ゆだや様は清純そうな顔して俺たちガイ​​​ジンのコックをしゃぶりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:33

    ウルトラロマンティックまでは面白いよね
    ウルトラロマンティックまではね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:37

    スレタイが酷すぎる…酷さの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:32

    ◇この人種は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:51

    待てよアニメ勢だけどファーストキスは終わらないも面白かったんだぜ
    こ…ここからどうやったら原作がここまで愚弄されるようになるんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:22:00

    >>4

    猿展開のせいだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:00

    >>4

    なんでやろうなあ...ちょっとヤバいと思い始めたのは卒業式辺りだったと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:44

    >>6

    いや今考えるとバレンタインもなかなかヤバいっスね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:38:35

    アカ先生は風呂敷広げるのは上手いよ広げるのはね
    な、なんか推しの子も風呂敷を畳む段階に入ったら猿めいてきたんスけど大丈夫っスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:05

    >>8

    えっそうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています