俺なんて原作も知らないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:39:46

    メタナイト×マルスやピット×リンクのファンアートを描く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:41

    いいやスパイダーマン×ルキナと決まっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:44

    X当時メタナイトはプレイ済みが多いと考えられる
    FEは通すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:19

    ◇この動画に付けられたクッソ寒い長文タグは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:30

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:37

    ◇このアーボック×時津風は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:42:26

    いいんですか?
    スマブラ二次創作スレにしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:25

    それはTRPG動画の事を
    それはのびハザの事を

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:45:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:52:50

    ウマエロ、ずん虐といろいろあるが何の躊躇いも無く原作を蔑ろにする“スマブラ二次創作”こそが最も邪悪な二次創作だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:21

    >>11

    待てよ、本人じゃなくてフィギュアなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:07

    うごメモの時によく見たのね、マルスがナルシストになってる二次創作には死のペナルティね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:33

    ロイ「イーヤッッッッ!!!フッヘッハットリャアアアアアッ!!!エェェェエアッッ!」

    □若き獅子のショタ、どこに!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:55

    >>14

    小学生ワイ「このCFのパチモンは……?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:59:38

    純正パルテナmadだと思って再生して心底失望したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:39

    マリオ不要ッ
    この”リンク ネス マルス ピット”があればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:38

    俺なんて二次創作する上でスマブラの原作作品も購入しておく芸を見せてやるよ

    レトロ勢は無理です 奴らはバーチャルコンソールしか無い上にクソみたいな難易度ですから

    はーっ アイスクライマーよ リメイクしろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:04

    不要!

    ふよ……

    不要か……?


    俺なんて招待状も無しに乱闘に絶望を送る芸を見せてやるよで股を濡らしたね

    KENセフィロスかっこよすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:58

    >>9

    貴方は”スマブラ戦記”ですか?


    イオタ君 小説のエピソードを何数話も書ける気力は素敵だよね


    書ける気力はね(全97話)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:13

    エアプを超えたエアプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:44

    >>11

    スマブラの原作なんて何年も音沙汰ない奴らばっかやんけ

    何をムキになってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:46

    これでも私は慎重派でね、改めてイオタコピペのスマブラ戦記ウォーズ全エピソードを確認してみたよ


    その結果「あれからクラウドがガチで参戦したことに驚いているのは俺なんだよね」って言うのも嫌になるくらい他会社が多い事がわかった


    オラーっ!!出てこいやイオタ

    ふざけんなっ スマブラ名乗るならファイター以外の任天堂作品も把握しとけやーッ


    スマブラ小説ウォーズ目次 - スマブラ小説ウォーズ  笑いあり、涙あり、衝撃ありの超大作が今ここに、蘇るtogekisspit.blog.fc2.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:24

    外人「俺なんてFLASHゲームでスマブラを作成する芸を見せてやるよ」
    見事やな……ニコ

    ♢このルフィとナルトと悟空と一護は……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:00:48

    >>25

    ♢このロイドは……?

    ♢このソラは……?

    ♢このレイマンは……?




    ♢このレイマンは……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:04:57

    でもオレスマブラ二次創作での越境カップリングエロ好きなんだよね
    サムスとかも色んなシチュでシコりやすくなるでしょう
    あーっヒロインオールスターに代わる代わる肉バイブにされるやつでシコりたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:06:40

    怒らないでくださいね そんなのが流行るのは公式がまともにメインストーリーを開発しないからじゃないですか
    やっぱり悪空の正式続編がほしいよね桜井パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:36:48

    >>25

    >>26

    なんじゃあ この混沌具合は

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:41:05

    >>20

    これはアドベントチルドレンネタを入れてる辺りかなりの異常セフィロス愛者なのが分かるから好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:42:41

    貴様ーっスマブラ図書館を愚弄するかぁっーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:06:19

    >>29

    なんじゃあ このソニック組の多さは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています