チョーシ・メーターは去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:04

    (こんなのに感情をかき乱される自分に)笑ってしまう
    上げたところでなんの得もないチョーシ・メーターが上がる寸前で負けたり連敗してチョーシが下がって気が狂いそうになるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:58:35

    これってマッチングに影響とかするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:45

    ソロで到達するのが全く現実的じゃない金旗の続投には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:03

    お言葉ですが所詮ナワバリだけのものなんでフェスでもない限り気にするものじゃありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:23

    (持ちブキで白が取れれば)何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:09

    寝てる間に遊びに来ていた友人が勝手に徹夜でケルビンを銀旗にしていた
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:57

    >>6

    強き者……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:31

    >>6

    内部レートギュンギュン上がってそうなんスけど……いいんスかそれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:19:12

    わかば系統でアホほど塗らないと銀にすら辿り着けないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:17

    銀旗程度だったら調子が良ければわりと簡単に取れるからレート上がろうとマイ・ペンライ!
    金旗は無理です 1人で取れるものではないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています