◇このチンチンは…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:42

    玉に比べて竿が細いすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:30

    恐らくアシBのオチンチンを参考にしたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:36

    お前知らねぇのか 
    竿は本当に小さいとミドリガメの頭くらいしか無いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:58

    あれれお前知らないのペニスが小さいとそれはそれで病気として認定されてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:11

    イヤミなこと言うなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:52

    暴れブン屋のアレっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:58

    >>6

    いいや

    俺も嬉しいぜ!おじさんということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:11

    >>5

    治療もできるはずだ病院に相談しろ鬼龍のように・・・

    昔某掲示板で晒してる人が居たんだよね親指より小さいコックなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:34

    >>6

    エマと付き合い始めてジェットが明るくなった

    俺も嬉しいぜ!のデブだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:59:02

    どうしてこんなクソみてぇな粗チンで愛人囲おうと思ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:20

    なんでこんな粗チンなのにエマを抱けたのか不思議なのは俺なんだよね
    ジェットの方がデカいと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:14

    >>11

    デカさより気持ちいい場所に当たるかだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています