アクシズ教徒って怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:24

    与えたダメージを共有してくる魔王軍の美人幹部が現れたらレイプして処女を失う痛みを味わおうとする権利を勝ち取る為に仲間同士で殺し合いをするんだからよ この異常者の集まりは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:12

    もしかしてアクシズ教徒は人類の敵なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:30

    ムフッ 一緒に処女を失う痛みを味わおうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:04

    >>1

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:45

    魔王軍なんかに人権が無いんだ悲しいけど仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:51

    >>5

    アクシズ教徒も人権薄いんスけど…いうんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:18

    >>6

    どっちもどっちだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:22

    セレナ様でなくてもこの理論にドン引きしたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:25:40

    >>8

    セレナ様

    しっかり頭に傀儡を打ち込まれてるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:49:55

    人権無いというか、魔王軍幹部なんて倒せたら英雄だし、
    嫌がらせて出来ただけでも割りと褒められそうな存在がキレイなねーちゃんだったら別にアクシズ教徒じゃなくても同じような発想で近付いて来る変態はいるとは思う。
    ただそもそもアクシズ教徒には変態が多いし、教義的に欲望を一切隠さないのでめちゃめちゃ怖いだけ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています