エロ要素がある深夜アニメ不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:45:32

    エロが見たいなら素直にエロアニメを見るっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:28

    しゃあけどエロアニメはなんかパンツとかブラの作画雑やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:37

    いいやエロアニメに出ない声優のエロボイスを聞きたいということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:39

    しゃあけどわからんのです
    男役の声がベジータだったエロアニメの抜きどころが何一つ見つからんのですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:49

    普通のアニメからしか摂取できないエロがあるんですよ…エロアニメの作画なんて高が知れてるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:39

    >>5

    モザイクがかかる性器の作画が雑なのはともかく乳首さえ雑なのは手抜きを超えた手抜きだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:30

    エロアニメ業界は作品違っても毎回同じようなスタッフで作ってるから凄くマンネリッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:04

    >>6

    ウム…たまに深夜アニメ以下の残念乳首を出されて悲しくなるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:51:28

    すいませんエロアニメは予算かけられないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:15

    >>8

    鉛筆の消しゴムやカルパスみたいな乳首不要っ!

    それぐらいなら着衣の方がいい!

    ◇この雑な下着の作画は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:33

    商業のエロアニメってなんであんなクオリティ低いんスか
    同人のほうがシコリティ高いのはおかしいだろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:55:14

    オラーッ梅津泰臣
    もう一度R-18の世界でアクションアニメ作らんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています