遊戯王OCG11期の顔役として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:34

    決闘者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:26

    うむ…TCGカテの一覧でよくいたんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:53

    >>2

    なんなら今でも居ますよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:09

    ムフフ…かわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:45

    一時期カードゲームカテで乱立してたけどかなり落ち着いたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:15

    あわわ お前は雄竜喰い聖女

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:30

    よし!
    私が時間を稼いでやるからあの子の所に行けーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:10

    1月に新規来るだろうけどちゃんとアルバスくんと幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:40

    闇堕ちしたうえに味方に撃たれて荼毘に付されそうですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:08

    >>9

    味方に誤射するような奴は居ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:53

    >>10

    待てよ まあまあレアケースだけどシュライグやミラジェイドの除外効果に対してサクリファイスエスケープされると味方に当てざるを得なくなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています