消される愚弄と消されない愚弄の違いを

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:01

    スレタイスレ画じゃ愚弄スレと分からないスレ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:38

    スレタイやスレ画じゃ愚弄スレと判断できないスレはゲロ甘なのね
    もしかして管理人はアホなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:56

    通報者に目を付けられたか否かの違いヤンケ
    タフカテはルール無用と言っても限度があるのでスレを消されたくないなら何にせよ愚弄スレなんて立てないのが一番ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:47

    異常通報連打者に目をつけられるか否か
    ネカピンがやる気を出すか否かなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:47

    創作愚弄は無視する。人気作と故人を愚弄するスレは確実に消される。
    アニチェンを見てみぃ。毎日愚痴スレが立っては消されてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:26

    観た人が不快に思うかどうかの違いヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:41

    ウンコじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:09

    >>8

    ◇特撮愚弄スレと化してレスバ大会になったのに200まで溢れても消されなかったこのスレは……!?

    ライダーを超えたライダー|あにまん掲示板ドラマとしてもヒーローとしても別格なんだよね すごくない?bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:59

    >>10

    みなが心の中で通報よりレスバを選んだ結果ヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:40

    >>10

    あの……過去スレ一覧からも消えてないのはどういうことなんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:23

    管理人は特撮愚弄なら消さないってことやん……

    急げっ
    特撮愚弄ラッシュだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています