世界が表情を変えた…いよいよ世の果てで空と海が混じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:36

    どこまで行くのかいつになったら終えるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:35

    イエローは喜びを表し
    憂いを帯びたブルー!
    漆黒の翅は世の果てに似ている!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:06

    俺なんて進むことも戻ることもできずにただ舞台に立つ芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:44

    ワシ…ここに未だ帰らない彼に心当たりがあるんや
    僕自身や!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:47

    あなたに逢えた 夢で逢えるだけでよかったと思う反面……愛されたいと願ってしまう衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:21:44

    荒野に咲いたアゲハ蝶は繊細で臆病や!生きてる人間の肩には止まらへん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:24:50

    もしこれが漫画ならなんて酷い猿展開だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています