RTA神影流”アノロン梁渡り”

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:18

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:52

    やっぱりガバが見れると楽しいよねパパ

    https://youtube.com/shorts/_gK6Jn17hHQ?feature=share

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:13

    禁断のバックスタブ"二度刺し"

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:00

    禁断のバックスタブ正面から刺し

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:39

    うわぁはぁ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:56

    絵画守りは絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:49

    絵画守りの短剣に吸い込まれてるんですけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:47

    アホがアホを呼びガバを誘発する
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:19

    でもオレ見たことないんだよね
    以降のシリーズでこれより細い足場の上で戦うやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:43:05

    >>9

    ブラボの実験棟があるやんけ

    まああっちで出るmobは弱いやつばっかりだから全く気にならないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:11:00

    >>9

    カーリアの書院で梁の上を渡るエリアにネズミがいて結構面倒だった…鬼龍のように


    苦労してクソミリアムをグッチャグチャに撃破ッ!した後がこれで、

    最初に足を踏み入れても最後の最後で行き止まりとか難易度よりも仕様に苛つくわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:46

    いちいち動作が重い黒騎士の大剣しかまともな武器持ってなかったせいでここでずっと詰んでたのは...俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:24

    >>12

    ダクソ梁渡において最強とされる武器は色々あるが拳こそが最強だと自負している、お前もタイNPC撃破術"高山"を使え玄人のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:11

    人1人分くらい離れてるのに掃除機みたいなバクスタはやめてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています