よしっ、統治・政策決定用のAIを開発してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:45:42

    これからは全ての政策決定と統治はこのAIに委ねる
    無能な政治家や官僚は全員猿空間送りだ
    もうこれでユートピアの到来だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:08

    おいおいマジかサンプルがめちゃくちゃ片寄ってるやん
    アハハこれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:17

    どうしてあなたは幸福じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:12

    ククク・・・国民のことを考えると政府と国民の間に貴族層を作った方がAIなんかより遥かに効率的なんだ
    透明性不要っ!
    政治はブラックボックスであればいいっl!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:17

    そのAIの作り手トサンプルが中立なのかどうか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:44

    人間たちに楽園をプレゼントするよ
    ただし水槽の中の楽園をね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:51

    マザー・コンピュータをぶち壊せっ!
    ディストピアは終わりだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:48:00

    結局AIを運用・管理する人が特権階級になるだけじゃねえかよーえー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています