ぐるる···こ、こういうのがいい···

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:27

    へっ何がフリフレや淫売のくせに
    な···なんですかこれはぁ テンポも画力もいいですぅ
    性癖だ···性癖が溢れてるですぅ はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:34

    普通におもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:12

    やっぱりピンクは淫乱だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:35

    メスブタが絶倫を超えた絶倫なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:43

    タフやジョジョのついでにヤンジャンアプリの色んな漫画を読んでるけど最近の当たりはこれっスね
    1巻分を無料公開してるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:28

    >>6

    間違えた何故か8話から21話を除いた全話が無料なんスよね

    もちろんチケットもいらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:34

    嫉妬が先走るので無理です
    も もう頭がおかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:12

    ウム···題材が題材なのに不快感がないのは凄いんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:05

    >>8

    女友達とヤればエエやん···

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:36

    >>10

    殺すだけでは済まさない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:56

    前作の魔法少女も読め……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:43

    幻の性癖“エロい定点視点”の最後の抜き手として
    鬼龍様とこの作品を崇めている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:23

    >>10

    女友達がいるからといってヤれると思っている蛆虫に天罰が降るッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:11

    >>14

    だからこの作品を見るんだろっ!!

    はーっなんか気持ちええなあ 友達とバカやってる感がすごいからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:23:42

    メスブタのバイト先の男の子をあそこまでノンデリにする必要があったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:49

    ヒェェ性癖の四騎士だぁ!!
    セフレは“気楽さ”を表し
    “一緒にいて楽しい”女友達!
    “露出趣味”は興奮を!
    そしてシコりだす青の騎士···!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:21

    >>2

    >>6

    この2つで実質全巻読めるってことやん!

    急げっ乗り遅れるなっ“無料公開·ラッシュ”だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:34

    女友達だけでは不完全···セフレだけでも不完全···
    両方の属性を併せ持ってこその“性癖”
    ドえっちになるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:25

    肉感がヤバいんだぁ
    単行本を買わせて貰おうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:35

    勤務態度が真面目なのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:04:27

    こ、こいつはは…twitterに難あり双龍!
    作品の質感はいいよね、作品の質感はね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:38:52

    オフ会が合コンになる分かり味が深すぎるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:40:41

    教えてくれこれは原本並みにボボパンがあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:43:59

    >>24

    ハイ!空気感はまんまですよ!(ニコニコ)

    まあそんなにムキにならないで どっちにしろエッチですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:43

    今読んでホッコリしたのは俺なんだよね
    は···話が違うであります 自分はこんな社会生活を送っていないであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています