よぉソウブレイズ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:25

    相変わらずシケた面してんなぁーw
    俺が奢ってやるから今夜飲み行かね?
    嫌?つれねぇなー!昔は「グレンくんのお嫁さんになるの!」って俺にベタベタだったのによーw

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:33

    ポケ×ポケCP!?
    あと1000字欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:54

    ッッッッ!💢💢(無言の膝蹴り)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:40

    >>3

    こうかは いまひとつだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:06

    物理主体のソウブレイズ=暴力的ヒロイン
    なるほどね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:11

    実はソウブレイズも結婚の約束のこと覚えてて内心めちゃくちゃ喜んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:41

    見た目はチャラそうな明るいグレンアルマと女騎士風美人ソウブレイズという電波を受け取った

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:21

    >>7

    あ……このままいくとグレン君が死ぬ未来しか見えない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:29

    >>8

    グレンアルマが遺した想いで戦うソウブレイズ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:52:22

    鬱展開やめやめろ!!
    このままソウブレちゃんとグレアルはコメディラブコメを繰り広げて一姫二太郎を授かるんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:29

    >>8

    自爆特攻のアーマーキャノンで爆炎の中に消えるグランアルマか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:56

    >>8

    その手のキャラはなんだかんだ生存するから⋯

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:54

    >>6

    (昔はあんなにカッコよかったのにチャラくなっちゃって…それなのにそういうことを覚えてるところとかホント…ホント!!!)

    《無言の蹴り》

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:33

    >>8

    でえじょうぶだ

    こういうのは死んだと思わせて実は生きてたってオチが着いてくる

    ついでに出てきたあとヒロインにボコられるまでがセットだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:22

    グレンアルマが残してくれた壁のおかげで生き残れたソウブレイズ概念良くない?
    って思ってたけどアルマどっちの壁も覚えねぇ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:30

    ………………(手を繋ぎたいけど恥ずかしいのでグレン君の近くで手をぷらぷらさせてる)

    ………ムッ(グレン君が他のソウブレイズやグレンアルマの女の子と仲良さそうにしてる)

    ………プイ(拗ねてそっぽをむく)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:02:48

    >>15

    覚えるよ!レベルで覚えられないだけで技マシンでいけるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:22

    ほほう、陽キャチャラい系グレンアルマと無口クールソウブレイズのラブコメですか……いやー好きですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:29

    ソウブレイズの方が重く見えるけどグレンアルマの方が重いやつだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:47

    お調子者風イケメングレン♂と無口系女騎士ソウ♀
    元気ボーイッシュなアルマ♀と儚げ美形ブレイズ♂

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:05:09

    >>17

    マジやんエアプ晒した

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:16

    >>16

    ここで意図を察して手を繋いであの日のように手を引いてくれるグレン君をひとつまみ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています