探しているエロ漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:58:09

    どこかのr18コミックに入ってたのん
    内容としては留学中の女の子を寿司屋?のおっさんが〇〇寿司だよとか言って胸を触ってたはず?だのん、あとめっちゃ女の子むちむち

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:59:33

    心当たりがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:00:40

    おそらく
    高校鉄拳伝タフだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:51

    >>2

    教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:47

    多分見つけたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:20

    >>5

    教えてくれよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:40

    >>6

    恐らく嘘だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:28

    これだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:41

    >>8

    これなのんほんとにありがとうなんだァ

    因みにどうやって見つけたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:34

    >>9

    外国人 寿司 エロ漫画って入れたら出てきたのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:46

    おいおいマネモブがふざけちらかしてる間にヌルッと解決してもうたやんどうする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:25

    >>9

    寿司屋 留学 エロ漫画 って検索するだけで出てきたんだよね


    それぐらいやってから質問してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:07

    別作品だけど見習いのやつとかも見たことある気がするのは俺なんだよね

  • 14スレ22/12/22(木) 22:18:44

    ごめんよその代わりみんなも探してる漫画やイラストここに書き込んでいいから(語録無視)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:56

    >>12

    余計なこと言うなっ ガッ

  • 16スレ22/12/22(木) 22:19:18

    >>13

    おっ気になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:19:43

    もしかして自分の好きなシチュ書いたらそのエロ漫画探してきてくれるマネモブが現れるんじゃないスか?

  • 18スレ22/12/22(木) 22:21:40

    >>17

    そうしても構わないのん!探すの手伝うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:12

    俺も長年探してるエロ漫画があるんだぁ
    協力してもらおうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:14

    シャア!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:17

    おいっ
    着ぐるみの被り物かお面で素顔隠したメスブタのエロ漫画を教えてくれ
    普通に検索してワシの知らない作品が出ると思うなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:48

    馬と獣○される所を目撃されて脅されるエロ漫画を探してるんだぁ
    検索しても全く出ないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:58

    井之頭五郎とベジータがグラ・ブルの主人公の性交を別室から実況して射精シーンでスパーキンッ!!ってやるヤツを教えてくれよ
    タイトルは「ドスケベジータとヤる本」でpixivに再録されてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:47

    双子の妹にベッドに縛り付けられて逆ボボパンされるエロ漫画を探してるんだぁ
    か、回想で昔姉にも逆ボボパンされてたって過去もあるんだっ
    15年以上前の作品だから簡単に見つかると思うなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:16

    >>23

    見付かってんじゃねえかよ あーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:58
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:40

    車で移動式床屋やってるお姉さんが就職活動中の男の髭を剃ってたら
    胸が近くて勃起した男に対してサービスをするって漫画なんだが教えてくれよ
    ガキッの時おじさんの部屋にあった漫画雑誌に載ってた奴だから多分めちゃくちゃ古いと考えられる
    もちろんめちゃくちゃ検索した、雑誌タイトルもわからないからわかる範囲で成年漫画誌タイトルも調べて
    表紙に見覚えが無いかを検索しまくって表紙に書いてある作者名で検索したりもした
    それでも全くわからんのじゃーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:40

    >>24

    22…あなたは神だ

  • 30スレ22/12/22(木) 22:46:27

    >>28

    作者の名前をおもいだせ...鬼龍の様に...

    因みに似たシチュエーションだと越山弱衰にある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:35

    >>30

    28ではないけど越山弱衰だとあまりにも最近過ぎるし何より同人誌だから雑誌には載ってないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:53:15

    >>30

    マジでその人の作品その時にそれ読んだだけだから思い出すのが無理っていうか

    当時の自分は作者だとか掲載誌なんて全く意識をしていなかったのん…

    古い成年漫画誌で検索したらビタマンとかパピポとかドルフィンとか色々出てきて

    表紙載せてるデータベースサイトもあったけどどれもいまいちピンと来ないのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:14

    一般なんすけど殺人鬼のオッサンが電気椅子に掛けられたら何故か死なずにショタ化して見届け人の女をボボパンするシーンがあった作品を教えてくれよ
    これは過激すぎると連載中止になったみたいで単行本にもなってないみたいなんだよね。酷くない?
    ちなみにこのオッサンはめちゃくちゃサブキャラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:32

    >>28

    俺の探し方じゃこれが限界だったぞアニキ

    https://book.dmm.co.jp/product/510081/b264atkbm00040/?i3_ref=search&i3_ord=20

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:06

    >>34

    これじゃないぞケンゴ!

    でも探してくれてあざーっス(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:11

    ワルガキ2人が女教師をレ○プしようとしたら
    返り討ちにされて音楽室で逆レされるのエロ漫画探してるんじゃ
    正直抜けないが
    女教師が一人には顔面を膝キック、もう一人にはチョークスリーパーかけてその後引きずってたシーンが印象的なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:16

    あの…俺も探してる漫画があるんスよ
    教えてもらっていいスか?
    小学校の地下かなんかで校長が金持ち専用のヤリ部屋みたいな部屋作ってて
    オークション開いてるエロ漫画だったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:50

    あの、俺も探してるんすよ教えてもらっていいすか
    なんかゴブリンにレベルドレインされる奴だったんすよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:30

    めちゃくちゃ古いフラッシュにあった
    会社かなんかの運動会で徒競走に出るメスブタとボボパンしてる漫画を探してるんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:26

    誰かこの画像特定頼むんだぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:27:59

    自分もいいスか
    たぶん連載漫画のひとつの話で、以前ユーチューブだろに無断転載されてたやつを見たんだよね
    なんかファンタジー系の世界観でs exすると妖精?かなんかが見えるようになるって台詞があったっス
    露天風呂で主人公っぽい男とメスブタが話してて、そのあとメスブタは男にイかされて潮を吹くんスけど男が「さすが漁師の娘、出汁の味がする」みたいな台詞を言いながらメスブタのオ メコを舐めてたのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:28

    自分もいいっすか
    エルフと一緒に世界樹だったかを目指しながら魔力補給でエッチなことをするエロ漫画を探してるんだぁ
    主人公を生贄にするつもりが最終的にエルフが裏切ってハッピーエンドだった気がするのん

  • 44スレ22/12/22(木) 23:32:36

    >>42

    パラレルパラダイスじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:45

    >>39

    蘿蔔なずなの女勇者奪還作戦だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:10

    >>45

    あざーすまじでアザース見事やな

    君に山ほどの勲章を贈りたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:16

    >>41

    あ…あの自分ウマ娘知らないんスよ

    このキャラはメジロマックイーンでいいんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:34

    >>43

    これじゃないっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:39:46

    凄い数のエロ漫画検索エンジンが集まっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:22

    >>47

    はいっおそらくそうだと思いますよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:31

    >>48

    見事やな

  • 52スレ22/12/22(木) 23:42:42

    >>42

    すまんな話数探すの時間かかった38話

    パラレルパラダイスだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:44:18
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:52

    >>53

    ありがとう 見事やな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:51

    メガネ女性教師が女子生徒の制服を借りて男子生徒とボボパンしてるエロ漫画を教えてくれよ
    それっぽいワード入れても出なかったのん
    大体6年前に見かけて探し求めてるからオチンチンから血涙が出そうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:50

    >>44

    >>52

    なにっ他のスレ見に行った間に解決してるとは…見事やな…

    もちろんめちゃくちゃ話数まで合ってる

    あざーす!おかげで長年の謎が解けたっス やっぱすごいスねマネモブエロエンジンは

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:42

    自分が探してるのは百合漫画なんすよ
    内容は会社の飲み会で胸が大きい子が男にちやほやされているのに嫉妬してホテルで胸を責める漫画なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:12

    おいっ男が電車に乗っていると目の前に女(ローター装着済み)がやってきて
    そのまま喘ぎ始める漫画を教えてくれよ、別スレで見て自分も気になったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:11:51

    作者は判ってるんだが、掲載されてるコミックスが判らんので助けてつかぁさい
    かなーり昔の、第25歩兵師団の作品で一話簡潔、スケコマシの主人公が禿げの神様に子供にされてしまったら通りがかった親切な女子高生とヤるって話なんだが、どこに収録されてるか知りたいんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:39

    >>28

    えー一応報告として、発見しました

    作者問合来人のサービスカットという作品で単行本が2003年発売だそうです

    色々調べていたらkindleUnlimitedで丁度この作者の無料になっている単行本があり

    確認のために見たら収録されていました

    ここ一週間大掃除をしてからずっと気になっていたモヤモヤが晴れた気分です

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:32

    >>60

    あっあまりのスッキリ感に語録を完全に使い忘れたぁっ

    マジでごめんなぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:57

    >>60

    見事やな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:58

    >>48

    二人は崇高な使命(人とエルフ双方に慕われる偉大なる国王を助ける)の為に旅してるから

    無料で宿を貸してくれる獣人さんがいるんだァ

    ボボp…医療行為してても「ゆうべはおたのしみでしたね」で済ませてくれる

    気遣いを超えた気遣いに笑っちゃうのと感動を覚えたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:57

    >>61

    誠実さが見えて好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:48:36

    >>55

    教室でやってるハズなんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:03:25

    昔読んだエロ系単話なんだけど
    姉妹が立てこもり事件に会って犯人にボボパンされるのん
    で、最後に中継に来てたテレビカメラの前にSEXしながら晒されるんス
    オチは警察官が犯人を射殺して、この警察官の行動が世間では賛否両論〜みたいなモノローグ入っておわるんス

    誰か知らないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:28:40

    みんなどうやって調べてるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:33:06

    2話か3話構成で雨で濡れてた女の人を家に連れ込んでボボパンするのとその女が好きなレズが出てきて3Pしてオチは男とレズがお見合いさせられる相手で3人ともハッピーハッピーヤンケみたいな感じだったんすけど全然わからないのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:30

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:46:32

    2.3日前頑張って4時間かけて探してしまったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:34:29

    >>8ペンネームが鬼龍を意識してそうなんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:37:36

    昔読んだ漫画なんやがなんかSF的世界観で昔戦場で女騎士みたいなやつからチンこを戦いの最中斬られたやつが女を捕らえてさらに凶悪な新たなチン子でボボするマンガがあったんだァ別に読みたいとか抜けるとかじゃないけど戦場でなんでチン子を切られるんだよと思ったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:31

    プリカラ?でギャル2人にパイズリされてた気がする、その後カラオケでギャルが1人増えてボボパンしてた漫画が全く思い出せない、もちろんめちゃくちゃフルカラーで10年以上前に見た

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:08

    ゴミ捨て場に一枚だけ千切れてあったエロ漫画雑誌の漫画をいまだに探してるのは俺なんだよね

    宅配員がおそらく昏睡して倒れているメスブタのおっぱいを口に頬張ろうとしてなかなかできないっていう一ページだけ覚えてるのん
    うーっ!教えてくれアニキおかしくなりそうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています