サーヴァントアーチャー

  • 1♯0921/11/03(水) 19:27:05

    ???「頑張ろうぜ、マスター!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:28:17

    ゲーム主人公特有の当てはまるクラス多すぎ問題だ

  • 3♯0921/11/03(水) 19:28:57

    >>2

    ダンテならアヴェンジャーもセイバーもいけるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:29:08

    今後は魔剣ダンテがメインウェポンぽいしセイバーでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:31:27

    サーヴァントセイ…バーサー…うーん…
    とにかくバージルだ
    ところでダンテ、RGは置いてきたんだろうな?

  • 6♯0921/11/03(水) 19:33:27

    >>4

    だいたいラスボスは銃でトドメ指してるからこっちかなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:34:33

    ダンテ自身は子供作らないのかな
    主人公交代が上手くいったから必要はないのだけど
    あんな状態で作ってた兄はなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:35:32

    宝具が魔人化で自己バフなのか
    或いは止めという概念のジャックポット!で攻撃宝具か

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:35:43

    >>5

    スタイルチェンジが宝具になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:36:14

    アーチャーだと、下手したら魔剣他非射撃系の武器没収されないか

    無難にセイバーか、対悪魔特化のアヴェンジャーの方が手札増えて使い易そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:36:40

    小説のエボニー&アイボリーの誕生話が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:37:03

    >>2

    どのクラスで呼ばれても「偉大なる者の腕」みたいに色んな魔具持ってくるとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:33

    魔剣ダンテと拳銃だけ持ってきて
    あとは戦いの中で武器が増えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:12

    >>7

    ダンテって勘違いされがちなんだが実際は

    割と暗いんだわ

    無理してテンション上げてるし人間愛はすごいが

    内心は人間社会と自分は噛み合わない

    って距離とってる節がある

    パティとかと付き合い悪いのそういう理由もあるだろうし



    一方バージルはクールに見えて欲望優先で自分目線で楽しいことに目がないから。

    親父は人間愛したから強い!→じゃあ俺も抱いてみよ!→なんか違うわ→やっぱ一人で強くなろ

    みたいに後先考えない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:30

    >>10

    武器はどのクラスでも全部持ってこれるけど名前と紐付いてる魔剣ダンテ以外はスキルで戦闘ごとに何が使えるか決まるとかあったらDMCのシリーズ毎に持ってる魔具違うのを表現できて面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:04

    >>14

    SEXした後に、寝言で母親の名前口にしちゃうマザコンやしな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:43:15

    ハゲ利用してるつもりで利用されててプンスカ怒ったら弟となんか知らん女と一緒に吹き飛ばされて塔から落とされたり割とアホの子だからなバージル

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:45:34

    こいつ召喚できるってことは並行世界から呼んでるんだろうけど悪魔がいる世界って型月的には月姫世界より絶望的なんじゃねーか
    イエスが生まれなかった世界ってことになるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:46:54

    その分伝説の魔剣士スパーダが救世主なんで無問題
    いやほんとどこ行ったのパパーダ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:48:08

    >>19

    わからん…

    名倉版だと、ムンドゥスに捕まって拘束プレイされてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:48:43

    続編作るならスパーダ辺り掘り下げて欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:52:13

    スパーダって女の名前をしょっちゅう間違える程度には侍らせてたからダンテとスパーダ以外にも子どもいそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:01

    いずれお前たちは知るだろう
    お前らが崇めてる男を超えた存在のことを(キリッ

    ハゲピエロに騙されて翻弄されてる存在


    お兄ちゃんさあ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています