マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:07

    黒い森とウーラシールで待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:36

    わ…わかりました
    PS3を起動してきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:38

    いつ見ても完成されたデザインなんだよね
    そこには思考の美があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:25

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:07:28

    愚か者めっ弱きものはより弱い者を見つけて戦え
    ハーッ灘神影流走り嵐!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:52

    Switch版のリマスターやったらコイツら居て笑い止まらなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:53

    木目がなくなったとこで結局母仮面+強靭ブッパ自体がチートなんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:41

    玄人同士でやると一周回ってケツ堀ゲーにならないんだよね
    でも一回掘られると無限に掘られるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:35

    黒い森の庭で侵入されてさっさとシフのいる広場に繋がる橋まで行こうとしたら
    橋前で待ち構えられて死んだという話を聞いた時は流石に呆れましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:49

    はわわ お前はダクソ名物仮面巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています