まだ試したことはないんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:45

    このねむるねごとボディプレスじわれヘイラッシャなら暴れられると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:34:31

    ったく…試してからスレ立てしようよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:37:28

    ダイビングで食べ残しターンを稼いでる…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:31

    結局ポケモンは一匹で戦うゲームじゃないからヘイラッシャの技構成だけで暴れられるとか言われても対処法はいくらでもあるとしか言えないっスね忌無意っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:42:19

    ねごとはねむるも選択対象だから、事故が怖くないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:27

    >>1

    そ れ

    地割れはダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:44:43

    普通に地割れ当てるのはいいよ
    寝言で地割れ引いて一撃で当てたやつは殺す…
    あと一ターンで勝てたのに、こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:13

    >>6

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはゲーフリ・ジョーだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています