我ながら”すいすい水テラスタルウェーブタックル”の威力に感嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:16

    同時に自傷ダメージが痛すぎてこのまま死なないでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:08

    フローゼル…? そんな大したポケモンじゃないでしょ
    たかがA105の火力なんて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:01

    お見事ですもこう先生 バトレポの時代からフローゼルの躍進を予測していたとはやはりあなたは強い実況者だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:20

    別に3タテするだけの体力はあるんでなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:23

    まだ試したことはありませんがこの”クレベース”なら余裕をもって受けられると思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:55

    >>5

    弱点突かれるザシアンのきょじゅうざんすら一撃耐えれる奴は例外と考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:51

    >>5

    ハチマキを巻いた……いよいよフローゼルが本機になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:52

    >>7

    ヤバいを超えたヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:17

    >>7

    ステロ込みでどれくらいなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:28

    >>7

    お見事ですブイ坊

    私の見込んだ通り貴方は強いポケモンだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:45

    >>9

    ステロ込みならほぼ落ちるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:51

    >>7

    えっ    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:55:23

    >>7

    高火力を超えた高火力

    俺が水弱点なら頬濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:55:56

    2月から雨パはこいつが来るせいで逆境に入るだろうから、使うなら今のうちと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:36

    >>14

    待てよツツミより早いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:12

    電気タイプ版フレアドライブウッドハンマーウェーブタックルはいつ実装されるのですか?も、もうおかしくなってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:19

    >>16

    ピカチュウを使えばボルテッカーが有るっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:42

    >>14

    お言葉ですがクオークチャージ発動ツツミよりすいすいフローゼルの方が早いですよ

    雪パという総体で見るならまだしも単体ではツツミに勝ち目がないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:12

    頭に襷巻かれてたらどうすんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:25

    >>19

    だからステロを撒くんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:06:17

    >>15

    >>18

    タイプ相性最悪&物理耐久高いから、雨こだわりハチマキウェーブタックルなら、無振りで普通に耐えるのん

    レート対戦前に流行ったスカーフ型ならS無振りのHP振りが出来て、水テラスされても耐えるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:06:50

    大概頭おかしいですね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:05

    >>21

    ふうんH57しかなくても耐えてしまうなんて

    ツツミってやつは結構頑丈だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:38:31

    教えてくれ
    これは普通に耐えると言っていいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:05:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:20

    準速と最速どっちにすべきか悩んでるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:09:31

    あっテラスタル無しが想定だったんスね
    それでもステロ撒かれてるとこうなるんで受かってるかは微妙を超えた微妙といったところだと思われるが…
    テラスタルされるとHP252振っててもステロ込み確定にされるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:15:44

    実際やられてムカついたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:10

    これでも私は慎重派でね
    色んな対策を試させてもらったよ
    その結果ドオーを見せておけばほぼ出てこなくなることがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:23

    ククク…相手がハチマキならドオーで受けれるがそれ以外のアイテムを持っていた場合アイススピナーで吹き飛ばされるんだよね
    しんぴのしずく持ちのウェーブタックルですらクレベースが確2なんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:26:14

    >>27

    画像変じゃないっスか?

    >>24とテラスタルしてるしてない変わってるのに威力変わって無いのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:29:25

    >>31

    よく読め・・・鬼龍のように

    ステロ込みで同じ確率に持ち込めるというだけでダメージ値が変わっておろうがっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:50:40

    かつて雨エースとして名を馳せたキングドラのCが3桁に届いてないんだよね
    雨補正怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:09:47

    >>33

    ヒィエエエ全盛期雨パの四騎士だあ

    キングドラは水ドラゴンの圧倒的防御力と水氷ドラゴンの圧倒的攻撃範囲をあらわし

    天敵のくさタイプを一掃するぼうふうファイヤー!

    ハッサムはバレパンとんぼで掃除と有利対面を!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:51

    実際のところ持ち物で悩んでるのが…俺なんだ!
    ハチマキの火力は魅力的だけどアイススピナーなどのサブを打てる小回りもまた魅力的でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています