あ…あの…中学時代パソコンの授業をやったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:47

    インターネットを使った時
    みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
    ワシだけこれみよがしにあにまんにつないでタフカテとかを周りに見せてたこと
    しかも「ねーっ 何なのこれ」って聞かれた時に「なにって…異常者の集まりやん」とか答えたこと
    さらに友達にあにまんへの行きかたを教えるためにヤ•フーであにまんって検索させて
    でてきたリンクをクリックしてあにまんのトップページが表示された瞬間に
    そいつの耳元で「私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ」ってささやいたこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:12

    インターネット老人会だ
    全てがインターネット老人会で満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:48:26

    あ何言わ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:07

    初カキコ…ども…

    俺みたいなマネモブでグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 鬼龍(ゴリラ行為はNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:55

    長過ぎる…長さの次元が違う

    確かにこの台詞は囁きの範疇には収まらない

    まるで呪文だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:19

    すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、それでも一人当たり500万ドルにはなる。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。それに龍星は王との戦いで相当体力を削られている。
    今なら確実に倒せるぜ。多勢に無勢だいっけぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています