教えてくれ お前達はドラッグ・ストアでオナホを買える人間なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:22

    答えろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:48

    売ってないから買える訳ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:35

    ウエルシア…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:56

    そもそも売っているところ見たことないんだよね
    俺が知る限りだとドンキかネットぐらいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:25:57

    すみません見た事ないんです
    そんなアングラなドラッグストアあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:05

    はい!買いますよ(ニコニコ
    女性店員の会計は徹底的に避けろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:14

    俺なんて職場近くのドラッグストアで3箱セットのコンドームを買う芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:31

    テンガは割と普通に売ってるのん
    恥ずかしがらずに買え鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:57

    お、オナホはドラッグストアにあるものなのん……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:28:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:28:34

    もちろんめちゃくちゃ買える
    嫌でも店員がメスブタの時に堂々と買いに行ってやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:16

    マ…マツキヨってアングラなお店なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:38:31

    オナホールのwikiを見るのは危険です 男のオナニーを見せられますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:39:55

    >>11

    お言葉ですが 笑いのタネにしかなってないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:11

    2つそこそこのを持ってるから買おうとも思わない
    近所の4件くらいは全件置いてあった気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:15

    >>13

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:14

    ウム、近所のドラッグストアにはTENGAがあるんだなぁ
    結構ひっそりと存在してるから気づいてないだけかも知れないっスね
    ワシも存在に気付いた時はギョッとしたからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:35

    イオンにも置いてあるんだよね
    しゃあけど…テンガじゃないのがいいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています