舐めるなメスブターッ革命ウテナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:00:58

    ボクは男の子でも世界を革命する力を持っているわけでもありません
    それでもいつか一緒に輝いてくれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:01

    女の子が王子様になりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!
    友達ならいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:04

    この色々と独特なアニメは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:27

    名作を超えた名作 群がる百合オタは死んでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:07:30

    ◇このストップウォッチは...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:06

    水星の魔女やん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:00

    幾原邦彦「むふふ…ウテナとアンシーはガチ百合にしたいのん」
    さいとうしほ「は?それおかしいだろイクニップ それじゃメイン層のメスブタに受けないだろうがよえーっ」
    みたいな感じだったらしいっすね
    映画版?ワシは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:37

    >>6

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:13

    舐めるなぁメスブタァ━━ッ
    本当は私と交換日記したいんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:07

    >>9

    燃やす...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:10

    暴れコモドドラゴンですわ━━━ッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:57

    ◇この聞いてるだけで恥ずかしくなる挿入歌は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:46

    もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも もくし くしも しもく くもし もしく しくも(黙示録書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:04

    枝織は淫売なんかじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:44

    相談を聞いたらあなたは世界を革命するしかないでしょうしか言わない男が好きだったのは俺なんだよね
    まあ名前は思い出せんのやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:50:04

    私なんて主人公を完封して奇跡はないと証明する芸を見せてやるよ
    はうっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:56:14

    >>11

    隙きあらば動物が練り暴れるこの動物園は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:09:47

    名作を超えた名作

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:43

    >>17

    なんで樹璃さんほどの女傑を超えた女傑があんなメ超メに惚れてるのか理解できないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:36

    でもねオレこの作品が百合扱いされてるの嫌いなんだよね
    百合ならここまで売れるわけがないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:47:19

    ううん、どういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:24

    >>12

    初めて1話見た時にクソ長変身バンクと絶対運命黙示録でギブしたのが…俺なんだ!

    不思議ですね…あれほど独特だと思っていた挿入歌が一挙放送で完走した頃にはもう聞けないことを残念がっている自分がいる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:25

    アスパラをみんなで食べるんだ 味が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:04:05

    でもねオレ冬芽会長ってスキなんだよね
    生徒会編で決闘に勝つために王子様気取ってウテナを謀ったのに、本気になった頃には後から出てきた暁生という「大人」に自分のアプローチを全て上回っていかれるのが哀れで愛おしいでしょう
    車に対抗してバイクを走らせる姿に「子ども」っぽさを感じるんだ、微笑ましくなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:39:31

    >>26

    決闘時のバイク突撃で事故ってから、自転車を汗水垂らして漕ぐ真面目さは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:02

    >>27

    やっぱり学園や決闘の謎や登場人物の背景や心情が語られがちだけどギャグ描写も面白いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:26

    アス…パラ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:25

    >>21

    恐らく自分にはない''女らしさ''に惹かれたと思われるが…

    あと枝織は顔だけはいいね顔だけはね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:11:56

    >>30

    クソ女を拗らせすぎて劇場版のボスになったと聞いたときは正直ビックリしましたよ

    まあ劇場版やと牛になってたりなんか死んでたりでビックリ続出なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:32:25

    私はキャプテン・ルシファー
    この世界の果てを見てる君は選ばれし王子様
    “永遠のもの”を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 鳳学園にいるある少女を打ち負かしてほしい
    名はウテナ 男装の決闘者で"薔薇の刻印の指輪"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ウテナを倒すには決闘広場で行われる決闘でなければならない
    銃や爆薬などの火器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"薔薇の花嫁"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"薔薇の花嫁"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの王子様ごっこなんてどうでもいいんだ
    "薔薇の花嫁"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鳳学園へ行け
    ウテナの胸の薔薇を散らせろ
    急げっ 乗り遅れるな “永遠”を掴むんだ
    "エターナル・ラッシュ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:17:27

    >>16

    紹介しよう根室記念館のオーナーにして“電子計算機のような男”“機械のような人間”御影草時だ

    でもねオレこの男結構好きなんだよね。だって半ば発狂してるのに最後までデータキャラらしく知性で戦ったでしょう

    あっ魔女の置き幻魔一発で死んだッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:11:47

    この作品を見て「やっぱ反権力はクソっスね」と再認識したのは…俺なんだ!
    他の反権力主人公な作品も権力側の方が良い奴めちゃくちゃ多い上に、
    スターウォーズシリーズでさえ共和国もとい反乱軍より帝国の方が良識有るしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:53:09

    >>34

    ◇この感想は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:17:51

    よく見ると



    も大概良い性格してて笑っちゃうんだよね
    幾ら気に入らないからって兄の婚約者を精神崩壊させるのはルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:24:08

    ゴリラ展開はなくてもカンガルー展開はあるんだよね
    恐くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:45:49

    >>13

    合体事故を超えた合体事故

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:14:52

    変幻自在のよそ見王子“黛幹”
    あの…二戦ともよそ見で負けてるスけどいいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:05:25

    不思議やな
    火葬場行きカウンセリングエレベーターや暁生カーのテンプレ演出のクオリティが高くて話ごとの差分含めて毎回ワクワクしとった自分がおる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています