(ウソップのコメント)ハッキリ言って俺はお前らの化け物じみた強さにはついていけない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:15

    今日みてぇに金の番すらろくにできねぇんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:10





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:39

    ウソップくんは耐久力だけはあるよね耐久力はね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:42

    ◇この化け物じみた狙撃能力は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:50

    待てよ そんなにおれのやり方が気に食わないならこの船から…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:59

    (チョッパーのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:13

    >>5

    ちょっと待ってください!ルフィさん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:35

    (医者のコメント)はっきり言ってウソップの言ってることは滅茶苦茶意味が分からない
    アラバスタでもあんなに諦めずに食らいついて勝ってたのに急に自分を下げるから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:34

    お前にしか出来ない事だってあるだろうが えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:34

    ロギア染みた現象を出せるこのクリマタクトは一体…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:43

    へっ 何がついていけないや
    天竜人尻に敷いて、神名乗っとる癖に

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:03

    >>1

    あわわわお前は“名刀 鼻嵐”

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:08

    どうして強風が吹き荒れる中で1キロ程度先にいる相手をパチンコで正確に狙い打てるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:23

    しゃあっ 英雄・伝説!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:41

    (はあっ?何言ってんだそれおかしいだろウソップ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:45:27

    >>13

    何故って…見聞色が強いからやん…

    ◇この狙撃力は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:45:54

    お前が俺に勝てるわけねえだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:53

    すいません マスクをしてる方が活躍できるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:31

    >>11

    待てよ それは偶然が何回も重なっただけでお…本当のウソップは弱くて臆病で麦わらの一味なんて言う最高の集団の足手まといなんだぜ。 こんなヤツに五億も付ける政府は頭がおかしいと思われるが。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:45

    >>19

    久々に見たぜゴッド・ウソップの自演

    いい加減誰もが分かるからあまりにもしつこい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:56

    >>18

    ペローナ戦でマスクから勇気もらうのめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:26:25

    ルフィ達もダウンするネガティブホロウが平常なのに勇気を出して戦うウソップははっきりいって精神的超人なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:43

    お見事ですゴットウソップボー
    私が見込んだ通りあなたは勇敢なる海の戦士の息子だ

    へっ何が勇敢なる海の戦士や 家族をほおって海で遊び呆けている人でなしの癖に

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:04

    >>5

    ルフィ蹴り飛ばすサンジ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:12

    まあ力が弱いのは認めるけどシロップ村やココヤシ村で大切なものの為に戦って勝ったのとは関係あらへんからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:36

    ◇このメチャクチャ有能な師匠枠は……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:19:21

    ウソップ輪ゴムとウソップノイズがおれを支える…ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:26

    >>22

    な、なんだぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:08

    >>15

    実際チョッパーは敵前逃亡する姿を見たことないから困惑してるんだよね、可愛くない?

    そんな細かな描写まで入れるなんて尾田先生…あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:17

    ワノクニでのウソップの活躍はいつ始まるんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:21

    ウソップは手の内を見せていないんだわっ
    いつでも奥の手を幾らでも生み出せるってことなんだよね、ズルすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:29

    >>27

    ワシ…ヘラクレ・スンの正体に心当たりがあるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:49

    >>33

    ふうん

    ヘラクレ・スンオーということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:49

    >>33

    笑い方からしておそらくフォクシーオヤビンと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:11:13

    >>29

    やっぱりなん J民は死んだ方がいいと思われる



    ルフィ「ぶりぶり(ウンコを皿にするルフィ)」

    ウソップ「何してるんだよルフィ! こんなことやめろよ!」

    ルフィ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよウソップ うんめ~ぞ~」

    ウソップ「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!おかしいぞルフィ!!」

    ルフィ「早く食え!ウソップ 食わないと殴るぞ」

    ウソップ「殴られたってそんなもの食べるわk(ドフッ ルフィ ウソップの腹を殴る」

    ルフィ「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ」

    ウソップ「おれだぢながばじゃねえが やべでぐr・・・(ドフッ ルフィ ウソップの腹を殴る」

    ルフィ「よ~し 抵抗しなくなったし 俺のうんこ食べさせてやるよ~」

    ウソップ「お。。いゃだ ぉ…もぐもぐ…」

    ルフィ「はは!俺のうんこ うん↑め~だろ~(興奮を隠しきれないルフィ ここで射精」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:07

    俺は父親としてお前のことを…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:34

    >>25

    わざとではないにせよナミのいる方向に蹴っててマジで余裕がないってのが伝わるんだよね

    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:57

    >>27

    でも俺コイツ嫌いなんだよね

    せっかくダイヤルを使った狙撃してたのにコイツの植物のせいで荼毘に付したでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:41:00

    >>38

    >>30

    ひょっとして尾田先生は凄い漫画家なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:44:13

    >>37

    息子に顔見せ辛い病の親父やん 元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:06:39

    >>40

    週刊連載しててドラマ多め伏線多めの展開を何度も書けるのは化け物を超えた化け物と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:35:40

    >>39

    おいおい ダイヤルは二年後も狙撃に使ってるでしょーが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています