ブルーロックのイタリアチーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:27

    主なキャラ:キングニ子アイクオシャ閃道+クセの強そうなマスター

    どんな雰囲気なんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:08

    フランスチームが凛士道+ロキで険悪になって烏が胃痛になってるのは想像つく

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:06

    カテ違うから申請しとくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:54

    二子とオシャはセンターバックコンビで関わり合ったけど馬狼とオシャがどんな会話するのか想像できん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:01

    アイクとオシャがでてんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:06

    イタリア勢→オフェンス
    ブルロ勢→ディフェンス
    でハッキリ分かれてそう。中盤から前線にキング投入みたいな流れになるかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:10

    カテナチオの強さを見せつけてほしい。ブルーロックの根本から対立するテーマだけに余計見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:47

    二子がエゴ通りCBにコンバートしてたらCB3人で大渋滞だな
    オシャさんがしれっと前に戻っていても違和感はないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:27

    閃堂活躍できるかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:24:51

    >>9

    閃堂くんはいいキャラしてたしなにかしらスポット当たってほしい。キングのシャドーとかでいいから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:29:38

    >>10

    凛に対する潔みたいな感じでキングに対する閃堂みたいになったら面白いかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:38:18

    >>11

    U20では実際士道のシャドーやってディフェンス崩してたし、そこいらで活路見つけてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています