【CP】ルフィが約束してくれたのじゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:15

    女帝に釣り合うために四皇になったら結婚してくれるそうじゃ!ふふ、道は険しいじゃろうがわらわは5年でも10年でも待っておるぞ!



    数ヶ月後…

    ルフィが四皇になっておるではないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:17

    スピード結婚じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:34

    多分ルフィの方から発表して新聞読んでハンコックの方が驚くんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:45:21

    シシシシ‼迎えに来たぞ海賊女帝‼

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:48:26

    カイドウやマムが数十年かけて上り詰めた地位と実力に3年弱で迫ってるって考えると、ルフィも立派な人間5歳族だな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:18

    大体自分ぐらいの実力で再出発したからまだまだかかるかなぁ…とか思ってたらいつの間にか四皇になってるんだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:26

    やっぱり愛の力は凄いな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:31

    ハンコック自分の為に!?っておもっちゃうじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:54

    普通は信頼できる同盟相手見つけるのに数年(ルフィ:3日ぐらい?)、

    傘下を作るのにまた数年(ルフィ:1~2週間?)、

    四皇を倒す算段をつけるのにまた数年(ルフィ:数週間?)かかるはずなんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:35

    それはそうとおれの大事な人を傷つけた奴がいるらしいな?

    絶対ぶっ飛ばすから芋洗って待ってろ黒ひげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています