これコラ画像だったんスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:02

    というかコラ元の発言の方がひどい気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:39

    ホンマのこと→人殺し でしたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:11

    発破をかけるためとはいえ本当に人として最低な発言すぎる
    クロちゃんが優しくてよかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:12

    >>2

    人殺しってホンマの事

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:59:02

    意外とコラ画像多いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:00:57

    >>3

    こ...こんな言い方が許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:41

    >>5

    コラ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:34

    >>6

    このコマだけならキー坊がゲストキャラに見えるよねパパ

    主役がいう台詞じゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:18

    >>7

    すみません 普通にコラなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:43

    >>6

    このページだけ見るとキー坊がクズですぐやられる雑魚キャラにしか見えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:15

    一切戦う気の無かったクロちゃんをその気にさせるにはしゃあなかったんや
    まあそれ含めても人としては最低の発言なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:26

    初期の発言が今になって自分に刺さるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:20

    まぁこの後キー坊も人殺しになるんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:42

    >>12

    過去の自分と戦うなんて…情熱的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:07:17

    >>13

    いいや 兵器を壊しただけで人を殺した訳ではないことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:44

    >>7

    もとはたしか「間違って殺しちゃったらごめんなぁ」みたいな台詞だった気がするんだ コラの方が猿濃度が高いとか言うなワシはいまメチャクチャ機嫌が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:45

    原爆なんてワードを出しても違和感のない猿世界の人間にも問題があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:27

    というかオーエン・スミスの異名が原爆青年だったからコラ後の方が違和感がないまであるんだ
    まぁヤバかったのか単純に忘れたのか知らんが異名が首狩職人に変わってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:22:03

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:32

    死んじゃったらごめんなぁっも語録としては使い勝手いいけどあんま猿っぽくはないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:58

    >>12のコラの前に…

    >>19のコラが現れたぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:04

    未読の頃は自分の罪から目を逸らし続けるクズ殺人鬼を煽る場面か何かだと勘違いしてたのは俺なんだよね
    ◇この蛆虫発言は…?
    いくら口実とはいえクロちゃんの過去を聞いた後にこの台詞を吐けるのは畜生すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています