男はいつも可愛いポケモンを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:42

    そしてそれは女も同じ…
    あなたもニャオハを選んだのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:00

    ムフッ
    ホゲちゃんと一緒に冒険しようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:34

    >>2

    俺と同じ相棒だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:20

    おいおいクワッスくんも可愛いでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:34

    当たり前のことを抜かすなっメスブタ!
    不細工なポケモン眺めて何が楽しいんやっ!存在そのもの消せ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:02

    こ···こんなの納得できない(クワッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:09

    >>6

    進化先が可愛くないなんてこんなの納得できないっ!

    一生そのままの姿でいろホゲちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:22

    交換を呼びかけるプレイヤーはクワッスを求める連中が多かったんだぜ
    クワッスが人気の証拠だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:30

    待てよ可愛くなくても捕まえてみたら愛着が湧くんだぜ
    カッコいいぜハリテヤマよあとに託すためにねこだまし、はたきおとす、まもるで泥臭く闘うその姿俺がメタモンなら股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:06

    >>9

    気にさわったのならあやまります

    どうもすいませんでした

    でも…“図鑑埋めのため”ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:54

    >>9

    それ“クワッスを選ばなかった”ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:58

    クリスマスグレイシアとっても可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:24

    つよいポケモン よわいポケモン そんなの人の勝手
    ほんとうに強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:47

    >>10

    どうして可愛さに技の構成が関係あるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:23:49

    俺なんて可愛さだけでみずじめんの面汚しを旅パの相棒にする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:39

    でもね俺クワッス好きだったんだよね
    パルデア御三家の中では一番正統派に進化してくれそうな安心感があったでしょう
    ◇このプリケツゲイバードは・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:36

    >>14

    ♢このりゅうせいぐんは···?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:45

    >>17

    オイガキ今俺の相棒が“ハズレ進化”って言ったか

    まあプリケツなのは認めるけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:20

    教えてくれポケモンの性能差なんて気にする必要あるか
    可愛ければそれで良いと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:22

    >>15

    なにって…可愛くなく泥臭く闘う姿に惚れたんやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:04

    でもねオレ ウェーニバルってスキなんだよね
    スパダリ感がにじみ出てるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:42

    >>6

    おい俺を愛してくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:06

    >>23

    無理です

    進化前のあの姿からそれに進化するなんて詐欺も良いところですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:41

    俺はカッコいいポケモン好きだぜ
    リザードンやバシャーモ、ゲッコウガを選んでやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:06

    >>23

    お前の同期はゲッコウガとマフォクシーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:11

    1番格差が少ない御三家を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:48

    >>27

    ジョウトかシンオウっスね

    可もなく不可もなくっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:01

    >>27

    第1から第四世代までは皆均一の人気のイメージなのん

    それ以降は絶対に不人気枠が居るっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:25:03

    >>23

    むしろこいつは何ができるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:08:44

    XYでフォッコを選んで
    SMでアシマリを選んで
    SVでニャオハを選んだ…
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:10:13

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:31

    >>23

    俺は好きだよ(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:04

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う…
    もちろんメチャクチャ♀

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:49

    はーっピカチュウをもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています