幻の性癖「女が屈辱的な扱いを受けている見世物の司会が女」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:28

    「同じ女としてこうなったら終わりだと思いますね」とか言ってるとなお良いと鬼龍様からお墨付きをいただく夢を見ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:49

    具体例をくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:06

    嘲笑こそが華なんだ 愚弄が深まるんだ
    h
    ttps://book.dmm.co.jp/product/13531/b088achag00046/

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:46

    司会の女もボボパンに参加するとかいう展開になったら興醒めだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:52

    いいや同じくボボパンしているものの女優位のプレイになっていて格上感を出すことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:15

    奴隷オークション系の作品ならそこそこ見ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:10

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:23

    俺も同じ意見だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:53

    そのまま観戦に従事してても自分からボボパン始めても周りの男に無理矢理やられ始めてもみんなちがってみんないいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:53:55

    おいおい想像したら興奮するでしょうが 鼬 お前が具体例を上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:16

    母親のはどれだみたいな企画者AVの番外編みたいなので一本出てた気がするっス、うろ覚えの意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:40

    パッと思い浮かんだのが昔見たキリングバイツのアニメのレズセのシーンっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:46

    クリムゾン先生にそんなのあったんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:23:55

    アサギを晒し者にしてるとき朧っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:57:12

    見事やな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:14

    逆パターンを女向けエロ漫画でみたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:04:06

    橘さん家ノ男性事情を読め…鬼龍のように
    そこに出てくるチャラ男の手先の仲居の女がこのタイプのキャラだと思われる
    なおこの本を見れる君は選ばれし者
    バースト・ブレイン(脳破壊)に耐性がある者に限る
    それ以外の者は決して読んではいけない

    印象に残る彼女のセリフ集
    「あーもー女の子タチホントかわいそー」
    「ムネでかっ良心の呵責消えたわ」
    「ごしゅーしょーサマ」(舌でべーしながら)
    「こっちも完全に寝ちゃって…アンタの家族が横でハメ回されてんのに
    ホレ、さっさと起きて止めないと、全員ガッツリ孕まされちゃうわよー」

    チャラ男一派でありながらメスブタ価値観ではない一般論からの同情、それを巨乳への嫉妬で捨てられる性格の悪さ、チャラ男にオバサン呼びされながらキスされる爛れた関係、レイプを隠しカメラで見ながらオナニー実況してるエンジョイ勢感
    などなど悪女キャラとして魅力的な成分が多い
    チャラ男との過去編の妄想が捗るんだ傷が深まるんだ

    メインのヒロインたちは読んだ人から淫売扱いされることもあるが媚薬盛られる前はちゃんと主人公以外の男を拒むことに成功している
    そんなヒロインたちが安全圏だと思い込んでた旅館
    その旅館の女が女の敵のクズ男とグルで媚薬盛ってくる展開なんて寝取られ物として刺激的でファンタスティックだろ?

    最後に一つ、伝えなければ…この女で抜くこと自体を期待して読むとガッカリするかもしれない
    単純に出番が少ないのだ
    良いキャラだがあくまで「脇役」なのでこの女で抜く用の絵が十分に用意されてるわけではない、抜くには妄想力が必要になるだろう
    あくまで寝取られのスパイスとして有能を超えた有能、嫉妬混じりの女目線での美しい高嶺の花が汚されていく説明が男オンリーの集団寝取られとは違う味わいを生み出してくれる
    寝取られ、快楽堕ちが好きならハッキリ言ってめちゃくちゃ抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:30:29

    >>17

    な なんやこの情熱は…(ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています