデヴィーナ回したのは早計だったかと思ったがイベント戦で大活躍だ
    やっぱりURは頼りになるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:33

    えっちなサンタに釣られて石バーストしちゃったけど
    このあとえっちな着物が来るかもしれないと思うと・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:49

    冬服ヴィーナはSPのブレイク数がちょっと弱いぐらいしか欠点無いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:17

    >>7

    うちのパーティーがアタッカーのUR芽衣さんとURルイスの高クリ率チームが

    今回のメタみたいなバグで悲惨なことになったわ…

    ヤケクソでしたフル覚でVHボス突っ込んでもやられた…

    バグなおったらボス星3で勝てるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:43

    冬ヴィーナさんはシールド回復が攻撃と同時なのが神としかいいようがない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:51

    >>24

    あとDRの位置から防デバフ掛けれるのが偉い

    まあ太陽属性は防デバフ過多なところはあるんだが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:52

    バグ直ったら改めてVH殴ってみるか
    クリティカルの火力がどんだけが確認してみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:53

    えっちなのも良いが今回のヘリーはトナカイ耳も良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:28

    星3クリアできましたが、クリティカルが発生しないのは結構つらいですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:26

    クリティカルはざっくり最終ダメージが1+(クリ威力/1000)倍されると思えば良い
    ある程度特化すれば2倍ぐらいは行く

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:02

    >>19

    そのためのネレイデス

    ほか3人の今回の冬コーデと並べれば紫苑の胸開きセーターも相対的に普通に見えるという寸法だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:18:44

    >>30

    痴 女 の 群 れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:08

    さてイベントも一通りやったしメインもやるか…
    さて…あらすじは…

    なるほど…

    おしり!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:28:00

    >>32

    氷織の尻良いよね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:28:34

    姉妹の母親は次女の衣装見て怒るべきだと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:27

    まあシオンはモデルとしての姿を見せてるから
    多少露出があってもそう言う服だって思うだろうし……
    ……姉妹はちょっと擁護出来ないっすね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:36:40

    セレナのコレは服…いや服なのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:37:43

    ちょっと聞きたいんだけどサンタセレナの背中側ってどうなってる?
    もし繋がってたらあのリボン1本だけ身体に巻き付けてる事にならない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:49

    もしかしてこの世界じゃ露出するぐらい大した問題でもないんじゃないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:25

    >>37

    流石に下半身のリボンとは分離してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:45:12

    4万ブッパしてURドルフィンはヘリーさん(トナカイ)1人だけだたよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:13

    >>33

    横から見るおっぱいが一番巨乳に見えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:51:29

    >>39

    さすがにそうだよねと思いつつ、実際見るとまぁまぁすごい格好だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:51:35

    揃ったー
    やたー

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:55

    セレナがヘリーさんをおばさんにしにきたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:30

    サンタセレナって水着より体のラインはっきり見えるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:01

    別に急ぐわけではないけど
    クリティカルでないとメインはともかくサイドの新規分キツいかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:47

    さりげにURメモリーもイベントで配布

    次からも配布くるか? EXトーナメントあるしメモリーはあるほどいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:36

    メイン効果が安定して強いし、サブステもHPと攻撃で完凸できるってかなりの当りURだぞ、これ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:38

    新衣装きた途端に一気にスレ進んだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:52

    >>49

    あまりにも…あまりにもえっち…

    スクショが捗る

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:54

    サンタ衣装は欲しい…欲しいが…1つ前のガチャで天井叩いたので我慢の時だ…どうせ新年でも何かしら来るし…
    しかしストーリーイベ2つ並行展開とはなあ!キツいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:52

    明日からはボスバトル消費戻るのもあってスタが足りねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:17

    そこにスタミナパックがあるじゃろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:45

    >>39

    背中から見える溢れた横乳が素晴らし過ぎる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:40

    いやかなりすけべだよ
    サンタ衣装

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:21

    ワダツミには変態しかいなそうで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:48

    親の前でこの衣装!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:26

    >>57

    何時から親が同じ衣装をしていないと錯覚していた?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:08

    姉妹の母親が思ってた性格と180度違って驚いた
    もっとこうドライな人想像してたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:38

    >>59

    俺はある意味納得した

    たぶん自分の感じた正解に忠実な人なんだと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:48

    >>56

    最近ただの変態か怪異だと思っていたヴィーナさんが

    えらくまっとうに仲立ちしてるムーブが多くて恐怖している

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:44

    クリティカルって緊急メンテじゃなくて次のアップデートなん?
    それはそれできついな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:14

    まあなんというか姉妹は仲良くできないこともなさそうならよかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:30

    >>60

    セレナのようにマイペースなんだけど、そのペースがヘリーさんみたいな勢い?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:45

    いっそ母親がドライで自分に冷たい方がヘリ―も割り切れたんじゃないか
    でも実際はすごく親密に接してきて自分のこと大事にする母親だから
    自分の狭小さを自覚させられて余計に拗れる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:32

    >>61

    キャラスト読むと、割とモブにはいい感じに諭したりしてるんだよこの人

    愛から逃げるコーチは追いかけてくるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:57

    ネレイデスの5P不可避衣装もあれだけどうたえもんのメモリーも性癖歪めに行っててアレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:50:27

    エッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:50:28

    ヴィーナさんが突然現れたり消えたりするのが最早普通に受け入れられてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:50:56

    >>68

    ドスケベ戦隊やんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:51:29

    >>65

    家族としては親密なんだけどそれはそれとしてデザイナーとしては評価してくれないとかそんな感じなんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:51:52

    このゲーム衣装は誰にでも着せられるのが財布に悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:51:53

    >>63

    いいや姉上にはあと2年くらいはたっぷり拗れてもらう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:52:51

    R-18版でヴィーナさん大暴れ頼んだ
    カエダマなんて頼んでる場合じゃないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:53:28

    落ち着け俺、回すときは天井回せるぐらい貯めてから回すんだ、課金する余裕がない以上今回は見送るんだ
    幸い限定ではないようだからこの後もその内すり抜けてくるさ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:53:53

    >>71

    売れた方が正義だってのが強がりだと言うくらいには

    その評価は正当なものだとヘリ―ちゃんもわかってるのがお辛い

    ママはセレナを贔屓してるわけじゃないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:34

    >>76

    しかしセレナの方が、安定して新商品出せる姉さんの方が凄いと思ってる節も

    芸術家肌故に気が向かないと仕事できない人だからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:06

    キャラストーリーかなんかでSalaciaバカにしてた客に一番切れてたのヘリーさんだしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:17

    これマジで今後推しキャラに着せたくて回してしまいそうで怖いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:52

    変態衣装と姉上曇らせの話が交互に飛んできて風邪ひきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:40

    ヴィーナさんはなんかもう完全に知人からも「そういう人」として認識されてんのが笑う
    もはやツッコミを入れる必要すら無いみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:02

    >>76

    評価が正当って言うか他ならぬ母親に評価して欲しいからね、ヘリーさん

    1番評価して欲しい人に評価されてないのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:33

    ヘリーさん自分でもセレナの方がすごいじゃんって思ってるから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:36

    ちゃんと愛してくれる母親がデザイナーとしては妹ばかり褒めるなら拗らせるのもわかる
    なんの他意もなくデザイナーとしての自分は評価されてないって突き付けられるわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:05:41

    >>45

    この衣装は下乳からの眺めがとても素晴らしい

    ぜひおっぱいの大きい人に着せたいですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:03

    ガチャでサラキアのロゴ演出入って冬セレナ来たと思ったら冬ヴィーナというすり抜けくらったー!
    まだ前半周回しきってないから助かるけど!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:26

    前半はアイテム交換数見つつデイリーこなす程度にして後半に尽力する感じでいいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:49

    ついに10章サイド最終戦で敵のシールドが18になった・・・連続シールド割りがかなり難しくなっちゃったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:57

    姉が2人来たけど妹が来てないのでガチャ続行です(白目)9

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:41

    >>88

    SP10+SP5+3とかでギリ…いや厳しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:28

    20連!
    もう片方も欲しいけどあんまり突っ込んで沼るといっぱい悲しいから撤退!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:53

    増加量ヤバない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:37:53

    >>92

    5%アップだからだいたい標準では?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:43:44

    >>93

    常時17%ってことだろう

    他のメモリーでもその強化率で常時は早々ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:08

    ヘリーさんさあ
    乳でっけぇなあ…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:20

    スタミナ全放出
    ああ~、気持ちいいわ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:10

    >>92

    今までアタッカーのメモリはブレイク時20%アップを付けてたけどsunに限ってはこれに変えてもいいかも?でもダメージ稼ぐの大体ブレイク時だからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:38

    >>96

    ガチャらないとここまで差が出来ちゃう

    まぁ、ガチャってもURドルフィンでどうしても差が出来るけどな(URドルフィン凸とか無理無理)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:32

    リジェネが完凸すればよほど高難度でもない限りメインからでも外せるようになるしね
    こういう、メインが強いメモリーは歓迎だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:32

    サポートスキルのマークが変わってるな
    今までの二重丸みたいなやつはSP20%チャージのアイコンだったようだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:18

    >>95

    これでトップじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:58

    身長が低い分、感覚的なサイズやカップ数はかなり増えそうだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:04

    知ってたつもりけど、ボーナスありなしで倍近い差がでる
    どおりでキャラ枠の奴だけペイまで買えるはずだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:19

    9:00に終わりだと最後の日のボーナス石は取り損なう可能性あるな
    早起きしてイベント分だけでも補充しなきゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:31

    イベント1回のボーナスで確か石は2~3000は貰えるんだったか
    天井が半年って言われるわけだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:51

    イベ交換のガチャチケにボスメダル交換のガチャチケ
    追加コンテンツの報酬石も加えたら正直半年もかからんと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:17

    バグでクリティカル出なくなってるのか…どうりで敵がやたら硬いわけだわ…
    ってか追加ストーリー見たけど氷織が相変わらず負けず嫌い過ぎて薩摩武士みたいになってて笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:47

    帽子って装備中だと未解放を解放できないのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:35

    紫苑って髪型解放するとウィッグ色がデフォなんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:27

    変わったのか分かりづらい黒色

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:38:21

    >>108

    服スロットが埋まってるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:42:54

    晴れでも昼でもないから大半のマシン効果が発動しないのが厄介だわ
    日向マシン育ててねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:42:57

    競技としては競い合わないとね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:52:25

    今なんとなーくストーリー埋めてんだけどさ
    ドルフィンストーリーの6と7の位置逆じゃない??

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:58

    10章とイベント後半で20連分近く貰えるのありがてえ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:56:16

    >>114

    知らんけど7読んだらちゃんとした位置になるんじゃね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:59:28

    なんでかわからんけど紫苑と颯のストーリーが順番混ざってたわ(中身のストーリーは多分順番通りで)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:59:47

    氷織さんはコーチとしても最強だった!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:12:48

    気力で特訓を続けるとか実に主人公じゃあありませんか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:29:42

    アスリート並みに体力がある入華ちゃんか……
    ひらめいた!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:44:22

    今気づいたけどさ
    シールドブレイク中にバズーカ喰らうとジェットが跳ねるんだな

    危ねえなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:47:19

    安全な要素ないよこの競技

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:51:42

    エレンお嬢様は一人称が
    エレンとアタシの時があるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:55:38

    クリティカルなしでもどうにかストーリーとイベントの星3終えられたわ…
    緊張感あってちょっとだけ楽しかった
    けどトーナメントは失敗できないしさっさと直してくれや

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:56:49

    >>124

    まあ新難易度のは延期したから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:27:29

    サイドの最終試合はイベントのVHと同じ編成で星3取れたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:29:30

    流石に開いてないと思うよシュネちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:45:54

    みんなも運試ししよう!

    ちなみにハズレはハズレでもヴィーナさんだからハズレではない?ぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:20:57

    セレナの腰布剥ぎ取らせてくれないかな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:00:31

    流石にクリスマスキャラ3人いたら余裕でイベVH勝てた
    それはそれとして審査はよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:08:40

    SRサポカも中々ええよ
    時間帯、天気とかの制限はあるけど完凸すれば常時20%↑

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:11:51

    >>128

    新しいスタンプか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:12:52

    >>131

    基礎ステータスが流石に気になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:13:25

    うっわ、消費おっもぉ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:41:19

    >>128

    スクラッチだけしようかと思ったけどフォローする必要があるのか

    このイベントの時にフォローしたのフォロワーにバレるの結構勇気要るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:46:18

    >>134

    スタミナ1200はいるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:47:22

    回復アイテム20本がぶ飲みしてメモリー最大強化1本分・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:11:32

    >>135

    こんな誰もが認めるドスケベゲーやっておきながら妙なプライド発揮するんじゃないよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:13:03

    >>138

    フォロワーさんがえっちなの苦手な人で配慮してるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:15:21

    我慢できない、回すぜ!からのなんか神引きった!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:31:51

    仕事の日にメインとイベント同時に持ってこられても消化しきれない
    案の定昨夜はどっちも終わってない
    石を取りきれないとガチャも回せないんじゃうおおお

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:32:12

    >>135

    ちゃんとエ○ゲー用のアカウントは持っておくとええで

    間違えて本アカウントで誤操作してしまわないように注意が必要だけど、そのへんは背景色分けたりしてミスらないようにやってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:46:18

    ボス半減無くなったのとイベント2つともミッションあるの重なってスタミナキツいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:57:22

    ヘリーセレナのママ上、想像してたのと全然違ったな
    セレナみたいなクール系だと思ってたわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:08:02

    シュネ先生のリボンサンタ見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:13:02

    いっそ星6素材だけ、で考えればもう取りきったぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:32

    >>144

    今回のエピソードで家族間と姉妹間が拗れてる原因の5割はヘリーさんじゃね?ってなったわ

    いやそんなめんどくさいのが可愛いんだけどねヘリーさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:39:10

    ジオラマだけで時間溶けるね☺

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:44:28

    正月ははだけた着物なのか干支+巫女服とかなのか果たして……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:46:54

    >>145

    前スレの>>153を見ると幸せになれると思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:48:18

    >>149

    前半冬コーデ、後半季節もの(露出高めの着物)と予想

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:42

    >>148

    色を変えると民族衣装っぽく・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:04

    分かってはいたけど、ボスバトル全部終わって二つのイベント分チケット200だとスタミナの消費が激しい
    サイドとかやる暇あるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:00:02

    >>153

    ポーションがぶ飲みで

    あとこれから計算してみるんだけど、ボスバトルEX周回してたら今月もういらないんじゃないって気がしてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:05:24

    >>149

    卯年だしバニー巫女ガールと予想

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:05:31

    しかし、いつ終わるとも分からんボスバトル回数ミッションがある以上手は抜けない
    スタミナ消費少ない低難易度やればいい?それはそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:26:12

    >>156

    そうか、ミッションがあるか…

    低難易度でスタミナ節約ぐらいが良さそうかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:28:20

    わかっていたけど
    あまりにも薄い本向けすぎる女

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:35:28

    シュネー先生、うまい具合に氷織を誘導してるのが流石ペアって感じ
    メインでも賭けを利用して入華達を鍛えてくれる策士兼良い人っぷりである

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:36:59

    11章で杏里復帰、12章で優勝して第一部完!とかかな
    サイドの素材が2セットずつになってちょうどよくはなるんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:47:51

    >>156

    いい方法があるぞ?

    イベントが始まるまでトレーニングのスタミナを貯めておいて初日に配布キャラのSPメダルを全強化した後で突っ込むんだ

    それだけあれば全ての回数イベントは終わる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:50:31

    >>120

    >>158

    これで薄い本要素が更に増えた入華ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:54:00

    アプデあるから気をつけな~

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:35:39

    助かる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:38:22

    おおーサイドもボスチケットバトルもまだだったけど無駄に敗走する要素が取り除かれそうでよかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:39

    全員にミニスカサンタ開放した
    ああいうのは全員に着せたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:02:38

    >>166

    比較的スタンダードなサンタ衣装が配布で貰えてうれしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:15:21

    ポーズパックで専用ポーズ課金か

    誰か買った?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:23:39

    >>168

    今買った

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:32:10

    このパックって永続なのかな?
    少なくとも1だからこれからドンドン発売するはず

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:33:09

    >>169

    ぬう…可愛い…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:34:35

    ポーズパックはお安めで嬉しい
    この調子でドンドン追加してくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:48:09

    そろそろメンテ始まるよー
    短いけどスタ溢れそうな人は注意

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:06:37

    >>120

    アスリート並も何も、入鹿ちゃんはアスリートだよ!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:23:54

    あの入華ちゃんでも食べ過ぎがあるのである

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:33:18

    こういう買い切り式課金が好きですわー

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:43:53

    メンテ終わったっぽいね

    トーナメントも明日からって

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:58:45

    つまり、遅れたのは1日だけか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:21

    ポーズパックは1000円
    3ポーズあるから1ポーズあたり約333円
    それが18人に使えるから333÷18で18.5円
    だいたいチロルチョコ1個分
    こりゃあ安いぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:56

    上手い商売しやがって…おのれハニパレ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:04

    イベントでもポーズ増やしてくれるのは大変ありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:33:04

    >>181

    何気にサンタかなちゃんが可愛い

    やっぱ由芽さん衣装いいわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:32

    パンチラのポーズもはよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:40:30

    >>183

    ミニスカとお尻を突き出すポーズで

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:47:26

    パンツ見えるのね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:39

    ひゃっほう! 流石クリティカル先生だぜ!
    VHボスですらあっという間に勝ってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:14

    >>185

    改めて見るとお空がやっべー

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:02:11

    往来でする格好ではない

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:17:32

    恋人関係でもちょっと引く

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:24:01

    この背景は今しか貰えません、か

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:25:58
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:29:08

    乙ー
    とりあえず詫びスタミナ剤配られたからヨシ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:06

    >>191

    立て乙

    とりあえず埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:10

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:40

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:19

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:09

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:47

    スレ消費早いな
    やはりおっぱいか・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:37

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:56:05

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています