【閲覧注意】かわいいユーゴーを虐めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:31:02

    スレタイ通りです
    マナー違反がなければ軽いものからR18、精神・肉体リョナ何でもあり
    ただこれ結構酷いなって奴は最初に注意書きお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:45

    ついにユゴ虐スレが立ってしまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:34:52

    別スレで見た虚になった叔父さんに襲われて抵抗出来ないやつ好き
    ハイライト消えて静かに震えてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:36:01

    バズがくれたバッジらしきものを無理矢理取りあげたい
    バッジって破壊出来るかな?大切な宝物をズダボロにされて泣くユーゴーが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:39:24

    バッジ壊されたの言い出せないユーゴー
    自分を傷付けられるのならいくらでも我慢出来たのに初めて出来た友情の証を壊されてもうバズと友達でいられないって泣いちゃうのかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:44

    バズビーの話する際にさりげなくバズって言って反応を見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:25

    シチュは何でもいいからバズビーの目の前で陛下に殺されて欲しい
    喉を貫かれて血と空気を吐き出しながら最期に謝らなきゃって思った結果「バ、ず…」って掠れた声を最後に事切れてくれ
    本当は「バズ、ごめん」って言いたかったけど言えなかった感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:07

    とりあえず今後必要になるであろう画像を今のうちに貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:52:06

    虚になった叔父さんに襲われてほしい
    ユーゴー的には自分が成長さえすれば興味無くなると思ってたのに
    成人男性になった自分にも執着する叔父に恐怖してほしい髪の毛や瞳や容姿を一つ一つ褒められて怯えて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:10

    虚になった叔父さんシリーズ好き
    乱暴されてる途中でバッジごと剣壊されちゃうのとかいいと思う
    必死にやだ、やめて!って昔の口調で抵抗してくれ…それで叔父さん怒らせて結局壊されてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:47

    スレの増え方がそのうち第二回ハッシュヴァルト会議でも開かれそうなくらいに……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:36

    >>11

    第二回ハッシュヴァルト会議を今開くと某閲覧注意スレのせいでおじさん大好き(意味深)なメスガキポテトというニートを超える爆弾が参加するのがヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:07:00

    「バズって呼んであげてくださいよ、親友なんでしょ?」ってストレートに言いたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:07:16

    >>10

    逆にバッジだけは守り切るパターンもあるぞ

    傷だらけだし意識も飛びかけてるけどバッジに傷ついてないのを確認してよかったぁって血塗れで笑うのとかすごい歪だし、なんならバズに目撃されてたらバズも曇って一石二鳥だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:23

    ユゴ虐と見せかけてボロボロになったユーゴーで間接的にバズも曇らせるスレ
    とりあえずこの画像も置いておこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:59

    シンプルにバズビーとの戦いでユーゴーが死ぬのが一番両者を曇らせられて良い気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:21

    どれだけ読者が考えても公式がユゴ虐最大手という事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:36

    >>18

    もう公式に勝てないの前提で質より量、書かれないユゴ虐よりもここに出力されてるユゴ虐!って感じでやってる

    公式が盛りだしたら?うるせえ参りました!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:16

    師匠は最初に幸せを持たせて取り上げる事は愛する者たちによくお与えになって
    ソコから這い上がる気高き者達を愛してるけど
    ハッシュヴァルトは最初から最後まで不運で這い上がれず天秤見続けたの最大の虐だと思う
    その分少々チョナは少な目だから世界調和だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:20

    騎士団入りたての時期に「才能もないのに次期後継者だってさ」「あいつ陛下のお気に入りだってさ」や「お稚児なんじゃねーの?体を使って取り入ったとかさ」みたいな下劣な噂を流されてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:38:20

    身長が189センチもあるプラチナブロンドの麗しい男が幼児退行しても許されるスレと聞いて急いで開きました

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:37

    >>22

    よくぞ参りました、さあその感情を文字に出力するのです…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:47

    陰口叩かれた時にバズの大人の言う事なんか気にすんなを思い出すけど、結局バズより陛下選んじゃったからもう友達には戻れない、だからバズの言葉に縋る資格もないって自分の事追い詰めてそうだし、肝心のバッジを手放せない自分を凄い浅ましく思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:14

    【閲覧注意】






    騎士団入りしたての時期ならまだあのリボン付きのノースリ着ていたかわいいユーゴーだよな?
    「陛下に体使って取り入ったなら俺らにもやらせてくれよ」って複数の先輩騎士から迫られてくれ
    体格差があって複数人いることから抵抗できなくて犯されるのもいいかも
    もうバズとも決別したから助けてくれたり庇ってくれる人がいなくてかわいそうだねかわいいユーゴーや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:53

    >>20

    リョナ少な目には異議がある(ベレニケ)

    手元に画像が無いけど陛下が一護に斬られる時の「お前が見せた夢だと思っていたよハッシュヴァルト」のシーンで身体は血塗れなのに顔と髪は眠ってるように美しいハッシュの遺体が映るコマに癖を感じたからだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:56

    >>26

    これか

    確かに結構血まみれだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:07

    ユーゴーが体調不良のシチュエーションってあり?

  • 29スレ主22/12/22(木) 23:09:31

    >>28

    ありです是非聞かせろください

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:20

    虚化したおじさんに襲われて、助けに来たバズが返り討ちにあってほしい
    初めての自分と対等な友達なのにそれをおじさんの手によって潰されて欲しい
    「バズを離せ!」って剣で斬りかかるけど軽く払いのけられて欲しい
    自分も散々痛めつけられたあとにまだ息があったバズがおじさんに一矢報いてほしい
    そしておじさんもバズも目の前で血の海に沈んでほしい
    死体だけが転がる家で呆然と倒れているところを陛下に見つけてほしい
    そのまま副団長になって地位とか色々与えられるけど寝てる時にたびたびあの時の光景がフラッシュバックしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:50

    ぶっちゃけ陛下は抱いてたろ
    慣れてる様子に何となく背景察して酷くはしないけど好きにしてたろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:00

    叔父さんとの初体験が見たい
    必死で抵抗したり泣き叫んでいるユーゴーが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:30

    >>30

    このルートのハッシュは石田を敵視するんじゃなく当時の年齢が近かったバズと重ねて執着してほしい

    陛下の攻撃から庇って「バズ…良かった、今度こそ無事だった…」と朦朧とした意識で呟くハッシュに「…そうだな、お前のおかげで助かった。ありがとう、ユーゴー」と優しい嘘を吐く石田ください

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:10

    >>29

    ありがとう 少し閲覧注意かも


    過去のトラウマがフラッシュバックしてゲーゲー吐くユーゴーが見たい

    トラウマのせいで不眠症になって睡眠薬飲んでるけどあんまり効かなくて薬たくさん飲んじゃってODしてぐったりしていて欲しい

    時期は騎士団入り~バズビーが入団してくるちょい前位がいいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:09

    虚と化した叔父さんがメタスタシアみたいな触手しててぬるぬると189cmのユーゴーを弄ぶのはえっち展開すぎる
    ぬるぬる触手が生理的に無理すぎて「やだ」「いや」「やめて」みたいな幼い言葉で拒絶するユーゴー…どうあがいてもかわいいユーゴーや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:16

    ユーゴーどころかバズとか石田とか関係者全方位曇らせスレになってるじゃねぇか
    教えはどうなってんだ教えは

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:37:47

    もうやだよコイツら
    ごんぎつねみたいで悲しくなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:48:26

    >>36

    かわいいユーゴーを(通して関係者もろとも)虐めるスレだから間違ってないな、ヨシ!(現場猫)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:13

    診断メーカーで作ったやつ貼る

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:06

    >>39

    もういっこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:55

    ショタユーゴーは叔父さんに手枷や足枷つけられて監禁されていた時期ありそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:52

    >>37

    新美南吉繋がりで狐耳のショタユーゴーが町に手袋を買いに行くほのぼのストーリーを語るスレに路線変更するか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:38:14

    ストレスが限界値突破して幼児退行するユーゴー見たい
    幼児退行は本人の性格に問わず幼児らしい振る舞いをして心を守る防衛機構と聞いたので、是非とも涙をボロボロ流して過呼吸気味になりながら無邪気に笑ってるとかいう歪な壊れ方をして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:42:05

    ピーマンが食べられないユーゴーにピーマンをあ〜んしたい。
    「やだ…やめて…おいしくないよ…バズにあげてよ…」
    友達を盾にするんじゃない!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:19:12

    注意








    カトンボーイなユーゴー
    矢も作れず体も不安定で叔父に好き勝手されてたのが本編通りバズに出会う
    森を焼かれた後もバレないようにしていたし何よりバズが良いところの坊っちゃんなので周りの相手より品性があったのと外見は少年として育って安心していたらユーハバッハの登場
    側近として招かれたせいで世話するメイドに体のことパレるし表立ってはバレないけどメイドから周りにバレてく
    ユーハバッハは知っててもいい
    陰口が広まってモブに襲われて気持ち悪い身体だって何人もの前で裸にされて嗤われるみたいなユーゴー可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:17:03

    >>44

    バズはなんだかんだで甘いから仕方ねぇなって食べてあげそう

    ユーゴーは少食で偏食家だったらかわいいね

    好き嫌いはいかんぞかわいいユーゴーや…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:31:17

    >>32

    優しい叔父さんがよりも

    最初あからさまにその目的で見てて引き渡されるの抵抗してほしい

    地獄が見えて足掻く様は愚かで惨めで愛おしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:41:54

    バッハにも手を出されていて欲しい
    引き取られたその日に寝室に呼ばれてやっぱりそういうことの為に呼ばれたんだと、そういう目で見られていたんだって思って絶望していて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:23:58

    尸魂界に罪人として捕まって欲しい
    マユリを始め色んな死神に酷いことされて
    ネムみたいに子供産まされてくれ似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:33

    ベッドで寝るのは苦手(叔父さんのことを思い出すから)なユーゴーをみたい
    部屋の隅っこで毛布にくるまりながら丸まっていたらかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:26:31

    >>49

    四十六室とか貴族なら凄いことをしてくれると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:00:58

    ベッドで寝れないユーゴーはバズと暮らしてた時は一緒に寝れてたけど騎士団に入ってからはソファとかで寝てて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:32:34

    ショタユーゴーはキュートアグレッションを唆られるのでほっぺたをひたすらモチモチしたい
    最初はやめてよ!とちょっと強気に怒ってたけど殴られるでもなく永遠にモチモチされるだけなのが段々怖くなってふぇぇ…と半泣きになったところで俺の子分イジメてんじゃねぇ!とショタバズにも怒られたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:32

    >>50

    失礼な話ショタユーゴーに陛下の入る?

    それこそ年月かけて仕込んだとかなら

    なんかこうなんかいいご趣味ですね!ってなるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:07:34

    陛下ならぶっ壊してしまっても直せるから大丈夫だよ
    陛下の卍解が矮小かもしれないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:22

    >>55

    直接的に入れたり何たりするだけじゃなくユーゴーのショタ時代は写真とか無い時代だと思うしお抱えの絵師に頼んで裸を描かせて飾ったりするのもアリだと思います

    あのショタの姿は絶対残したいでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:34:02

    陰間の仕込みかたみたいなの読んできたけど最低でも一ヶ月は必要みたいだ
    まあ舌の使い方から体の使い方まで覚えなきゃならなそうなの多そうだし
    時間はありそうだから1から教え直すのも楽しそう
    ユーゴーからしたらろくな知識じゃないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:54:11

    男娼ユーゴーをひとつください
    顔はかわいいし嗜虐心唆られるから売れっ子になれると思うよ
    たまーにやばい客に当たって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:23:53

    >>51

    髪の毛掴んで頭や持ち上げるアレやって欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:10

    裸ワイシャツとか露出度の高い衣服を着せて恥ずかしがっているところを愛でたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:08

    腹掻っ捌かれて内臓出そうになるのを両手で押さえててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:52

    >>58

    触れた相手に力を与えることができる超特異体質が無自覚のまま身体を売るのはかなりの厄ネタを引き寄せそう

    陛下が見つけるより先にヤバい奴(藍染的な方向で)に能力に気付かれて拉致監禁からの強化ツールとして陵辱されるユーゴーください

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:45

    >>62

    一応人間?(光の帝国の時点だと人間で良いんだよね)の時点でコレだと

    滅却師以外にも人間や死神にも効果ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:26:00

    女になってバズビーと幸せな家庭を作りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:14

    デカい鳥籠的なものにユーゴーを入れて飼いたい
    ちゃんと中にはふわふわクッションいっぱい敷いてあげるから
    なんか絵になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:10

    >>63

    ユーゴー♀が本編時間軸で現世にいる人間だったら

    「旅行先のドイツで薄幸の美少女滅却師に出会った一護たち 才能が無い落ちこぼれだと思われていた彼女だが、実はその身体に宿る特別な能力を様々な勢力に狙われていた──」

    的な感じで存在しない劇場版BLEACHのヒロインやれる器だからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:28

    肉体リョナ

    両腕か両脚を切断した状態で監禁したい
    ダルマ状態でもいいけど手足どちらかが残ってるのはアンバランスで良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:36:06

    >>66

    グリム○ン先生が薄い本執筆しちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:40

    バッハに連れられて来た頃に環境の変化によるストレスで体調を崩して寝込んでほしい
    バズと同居してた頃は付きっきりで看病してもらえたから寂しくはなかった
    今は最低限の看病はしてもらえそうだが心細くて広いベッドで泣いていてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:41:45

    >>67

    肉体チョナ







    足無しハッシュは可愛い

    膝から下が無くて腕で必死にモブどもから逃げる様は可愛い

    傷口は火傷だといいな

    手を貸そうとして手を払われたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:18

    >>60

    ショタポテトは裸エプロンで御奉仕してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:18

    ショタポテトを痛めつけるのは可哀想だが大人ポテトは能力がチートすぎて想像がしにくいジレンマの解消として
    いくら傷ついても盾で治せるせいでストレス性の自傷癖がエスカレートしていく大人ポテトを提案したい それをバズビーに目撃されたら一度に二人曇ってお得

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:10

    >>73

    ハッシュはリスカとかの軽いやつじゃなくて腕の肉抉るようなハードなやつしてそうという個人的な偏見

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:24

    叔父さんのトラウマで陛下を除く年上の男性が無理なユーゴーはアリですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:38

    勇気出してバズの住む街まで行ってみたけどバズが沢山の友達に囲まれて楽しそうに笑ってるのを見て輪の中に入れずに涙ぐむユーゴーが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:20:38

    ハッシュヴァルトの買われるってて状況が似合うの何でだろう
    見た目とか最高級なのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:45:40

    何の前触れもなく精神がぽっきりいきそうな儚さがある。
    「陛下の子を身籠った」
    とか薄い腹を撫でながらバズビーに言ってきそう。突然の想像妊娠。微笑みが聖母。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:14

    >>61

    明日から使えないリョナ知識だけど、腹を斬られた場合も腸は紐状では出てこないんだよね

    人体模型のパーツとして収まってるあの形まんまでモロっと出てくるからびっくりする

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:36

    >>78

    産んでても不都合ない環境なのがまた不幸を加速させるな

    特殊









    男性のまま授乳してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:22

    55巻のハッシュがメダリオン拾うところの「‥‥ん‥‥?」がエッてなった
    お前そんな素の部分出せたの?なんで吐息なの?謁見の前まで陛下に侍ってた?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:27:56

    ショタ時代に路上生活していて欲しい
    変な人に狙われそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:49

    >>81

    真面目に考えると多分ユーゴーも宣戦布告に同行した帰りだと思われる

    (服装がリューダースと似てる、肩に仮面のような物がついてる)

    つまりそのタイミングで死神側に捕獲されて酷い目に合わされるシチュも可能

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:34

    罪人シチュのユーゴーがみたい
    亡くなった死神全員と復興に10年かかる被害のすべてを背負って牢に繋がれるかわいいユーゴー

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:51:14

    マッチ売りの少女ならぬマッチ売りのユーゴーが見たい
    マッチ全部売らないとお家に帰れないよかわいいユーゴーや…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:07

    ユーゴーをどっぷり依存させてから解放したい
    「なんでもするから捨てないでください」とか言われたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:46

    >>85

    足引っ掛けて転ばせたい。転んだ時にマッチほとんど地面にぶちまけて駄目にして「どうしよう…マッチほとんど駄目にしちゃった…叔父さんに怒られる…」「家に帰れないよぅ…」って言った後ポロポロ泣きだして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:32:21

    罪人のハッシュヴァルトが手足拘束状態で京楽さんとお茶して欲しい
    どうだい七緒ちゃん程じゃないけど上手く淹れられたと思うんだけどって
    顔を地べたに付けたままのハッシュにすすめて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:02:22

    本当に顔がいいし髪も柔らかそうで綺麗
    長い髪の毛リボンで結って切り落として飾ろうね…大事にするからね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:43:48

    何故か生存したルートでずっとそれこそ死んでも叔父さんの事知らなかったバズにバレて欲しい
    そして一瞬だけだけどハッシュの事汚いって目で見てハッシュはソレはそうだろうなって諦めて受け止めて欲しい
    あれだけ想う事があっても想っていたのは薄汚れていない友人だったともう手を伸ばせないバズみたいな
    クソみたいな最後迎えて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:54:03

    ある日突然プツッと切れて起床時間に従者の人が入ってきたら事切れててほしい
    眠ってるようだけど胸にナイフが突き刺さっててどう見ても自死ってのが分かる場面だと尚良い
    …ここまで書いといて何だが第一発見者バズビーの方がいいなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:37:52

    今日はクリスマスだねかわいいユーゴーや
    ブラック家のクリスマス会に招かれたのに叔父さんから「勝手な行動は許さんぞ」と殴られて咄嗟に包丁で刺してしまい
    呆然とする様を迎えに来たバズに見られて「……埋めに行くぞ」と聖夜に2人で死体を運ぶのが似合うね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:59:31

    ショタ時代が「ふええ…」似合いすぎるから大人になっても「ふええ…」してほしい
    バズを手に掛けてしまった…ふええ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:11:09

    星十字騎士団の勧誘のときにバズが嬉しそうにしてる事にユーゴーは困惑してるけどココ何で?
    なんかもともと二人には温度差あったけどココでユーゴーのなかで埋まらない溝出来ててお労しいからのアレになるの可哀そうでいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:30:47

    かわいいユーゴーに女の子の服着せたい
    フリフリの白いワンピースとかゴシックロリータ着せたい。今の季節だとミニスカサンタ+白ニーソがいいと思う
    「これ女の子の服…」って思いながら着せ替え人形にされてるユーゴーはかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:11:50

    聖別心中から某ひぐらしのシャンデリア百合心中思い出してそれ見たい
    前に復讐心MAXバズスレみたいな最初原作みたいにツンツンだったけど最終的に好意的(なフリ)だったバズがユーゴーにぎゅっと抱きしめてユーゴーが安堵した瞬間にバズの指パッチンでシャンデリアが落ちてきて2人をぐしゃぐしゃにしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:47:16

    大人しく入団審査を受けて騎士団に入ろうとするならまだしも、その場で副団長のヒューベルトに攻撃を仕掛けようとして笑みが溢れてたからじゃない?

    >>94

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:26:32

    >>97

    闘争心マシマシだったからかもっと潜り込むのに低姿勢取ると思ってたのか

    いや何時だって挑発的な奴だったろバズは

    変なところで読み間違いするのこの頃からあるせいで本編ああなんだよユーゴーはさぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:40:45

    あと数時間でクリスマスが終わるのにミニスカサンタを描かないなど罪深いぞ…と思って超突貫で描いたらその手のお店になったぞユーゴーや

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:46:17

    かわよ……
    ほっぺた真っ赤なのも肩幅が男なのもまな板なのも全部かわいいねぇ恥ずかしそうな顔がいいねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:47:08

    エス・ノトさんの攻撃を喰らって欲しい
    どんな風になるんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:28:50

    >>101

    あくまでユーゴーの見る幻覚として

    バズの目の前で叔父さんに犯されて、バズに汚いものを見るような目で見られてしまう

    そんな幻覚を見て死んだ目になってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:34:59

    >>101

    確実に叔父さんの悪夢は見る

    そしてまとわりつかれて吐いてそう


    コイツの分け与える能力は星十字騎士団だとどう使ってたかよくわからない

    バッハの側にいるからバッハにだけ分け与えてたの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:47:55

    コレが泣いて最終的には無気力になるのまで支配されてたなんて可哀想可愛いね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:31:27

    張り詰めていた糸がぷっつり切れてしまって人前とかで涙が止まらなくなるユーゴーがみたい
    バズは幼なじみなんだからフォローくらいしてやれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:52:32

    ユーゴーの首を絞めたい
    ショタだと折れそうだから大人ユーゴーで
    息ができなくて苦しそうな表情が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:36

    「もうすぐ尸魂界侵攻が始まる…陛下のお役に立てるのだろうか…」
    『なんだよ、相変わらずウジウジしやがって。自信持てって昔から言ってるだろ』
    「でも…」
    『仕方ねぇな、何かあったら俺が助けてやるよ。俺たちは2人で最強だろ?』
    「…うん、そうだよね。いつもありがとう」
    「失礼いたします、ハッシュヴァルト様。敵勢力のダーテンについてですが…(何だ?盾を見ながら、何か呟いて…?)」
    「……あぁ、すまない。友人と話していて気がつかなかった。要件を聞こう」
    「は、はぁ…(部屋に誰もいなかったよな…?)」

    「友達の盾」の声が聞こえるようになったSAN値が危ないユーゴーください
    なお本物のバズビーのことは認識できていないものとする

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:00:03

    ストレス抱え込み過ぎていつも通り大声出しながら喧嘩ふっかけてきたバズビーが叔父さんと重なってモロに攻撃を食らうユーゴーと、まさか当たると思わなくて慌てて近づいたところで絶望と恐怖しかない目と酷いクマ、やつれた顔に初めて気付くバズビー
    あれだけユーゴーの事見てたのに近くに行くまで壊れかけてるの気づけなかったね☺️

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:53

    ストレスで追い詰められてイマジナリーバズに話しかけていて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:53:14

    >>103

    完全に根拠無しの与太だけど、バッハバフによって与える力もパワーアップして団長だから同じ団に所属する団員全員に力与えてた説好き

    滅却師達の無茶苦茶な強さにも割と納得がいく


    分け与える力持っててすごいね♡みんなに分け与えてヘロヘロになってもがんばってね♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:33:16

    >>107

    友達の盾くんの人格がバズにそっくりでかわいいね

    そんなに未練あるんなら離れなければ良かったのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:58:44

    >>110

    有り得そうだなヘロヘロ団長様

    ユーハバッハは触れる事で魂分け与えてだけどユーゴーは森で叔父さんと籠もって暮らしてたり

    バズとの5年も街に出て暮らしてはないから側にいる相手のみに力与えてる気がする

    ハッシュヴァルト様のお側に居ると気持ちが良いなとか触れると力がとかのせいで陛下の命令で目をかけられた新人だけ直接お触り出来るとかあったらいいな


    アニメ2クール目だとかわいいユーゴーやは無理かな盛られるとは思うけど早くみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:02:15

    ショタポテトにちいかわのぬいぐるみをあげたい
    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:06

    >>107

    盾の声は化物語のブラック羽川みたいにユーゴーが無意識で抑えつけてるストレスが具現化した人格だといいな

    精神に負荷が掛かるたびに『あのモヒカン野郎お前の気持ちも知らねぇでよ、一発ぶん殴ってやろうぜ』『陛下も陛下だ、もっと部下の献身に感謝してもいいんじゃねぇか?』「やめなよ、そんなこと言うの…」的な会話で自分を誤魔化すユーゴーは病み可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:57

    >>114

    盾の声がバズビーですらないの、バズビーはもうハッシュを安心させられる存在ではない感がして非常に良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:50:57

    本家ブラック羽川よろしくオリジナルユーゴーと体を入れ替えたとたんオリジナルを楽にするためにバズビーを殺そうとするブラックユーゴー概念?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:22

    虐待で蓄積されたストレスが友人への重い感情が引き金になって爆発するの本家と同じ流れで辛い
    普段と全く違う表情と声色で「お前がそんな風だからご主人が苦しむって分からねぇのかバザード・ブラック」と言い放つ盾ユーゴーか…またポテト会議に派生が増える…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:58

    チョナ注意












    纏足ユーゴーがみたい
    大人になって歩けるようにはなるけど走れないハッシュヴァルトかわいい
    歪な足を見られるのが嫌で誰の前でも靴脱がないのに
    森の川辺で足を冷やしてるのを見つけて無理矢理足撫で回したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:02

    幼馴染だからってストレスでおかしくなったユーゴーのお世話を任せられるバズビー
    でも決別と確執のせいで「叔父さんと同じく怖い人」に分類された結果まともに話せないどころか出会った当初の絶望たっぷりの目をされてほしい
    ちなみにバズビー以外も「(立場・年齢などが)自分よりも上の男性」とは話せなくなってると更に美味しい
    側近の人女性で良かったね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:57

    >>117

    どうしてユーゴーはこう間桐桜とか羽川翼とか精神分裂(してるようで厳密にはしてない)暴走ヒロイン概念が似合うのか、と思ったけど

    原作からして元々の気弱なぼく人格の上にクールな騎士団最高位の私人格・陛下エミュの支配者人格を作ってましたね 千年無理してたけど最期は下がり眉に戻っちゃうの可愛いねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:50:40

    世界調和を初めて使えたのはモブ達に襲われた時だといい
    押さえつけられて瀕死の傷負わされて好き勝手にされたあとモブ達に用済みだって殺されそうになった時に発動
    傷はモブ達に移ったのに汚れた体はそのままで咄嗟に自分の顔刺したのにその傷もモブに移って泣き笑うユーゴー

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:32:52

    >>121

    あるアニメの「致命傷を防ぐシステムが自殺を図った場合にも強制発動するので死ぬことが許されない」鬱展開が性癖に刺さったから

    首吊りも飛び降りも服毒も「幸運なことに」失敗して乾いた笑みを浮かべるユーゴーが見たい 陛下の性格の悪さなら聖文字に後継者の自害防止機能ぐらい仕込んでるだろ(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:05

    HFの桜と凛のやり取りみたいなやつやって欲しい
    バズがポテトの剣に埋め込まれるバッジを見つけて「俺があげたボタンずっと持っていてくれて嬉しかった」って言って事切れるバズ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:33:46

    >>123

    ハッシュにとっての士郎枠もバズビーだから詰んでるぅ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:56:18

    読んでるとハッシュヴァルトは基本強いやつに好意的だよね
    山爺の卍解見た時に山本重國った感心してるし
    多分だけど分け与えるって能力のせいか自分より強い相手に従属するのがユーゴーの本能な気がする

    火火十万億死大葬陣の時ユーハバッハ(ロイド)の傍に居たのに死者に纏わり付かれなかったのかね
    ヒューベルトさんは引きずり落としにきそうなのに

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:11:57

    >>125

    山本重國って(内心で)言ってるコマはどちらかと言えば忌々しそうな表情に見える

    人によって違った見え方があって面白い

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:24

    >>126

    炎だ、からのモノローグが感嘆ぽいなと読んでた

    アニメ6話まだ見れてないけどココどんな演技だった?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:41:40

    >>127

    アニメ見返せないから演技がどんな感じだったか忘れてしまった

    ユゴ虐学会員失格ですまない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:30

    年末用にまだ見てないのでコチラもユゴ虐学会員失格だす

    読み返す度に尸魂界に居る間ずっと陛下に侍ってるハッシュヴァルトどう思われてるのか考えると面白い
    だって戦うの陛下で後ろちょこちょこついて行ってる別嬪さんってなんの為居るんだってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:40

    ……ユーハバッハの情婦?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:07:02

    千年前は封印状態とはいえ999年の歌を伝えられてるけど、たぶんその辺の歌とか伝えて陛下は復活の時を待っているって広めてたのハッシュらへんだよね
    陛下の意志完成なくやってたら預言者か?されてるだろうし、封印されてる状態の陛下の翻訳とか理智を取り戻すまでの介護とかしてたら良いのにって思っちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:52

    >>129

    千年前に山爺と雀部さんの絆のアンブッシュにやられたから自分に忠実な絶世の美青年を見せびらかして右腕マウントとりたかった説

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:02:10

    900年の細かい統治はハッシュヴァルトがしてたのならそら次期皇帝言われるよね
    90年の理知には寝ずに育ててそう下手すると姿少々変えて母親役もやってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:02

    ただでさえ青ビョウタンなのに更に顔色悪くして子守唄歌ってそう
    健康に良くない聖母子像

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:28:14

    青ビョウタンの意味初めて引いたけど病弱だの未熟だの書かれて笑った

    更木さんからしたらそらハッシュはひょろ長い兄ちゃんで倒し甲斐ないかもね


    >>130

    ロイドの補佐の為に居たんだと思うけど

    陛下の記憶と精神と劣るけど力もあるんだから他の部隊にハッシュ派遣すれば良かったのに

    傍に居させるの面白い山爺の説明もしてくれるし

    一護と戦うの静止して瀕死になってから任せようとするし

    その隣に居るパツ金は一護の刀壊せる位の実力あるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:11:15

    このコマがエッ過ぎて困るこんなんどう見てもアレじゃん
    汗が違うものに見えてしゃーない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:11:40

    貼り忘れた

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:19:04

    >>137

    フフフ、素晴らしいメカクレだ…瀕死の顔すら美しいとは…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:40:57
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:42:33

    上に出てたブラック盾ユーゴーは反転して銀髪赤目なんだろうか、それともバズとまったく同じカラーリングなんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:15:27

    >>128

    6話見れた

    炎だからのモノローグは様子見&感嘆ぽくて山本重國は悔しそうだった読むだけだとやっぱり違うね

    それにしても慄け死神共の顔の麗しいこと何だその睫毛

    下から覗いてパンツ見えたーって叫んで動揺させたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:24:26

    >>141

    確認ありがとう

    普段原作しか読み返さないから主観的なイメージで語ってしまっていた

    アニメや有識者のおかげでかわいいユーゴーへの理解が深まってありがたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:35:52

    >>140

    盾のカラーリングが白と金だから白髪金眼だとちょうど本家ブラック羽川と同じになって良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:20:30

    京楽さんの所に派遣されて戦う寸前にワザワザ何で仲間の処刑に呼び出したの陛下

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:37:49

    バズの目の前で叔父さんに犯されてほしい
    泣きながら助けを求めてほしい
    ちなみにバズは手足拘束されて助けに行けない状況にある

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:39:18

    注意





    瀕死のユーゴーがエッチすぎるのでレ○プしたい
    途中で息絶えてしまってもそのまま死姦したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:27:59

    >>146

    死神との戦いを何とか生き残ったモブ聖兵俺、>>27の美しい遺体を発見し「うぅハッシュヴァルト様、なんとおいたわしい…でも、この状態なら好き勝手に…」と手を出そうとしたところで聖文字級の実力者の側近女性に無事粛清される

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:49:16

    ショタ時代(住んでた森を焼かれた後)にバズの家の遺産がなかったルートが見たい
    生活費が必要だけど子供だし滅却師の能力もないしろくな働き口がない
    バズに秘密で体を売ってるところが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:17:14

    >>147

    服脱がす前に我慢出来ずハッシュの顔舐め回してヘコって出して

    荒い息のまま服に手掛けた所で殺されてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:59:34

    騎士団入りしたバズと和解するけど、バズが陛下に現世への偵察任務を与えられたせいで離れ離れになっていて欲しい
    より具体的には反抗的な内心を陛下に見抜かれたバズが「現世に逃亡した石田宗弦についての調査及び現世での虚と死神達に対する偵察」という名目で現世に送られた後、陛下の手により滅却師としての力を失って帰還できなくなる。一方ユーゴーは陛下に「邪魔者は消えた...私の下から逃げられると思うな...」と言われながら抱かれて自分のせいでバズが...と自責の念に苛まれながら陛下に犯されるんだ...
    でも実は生きてたバズは現世で自分を救ってくれた女性と結ばれていて、二人の間に生まれた子供が一護の仲間として帝国に敵対して、その子がバズの子供と知って激情に駆られる...そしてバザードjr.を殺そうとしたユーゴーの元にバスが立ちはだかるんだ...
    ユーゴーが最後に見たのはかつて友だった自分に一瞥もくれずに我が子を救おうとするバスの姿...

    というW脳破壊モノは如何ですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:15:20

    >>150

    ユーゴーの精神状態が原作より悪化しそう

    陛下がユーゴーを偏愛していた場合、バズを殺して精神ボロボロでずっと無表情なユーゴーを聖別せずにそのまま侍らせてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:19:41

    >>130

    隊首室に乗り込んだ時は京楽さんに「戦場でも片時も離さず連れ歩く情婦様がご挨拶とは光栄だね」って言われるんだ

    眉を顰めるハッシュに「失礼ご正室だったかな?星十字騎士団最高位なんて味気ない自己紹介だったから」って軽口叩かれるんだ

    心底不快そうなが皇帝補佐様

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:15:00

    この顔な皇帝補佐
    そして彼も作者を嫌ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:46

    >>152

    京楽さんは七緒ちゃんの前では下品な煽りはしなさそう

    七緒ちゃんのいない所では色々言ってくれそう

    ユーゴーが京楽・七緒の良好な叔父姪関係を知ってたら本人との対比が可哀想でいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:16:12

    >>154

    確かに七緒ちゃんの前でこの手の嫌味は言わないな京楽さん

    そして対比酷いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:57

    敗戦後捕虜として捉えられて四十六室あたりから色んな拷問されて欲しい
    バズビーが生存してて数年かかって救出したけど帝国の時から高ストレス環境に置かれていた事と拷問で虐待の記憶まで呼び起こされた事で廃人も同然の状態になってしまい、数週間後バズビーが朝食を持って来ようと目を離した隙に自殺
    刃物は置いてなかったけど小さい頃にハッシュが好きだって言ってた花を飾ってた花瓶を割ってその破片で喉を突き刺して失血死
    直ぐには死ななかったからか何度もぐちゃぐちゃに刺した後がある
    取り残されたバズビーは尸魂界と星十字騎士団残党への復讐を決意して死に急ぐようになってしまう…というのを妄想した

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:07:34

    かわいいユーゴーがこんなに嗜虐心を煽るのは叔父さんのおかげ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:08:48

    55巻から74巻までずっと曇り続けて一度も幸せそうな笑顔無いの可哀想可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:31:09

    笑顔といえば子供時代の愛想笑いか石田に対する煽り顔だからな
    男に媚びるのが上手そうなかわいいユーゴーや…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:10:04

    側近女性に対する対応とバンビちゃんに対する対応見るに多分女性相手の方が気負わずに接してる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:21:36

    >>161

    そう考えると本人自覚ないだけで軽度の男性恐怖症にはなってそうよな

    男性と話す時無意識に体強張ったりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:10:58

    >>162

    かわいいユーゴーは年上の男性とか駄目そう

    まずぺぺ様あたりは苦手でしょう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:26:50

    威圧感のない存在がお好きか
    もっと女性との絡みみたかったな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:53:53

    ユーゴーに女性滅却師協会の会長になってもらいたい絶対かわいいし振り回されて可哀想なことになる
    男性滅却師協会の方の会長はロバートかキルゲ辺りで

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:05:44

    >>165

    ハッシュ「な、何故私が……」

    リル「バンビが代表になるよりマシだと思って」

    キャンディ「ジジが女性滅却師協会にいる時点で今更だろ」

    ミニー「清楚な姫騎士系の服が似合うと思うの」

    側近さん(無言で頷く)


    「ハァイ!新年早々グランドマスターの女装で何らかの扉を開く団員が続出して大変なことになってますねぇ!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:10:15

    新年のプレゼントやご馳走なんて一度も経験してなさそうなかわいいユーゴーや…
    新年もクリスマスも誕生日も、普段と同じで叔父さんに跡が残るほど暴力振るわれるだけの何でも無い日を過ごしてそうなかわいいユーゴーや…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:19:39

    >>166

    ダッシュで女性滅却師協会にカチコミかけるバズビー

    致命的に嫌な予感しかしないアスキン(巻き込まれた)

    結束した女性は怖いから関わりたくないエス・ノト(巻き込まれた)

    隙を見て適当に逃げる算段を整えているナナナ(巻き込まれた)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:18:00

    カマーベストみたいに背中が開いてて下は深くスリット入ったスカートで着飾らせたい
    むしろ側近女性さんが嬉々として飾り立てそう
    ハッシュは今日はもう遅いから休んでいいよとか助言に対してちゃんと返したり当たり柔らかいな本当
    少しのお遊びなら聞いてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:49:34

    女性滅却師協会で女装させられまくった挙句に星十字騎士団長女装写真集を見えざる帝国中に販売されてしまうユーゴーは可哀想かわいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:19:30

    叔父さんに女装させられた事あって割と本気でそういうの嫌がってるユーゴーとか良いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:51:19

    淫語言わせたい
    ショタと通常ハッシュ両方とも

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:08:32

    叔父さんの調教内容によっては淫語を教えられてそう
    おねだり系の淫語を言ってほしい
    欲しくもないのに言わされる可哀想なユーゴーや…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:12:06

    毎朝寝起きの叔父さんのを朝食として飲ませられるユーゴー

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:06:38

    コートとマントで隠れてたけどここの影と形見るに安産型だな
    青ヒョウタンってこの体形の事言われたのか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:54:29

    最高位の爪の垢を煎じて飲みたいから伸びた爪切ったやつくださいってゴリ押しして困らせたい
    エスカレートして洗顔で抜けたまつ毛とかでも良いですって何も譲歩してないのに譲った感出して混乱させたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:55:25

    自然に抜け落ちた髪の毛をこっそり収集したい
    グランドマスターの部屋掃除担当に立候補したい
    そのうちエスカレートしてハサミを持って本人の髪を狙いたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:34:40

    >>176

    >>177

    陛下の血を飲んだら力を得られる=同じ能力のユーゴーの爪とか髪にも効果あるなら異様に強い変態が発生しかねないの怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:58:30

    ユーゴーは側に置いとくだけで強くなるのバズで検証済みだからヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:56:29

    かわいいユーゴーの尻触るセクハラをしたい
    別スレでユーゴーは過去のトラウマから痴漢やセクハラされると動けなくてされるがままって概念を見ていいと思った

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:27

    服装はある程度自由なのにあんなにきっちり着てるのは肌を露出するのが本能的に怖いから説あると思います

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:13:04

    >>181

    肌出すのを好むようには見えないユーゴーが脇と腕もろ出しの黒ハイネック+胸元リボン+白手袋というソシャゲの美少女みたいな格好をしていた謎

    5年前は普通のシャツとカーディガン、騎士団入ってからは露出ゼロの軍服なのを考えると…お前のセンスなのかバズビー…?(言い掛かり)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:18:48

    >>182

    適当に服を見繕ってこれお前のなするバズビー…?

    バズビーの金で買ったやつだから文句言えないユーゴー…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:37:01

    バズビー本人は普通の白シャツと黒手袋で現実的にスタイリッシュな服装だからより目立つ
    まぁ思春期だし可愛い男の娘と同居してたら好みのスケベ衣装の一つも着せたくなるか(冤罪)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:27:32

    出会った頃から現在まで絶対首元晒さないユーゴーはオメガ(突然の暴論)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:07:25

    >>185

    オメガバース設定が似合うかわいいユーゴーや…

    オメガであることを必死に隠して暮らしてるけど発情期が来たらもうアレよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:47:42

    石田が後継者って発表した時に下っ端はともかくマスキュリンとツァンも不満そうなの意外
    あとアスキンも会いに来る程度は気になってたのも意外
    結構仕事面では慕われてたっぽいハッシュ可愛くて可哀そうだね好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:34

    >>182

    なんとなくだけどハッシュは自分の身なりに頓着しなそうだし、適当な服で鍛錬してるのを見かねて服屋で買ってきてくれたのかな…

    仮にそうだとしてもあのシミラールックはやべえしやっぱハッシュの与える力に側にいる人おかしくする系の副作用あるんじゃないの(?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:39:42

    >>175

    公式の身長は189cmだけど体重って数値出てたっけ?

    体重次第で青びょうたん評価が真っ当か挑発かの判別ができそう、と思ったけど比較対象が更木剣八だったら誰でも青びょうたんだったわ

    ところでこの画像のシーン、ユーグラムさんこれ片膝ついてるいつもの姿勢?

    それとも雨竜の血杯受領シーンみたいに両膝ついてる?(文化圏的に両膝つきは神に対してのみ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:31

    >>189

    175じゃないけど画像の次の話で右膝立ててたよ

    体重の設定は見たことない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:09

    2クール目が始まる前にキャラブック欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:43:34

    179cmのバズビーと189cmのユーゴー
    バズビーの方が体重重かったりしたら本物の青ビョウタンだなぁユーゴー

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:52:28

    叔父さんにつけられた傷はもう消えたのに、今でも傷のあった部位に忌避感を覚えててほしい
    側近女性さんが不在の時とかに代わりに側近代理になれてラッキー!とか思ってたら異様な長風呂に驚きたい
    あまりの長風呂に不安に思って声をかけても何も返事がないから慌てて浴室に踏み込んだら、かつて痣まみれにされていた腕をボディスポンジかなんかで皮膚が擦りむけるくらい執拗に洗ってるところに出くわして口止めされたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:00

    あの両腕ズタボロなの良いよね
    後から呼びに来たときはかわいいユーゴーなんて呼んでるのに
    明確に傷つけてるのが歪で凄いお顔には傷無いのが余計にヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:41:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:48:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています