今七つの大罪王都奪還編読み返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:52

    キングがめちゃくちゃ強くてかっこいい
    というかジーラごときに三人がかりで苦戦してたり他の大罪が割と不甲斐ない(神器が無いとは言え)
    あと扉絵かなんかにエリザベスとディアンヌの水浴びシーンがあったような気がしたけど見つからない
    誰か覚えている人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:15

    この頃は聖騎士たちが脅威だったんだよなぁ
    懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:10

    メリオダスが苦戦してたのがマーリンに力奪われた+神器ないから10年前の力の1%ぐらいしか出せてないせいという
    まあ10年前時点でも3000年前の1割ぐらいの戦闘力なんですがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:08

    >>3

    修行で強くなるのではなく本来の力を取り戻す系の主人公

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:06

    >>2

    赤と白魔神でワイワイしてたのが懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:09:09

    この人の癖なんかしらんが、加速的にインフレするから序盤なんだったん?はよくあるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:12:44

    この時のギルサンダーは正統派ライバルキャラだったよな
    なおメリオダスのファンその一みたいな立ち位置に成り下がる模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:42:12

    なんならここら辺でもまあまあな速度のインフレしてるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています