そもそも幻の性癖ってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:37

    言うてみれば個人個人で性癖の細かな違いがあるからみんな幻の性癖やろがいと鬼龍様に伝えたところ真・呪怨を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:51

    本当に作品数が少ない性癖もあるんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:04

    幻の性癖メガネでボサボサヘアでオタク趣味に理解がありタレ目で少しガサツな女性の抜き手として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:50

    俺はさぁ タフスレ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    本当に幻の性癖

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:52

    本当の幻はスレが立っても「知らない」で終わるから伸びないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:29:23

    元ネタからして超メジャー拳法の分派だから言うほど幻っぽさを感じないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:32:07

    スレタイの幻は珍しいという意味だろと思う反面
    創作のエロは大体が非現実的だからある意味全てが幻の性癖ではないかと考えてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:41

    これでも私は慎重派でね

    幻の性癖スレの始祖を探してみたよ


    その結果珍しいっちゃ珍しいけどゼロでは無さそうな絶妙なラインだと分かった

    幻の性癖”男の娘×ロリ”の最後の抜き手として|あにまん掲示板鬼龍様からお墨付きをいただいているbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:16

    >>8

    二次性徴のはじまってない物同士なら割と幻ではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:43:15

    汚っさんならぬ汚ばさんに美少年がレイプされるのも幻の性癖だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:43:18

    わ、私のアナル舐めパイズリ本はいつ増えるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:19

    >>12

    喘葉の森にありそうだから探してみろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:50:22

    性癖にもいろいろあるが
    この"ガチムチ系ではないポケ獣人"はまじで幻だと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:06

    それなりに希少性もありつつ

    それに該当する貴重な作品を紹介していく姿勢には好感が持てますね…マジでね…

    幻の性癖"女が女を調教&肉体改造"の最後の抜き手として|あにまん掲示板鬼龍様と共にこの続きをずっと待っているhttps://novel18.syosetu.com/n1119bb/bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:57:24

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    オチンチン挿入しながら就寝は超幻想的フルマイナー性癖だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:40

    なにって…貧乳NTRやん
    どれもこれも巨乳のお姉さんばっかなんだよね
    謎じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:32

    ありそうなのに具体例がひとつも上がらないなんて悲劇的でファンタスティックだろ

    幻の性癖“好きな男子との思い出を第三者に塗り替えられてしまう女の子”の抜き手として|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:31

    >>18

    ぱっと見ありそうだと思ってスレ覗いたら記憶改変モノの話で驚いたのは俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:38

    >>18

    怒らないでくださいね

    少なくとも同人ゲー(アラカ)でワンシーンはあるって話があるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:08:52

    思い出の写真に入り込んで写真の過去改変みたいなのは前見た気がするのね
    確かフリテン堂だったはずなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:02

    「イケメン女子の妊娠報告」という幻の性癖シリーズ初期のガチの幻の性癖があるやん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:46

    これも完全に同じシチュエーションは無かったんだァ

    約束通り幻の性癖として認めて貰おうかァ

    幻の性癖"ヒロインの身体を乗っ取った悪役が主人公にガチ惚れ"の抜き手として|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:45:09

    いいんですか?“インポ化するふたなり”という属性自体は珍しくないはずなのに付属部分で幻と化してる私の性癖を話しても…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:49:07

    >>8

    上がってなかったから紹介しよう。″キッドナッパーズ″だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています