ホーディの何が怖いって日常生活が想像つかない所だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:00

    他のボスキャラは普通に仲間と暮らしてるの想像つくけど…こいつだけどうやって過ごしてるのか分からん
    ホンマに人間味が無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:31

    そりゃ人間じゃなくて魚類やからね
    魚には人間味なんか無いやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:20:57

    >>2

    今流行無魚人差別

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:31

    まぁホーデイにも人間が日常生活してるとこを想像なんてしてなかっただろうからおあいこである

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:15

    他の奴らと集まって悪口ばっかり言ってる姿しか思いつかない、それ以外が思いつかないのが異様なんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:15

    魚人街の酒場とかで威張り散らしてるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:15

    盗み食い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:17

    なんとなく筋トレしてるイメージ
    わざわざ兵役経験して武術身に付けたりで真面目なところあるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:50

    ホーディの仲間もイカロス以外情とかなさそうだしなぁ 深淵な闇すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:23:54

    こいつ最後の最後まで“自分”がない奴だったからな…
    あんなに過激に主張した思想も借り物というかからっぽのもんだったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:35

    深海で海賊船狩り&自主トレ
    たまに酒場で『ニンゲンガー』と愚痴を言いながら暴れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:01

    ひたすら新魚人海賊団の幹部のやつらとニンゲンガニンゲンガ言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:52:38

    妄想でしか生きられない可哀想なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:56:29

    暇つぶしに奴隷の人間殺したりしてキャッキャしてるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:32

    ホーディは普段何してるの?
       「何も」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:47

    >>10

    ドスンは王子にやられてしょげてたぞ

    ホーディへのグチも言ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:04:55

    神を自称するエネルですら、女の子とお喋りしたり寝っ転がりながらフルーツ食べたりしてるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:37:41

    本編でも言われてるけど同じ仲間ですら道具としてしか見てないんだよな
    宴とか出席しても内心では(下らない野郎だぜ…)とか言って全員見下してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:46:37

    人間味ないって…そら人間じゃなくて魚人だからな
    しかも人間を心底嫌って見下してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:38:27

    人間アンチすぎて一周回ってもう好きだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:17

    >>21

    アンチ活動とか好きじゃないと続かんやろうな。ほんとに嫌いな物とか絶対に関わりたくないわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:25

    嫌いすぎて逆に好きなのはもうツンデレでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:11

    自分ではない相手を全力で攻撃してる間は誰しも劣等感や疑問など感じないからね
    相手が何者かとかどうでもいいので、知らない。知らないなら好きなわけがない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:53:39

    >>21

    >>22

    そういう人間への憧れが反転したのはアーロンでホーディはマジで空っぽだぞ

    強いて言うなら大義に酔ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:57:10

    ホーディとそこら辺にいる人間の身体を入れ替えてあげたらどんな反応するんじゃろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:00

    >>21

    人間アンチであることがアイデンティティなだけの空虚な生き物

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:32

    ホーディのこと考えてると現実の猟奇殺人やら無差別殺人のニュース見てるみたいな気分になるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:11

    生い立ちに同情できるところとできないところが両方ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:14

    お仲間連中とアジトに屯して人間に関する愚痴言い合いながら酒飲んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:51

    ツイッターやってたら毎回凍結されてるキャラと言われてて草生える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:34

    ヒョウゾウさんなら飲み歩きとかしてそうだけどホーディ船長は本当自主トレしか思いつかない
    でも自主トレしてあの腹か…とは思う
    あのぷにぷにも筋肉なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:54

    いっぱい鍛えていっぱい食ってるんだろ
    健康的だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:00:33

    鍛えてるくせに何であんな弱いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:01:23

    皆が皆どこまでも強くなれるわけじゃないからな
    ホーディの限界はあのレベルだったんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:33

    魚人は優れた種族、人間は下等生物とかいいながらドーピングに頼ってるとこ、皮肉効いてていいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:33

    人間嫌いだし実際嫌な目にあったからアンチ活動してるのがアーロン
    何の体験もなくただアンチするのが好きなのがホーディ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:31

    日常生活か……。鮫の魚人だから、歯のケアはおろそかにはしてなさそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:11:14

    アーロンは人間嫌いでも話わかる相手だったら飲みに誘うからな
    同族思いで仲間と和気藹々としてるのが好きなの想像できるんだけど

    他の幹部連中が会話してて地雷踏まないか気使われてそうなのがホーディ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:01

    もしネットあったら毎日人間アンチで似たような書き込み繰り返して連投規制にキレてるとは思う
    ネットないから多分仲間内で同じような怨嗟の言葉ループさせてさらに憎悪募らせてるんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:24

    普段どんな飯食ってるんだろう、肉ばっかりなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:24

    >>40

    人間がどうとか魚人がどうとか誰も言ってないところにシュバってきて人間さんwwwとかコメントしてそうなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:16:52

    嫌人間まとめサイト管理人ホーディ・ジョーンズ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:30

    リアル世界ホーディの解像度が高くて笑う
    それだけリアルのネット世界に蔓延ってるような闇を象徴したようなキャラなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:42

    タイのお頭と比べたら陰っぽいのがアーロンで
    もっと陰にしたのがホーディな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:22:59

    嫌人間のnote売って信/者から金取ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:50

    人間アンチさえできれば同族がどうなってもいいっていうのがほんとにどうしようもない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:25:02

    魚人島編、正直出てくるキャラがザ・子供向けって感じであんまり好きじゃなかったんだけど、扱ってるテーマは他の編より重たいんだよな
    シリアスなテーマを中和するために、コミカルなキャラを多めにしたんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:39

    ホーディは人間“嫌い”ですらないんだよなアレ
    そこが面白いところであり深淵

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:31:01

    ホーディはとにかく「アンチ」って言葉が似合うと思ってる
    本当のところは人間を憎んでも嫌ってもいなくて、只ひたすら見下して楽しんでるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:31:22

    >>49

    人間を"嫌うのが好き"なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:08

    せめて良い養育者がいればまともに育っただろうにな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:46:25

    >>43

    ホーディみたいなのの溜まり場なんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:24

    好物が海獣の肉ってぐらいしか情報無いんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:52:29

    お菓子食べてるイメージがないな
    食べる量が多くて太ってるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:52:45

    焼いてんのかな…それとも生なのかな…
    とりあえずこのスレ画のホーディ船長カッコ良すぎるので保存しました

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:59:17

    >>39

    ホーディ「ニンゲンガー!ニンゲンガー!!」

    魚人A「ほんとマジでそれ!ホーディさん流石わかってる!!」

    ホーディ「えへへ」

    基本聞き役に徹して適当にヨイショしとけばええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:59:26

    腹の傷ができた経緯を教えてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:59:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:02:55

    >>36

    お前人間だろ

    ESは生まれながらに人間の10倍の腕力が倍になる代物だぞ。そんなことも知らないだなんてこれだから人間は

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:08:16

    空っぽの憎悪を10年も20年も抱えて生きてきたと考えると哀れにも思えるな
    いっそ人間を憎む正当な理由を与えてやりたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:11:48

    >>61

    アニワンで与えられたからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:12:56

    こんなにもホーディの日常を何とか想像しようとしてるスレがあにまん以外含めて今まであったろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:22:35

    個人的な趣味としては幹部連中とわちゃついてギャーギャー騒いで楽しく暮らしててほしいが、みんなそこまで仲良くなさそう
    あくまで船長と部下って立場を弁えた接し方してそう
    でもゼオやダルマと一緒にソファに座ってるからビジネスライクな仲でもなさそうな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:33:20

    小さい頃から一緒にいるから幹部連中には情あるかと思いきや、ドスンが非情な男だから見捨てられると言ってるし
    自分たちの聖戦に負けた奴は容赦なく切り捨てる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:45:17

    >>65

    魚人というアイデンティティは人間を叩くための都合のいい材料にすぎないのかもな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:45:54

    あの世界のまとめサイトで一日中人間叩いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:01:33

    魚人差別する人間の話ばかり集めて人間叩きに励んでそう 魚人を差別しない人間の話は聞こえないフリをする

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:06

    奴隷経験ある、人間に裏切られて輸血を拒否した、でも恨みは継がないで→タイガー

    人間の作った遊園地に行きたい、でもなんかあって人間嫌いになった、タイガーの死を見て種族の怒りを継ぎます→アーロン

    直接人間に何かされたわけじゃ無いけどアーロンや大人たちの伝聞で人間嫌いになりました、同族でも人間に有効的だったり聖戦に負けたら要りません→ホーディ

    やっぱ尾田っちスゴイと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:58

    >>69×有効 ○友好

    長文書いといてすまん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:56

    人間に友好的な魚人の闇討ちは自分でやってるのか?
    蟹手のジャイロも自分で見せしめにしに行ってたけど闇討ちの方は部下に任せてるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:09

    夜更かしして遅くに起きてくるのか早寝早起きしてるタイプなのかも気になってきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:03

    歯のケアもどうしてるんだろ…まさか歯ブラシでしゃこしゃこ磨いてるのかな…
    寝起きで前髪のチョロ毛がなんか増えてる顔を鏡に向けてしゃこしゃこしてるのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:25

    ホーディってパジャマ着て寝るのかな
    もしかして裸かパンイチ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:32

    ヒョウゾウさんがふらっと遊びに来て全員潰して翌朝ヒョウゾウさん以外全員がリバースしてる新魚人海賊団ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:14

    歯を気にしてる人がいるが虫歯ができたらアーロンさんみたいに上下の歯を丸ごと取って更に頑丈な歯で過ごせば良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:33

    新魚人海賊団で物騒にわいわい楽しく暮らしてほしい
    聖戦のために仲間も同族も切り捨てて突き進む狂気の集団であってほしい
    心が二つある〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:35

    そういえば、こいつってネプチューンの所で働いていたよね。有能っていわれるくらいだから働きはすごく良かったんだろうけど、その姿も想像できない。
    給料もらってたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:20

    >>75

    レス主だけど

    「ウゥ…ヒョウゾウ…テメェ……」

    「気分が悪りィ……ポトン…」

    「…わざと…二日酔い……」

    「ウィ〜〜、次の店はどこだァ〜」

    「「「まだ飲むのかよ…」」」

    みたいなやりとり想像してた

    アーロンさんとこみたく一人のボケに対して全員でツッコミ入れなさそうだしエミュが難しいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:18

    >>77

    アーロンから毒されてなかったらどんな奴らになってたかは気になるわ

    魚人街出身だから良くてネプチューン軍兵士か悪くてチンピラかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:42

    魚人街が魚人島の住人たちからも差別されてるぽいのがひどいわ
    ホーディたち魚人街育ちに本島に住んでる連中への負の感情があっても不思議じゃない

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:44:32

    >>74

    ふーんえっちじゃん。もしかしてスケスケネグリジェ着てるのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:11

    一日中レスバしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:27

    天竜人に関してはどう思ってんだろう
    人間より天竜人の方が魚人を奴隷にしてそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:13

    >>85

    天竜人に対しても世界一のゴミ共って評価してた

    兵士時代から

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:43:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:02

    >>87

    ホーディが聞いたら発狂しそうやなこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:17:17

    こいつ自炊しなそうだけど人に作らせてるのか惣菜買って食ってるのかどっちなんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:26:58

    >>89

    その辺の海獣狩って丸焼きやろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:26:54

    人間に対しては下等種族、天竜人に対しては世界一のゴミども
    じゃあ他の種族にはどう思ってるんだ?手長足長はまだ人間に近いけど巨人小人ミンクは人間とかなり見た目違うよな
    チョッパーみたいなヒトヒトの実を食べた動物は人間カウントしてるの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:26

    >>91

    他の種族も下に見てると思うよ

    魚人族が至高って言ってたような

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:37:49

    >>92

    それはそうだけど、人間-魚人の間には差別問題があるじゃん

    ミンクとの間には無さそうだからもしかしたら対応変わったりするのかなって

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:00:11

    ジャックさんにあわせてみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:41:56

    シーザー「ガールズシップ呼ぶぞ~!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:39:54

    デリンジャーの自己肯定感の高さ見習わせたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:08

    デリンジャーみたいな魚人の血を誇りとしつつ人間の中で暮らしてる半魚人を見たらいろいろ矛盾してるって言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:48:57

    実際、デリンジャーのほうがホーディたちよりはるかに強いよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:34

    ジャックさんに鼻で笑われそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:38:16

    ジャックやデリンジャーやはっちゃんみたいな人間嫌いじゃない奴らとずっと同じ場所に閉じ込めといたらパニックなったんかってくらい暴れそうでおもろい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:07:07

    こんなにホーディの日常について考えてるスレ、なかなかに貴重

    実際人間・人魚以外集めてみてホーディがどう反応するかは気になる
    個人の能力ならホーディに勝るキャラ多いしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:14:33

    オシャレ帽子被ってたし服屋には頻繁に行ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:20:07

    兵士時代はちゃんと服着てたけど今はかなりの軽装だよな
    ホーディって腹出してない服着ることあるのか?年がら年中腹出してんのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:24:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:39:09

    >>62

    クソ改変やめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:40:47

    ホーディのアニオリは可愛かった頃のホーディや若い頃のアーロンが見れることしか良いところがない
    あと全部ダメ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:45:10

    >>100

    そのうち感化されて人間嫌い直りそうやな

    環境で変化した元バケモノになれば良いさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:58:16

    案外普遍的な趣味があったりするのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:03:55

    気に入った海獣をかわいがってたらいいなって思ったけど海獣と同じような立場のクラーケンにお前は奴隷だって言ってたし無さそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:05:43

    狂人にしか見えない人も案外普通の人間だなーって一面があったりするよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:08:15

    ホーディも中身入りだと思ってたやかんが実は空で思ったより持ち上がっちゃってびっくりしたり、飲み物が熱くて全然飲めなくてふーふーしたりすることがあったらいいよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:57

    ゲーム始めたら速攻重課金しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:22:17

    改札に引っかかったらクソデカ舌打ちしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:07:35

    別にツルツルでも良かったのに何でスネ毛生やしてるの
    ワダツミですらスネ毛無いし他の魚人キャラや幹部はツルツルなのに

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:18

    >>114

    ドスンは脚出してないからスネ毛生えてるかどうか分からないぞ

    もしかしたら生えてるかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:10

    ゲームで負けたら台パンしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:35:54

    人間が作ったものとかなるべく避けてそうだよな、本の著者が人間なら読まないとか
    なんか生きづらそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:43

    人間の作った物は不買運動してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:40:38

    四皇に魚人がいないのは人間による工作だと思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:42:16

    アーロンが狩られたのは魚人だったからって思想的に普通の魚人も考えてるんだっけ

    だったらそれより思想の強いホーディは割とマジで思ってそう

    >>119

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:05

    >>78

    これも状況的に「あいつ強いっすよ気を付けて」くらいの認識にしか思えない………

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:12:22

    自由そうなスラム暮らしから厳しそうな軍所属になって生活リズムだいぶ変わってそう、でもストレスで体調崩すような奴じゃないよなホーディは

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:15:12

    iPhone派かAndroid派かどっちだと思う?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:17:05

    Androidで魚人島のメーカーが作った機種使ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:25:05

    暗い生き方してるホーディに対しデッケンは何か楽しそうでいいよな
    やってる事は相当アレだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:54:39

    ビブルカード見たら経歴がシンプルで笑っちゃったんだよね
    でも他の幹部のほうがもっとシンプルなんですよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:26:31

    エペとか好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:27:55

    ホーディをハンギョドンやシンカイゾクと並べたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:03

    >>127

    人間嫌いだから全キャラに魚人スキンのmod入れてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:15

    たまに思うけどビッグマムの使者とかたまたま魚人島に来た強い人間にボコボコにされたら考えは変わらないにしても原作みたいな計画はしなくなるのかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:52:01

    ホーディはシャボンディパークに憧れてた時期はあったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:07:31

    人間の作った遊園地なんか行きたくないよーだ!してそう
    下手したらシャボンディパーク見たこともなさそう
    小さい頃のホーディって何して遊んでたんだろうな、やっぱり英雄ごっこなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:25:47

    やっぱりこれはメスガキホーディ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:34:04

    尚アニワン

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:58

    海賊無双でハンコックのメロメロが効いた男

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:10:50

    >>21

    ホーディーはアンチ活動自体が目的になっちゃってるタイプだよな

    人間嫌いでもなければ魚人愛もないから活動の邪魔をするやつは魚人だろうと殺す

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:29

    >>136

    しかもアンチ活動の動機が自分に何かあったじゃなく

    他のやつがやってるからって感じだから

    ないに等しいんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:43:58

    空っぽの怨念で一生を棒に振り薬の副作用で年老いて牢屋の中で朽ちて行く人生
    凄く虚しいな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:46:33

    牢屋の中ではどんな日常生活なんだろうな
    他の囚人と喧嘩しまくってそうだけどあれだけ弱ってたらボコボコにされてそうだし何年かしたらボケてそうでもある

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:25

    老化してないまま老化してる連中と一緒に入れられてるデッケン可哀想じゃね?
    頭狂いそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:50:39

    >>140

    もとから狂ってるからセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:48:49

    >>138

    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:42:51

    敗北者ラップが似合いすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:52:59

    ほんと空虚な存在だよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:58:28

    側から見たら空っぽでも本人は自分の人生には意味や価値があったと思ってそう
    空虚だったことに死ぬまで気づかなさそう
    でもそれはそれで幸せなんじゃね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:55:58

    なんか意味もなく一日中イライラしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:32:10

    他の魚人が楽しんでるイベントとか祝日の時に愚痴・人間叩きに勤しんでそう
    なんなら普段より活発になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:37:21

    毎日人間の悪口言って一日終わりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:39:15

    死ぬまでレスバしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:24:09

    こいつってほんと典型的なネット弁慶だよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:38:17

    自分の実力の程度もわからん奴だったが軍に入って戦い方勉強したのは凄いと思う
    俺なら独学でも戦える!て思い込むんじゃなくてちゃんと教えてもらおうとしたのは偉い
    ジンベエにひよっこ扱いされてたのはさすがに相手が強すぎたってことなのでは

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:41:14

    >>149

    死因がレスバなんて不名誉すぎる……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:11:46

    レスバで負けたら顔真っ赤にして憤死してそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:12:45

    レスバしすぎだろ
    ゼオにパソコンシャットダウンしてもらえホーディ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:57:36

    ゼオも隣でレスバしてるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:05:49

    新魚人全員デッケンにパソコン投げてどっかやってもらえ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:59

    デッケンはデッケンでしらほしをネットストーカーしてるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:08:25

    魚人島からネット環境取り上げてしまえ
    レスバばっかりする奴とネットストーカーする奴しかいねえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:58:25

    魚人島ってWi-Fi繋がってなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:14:12

    絶対一日中ゲームしてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:32:05

    ネットで思い付いたんだが、もし「高速回線用海底ケーブル敷設事業が魚人・人魚の雇用対策(海賊化防止)としてリュウグウ王国と海軍の提携で行われる(雇用・労働環境については定期的にリュウグウ王国の査察が入る)」なんて事があったとしたら徹底的に叩いてそうだよな
    勿論新しい高速回線を使って

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:23:44

    おばけ信じてなさそう
    信じてるドスンやイカロスに「幽霊なんかいるわけねェだろバカかよ」とか言って笑ってそう
    笑ってるその後ろに本当におばけがいても全然気づかなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:52:00

    サンタさん絶対信じてない。信じてそうな部下やわざわざリュウグウ王国にまで出てきて街の子どもたちに「ジャハハハハ!サンタなんていねぇんだぜ!」とか言ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:56:53

    >>163

    嫌なオッサン草

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:55:57

    これ電車とかにいる迷惑ジジイだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:00:31

    ホラー映画見ても怖がらなそう
    怖がってる他の奴らを大声出して驚かせて爆笑してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:01:10

    >>160

    有名どころのゲームは人間が作ったものが大半だから魚人島産のつまらんパクリゲーばっかやってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:10:03

    他のボスキャラが想像できるって言うか、他は有るけどコイツにそういう描写が無かった・少なすぎたが正しいのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:40:55

    やたら生々しいの草

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:07:44

    人間を駄目にするソファに「おれは魚人だから駄目にならねェ」って座って駄目になっててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:37:47

    遊園地行っても死んだ目でアトラクション乗ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:40:41

    遊園地なんか楽しくねェよ早く帰らせろって言う割には気になるアトラクションチラチラ見てたらかわいいが、人間の作った遊園地だったらガチで早く帰らせろって思ってそう
    魚人が創設者だったら「いい歳こいてはしゃぐかよ」くらいの態度でとどまっていてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:10:36

    レビューでボロクソ書いてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:49

    ここの逆張りホーディくんほんま大好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:10:08

    映画とかのレビューを嬉々として荒らしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:46:49

    というかレビュー読んだだけで観た気になって酷評のレビュー書いてそう
    他の奴の大喜利アンチコメを合体させたカスのキメラみたいなやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:16:23

    ウタの配信のコメ欄荒らしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:29:05

    >>71

    輸血した魚人の家を焼き討ちもしてるから行けるところは積極的にいってるだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:26:31

    ホーディと比べたらアーロンさんの日常はまだマシそうという事実
    まぁ人間視点ではどんぐりの背比べなんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:40:55

    文字通り最強の存在であるカイドウさんを常に間近で見てるジャックからしたらホーディみたいな連中とか井の中の蛙以下なんだろうな
    同じ魚人でも絶対に相容れなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:54:56

    こいつ、殺されても自分が負けたと思わなそうなんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:15:47

    絶対自分の負けを認めなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:39:13

    「刑は考え直す」とかネプチューンは言ってたし、案外牢屋から出してもらえているのかもしれない。
    そうだとしても、あの老化した姿でどう余生を過ごすんだろう。仲間達も老化しちゃったから力も残ってないだろうし、責任の押し付けあいでお互いに罵声を浴びせてそう。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:46:29

    牢屋から出るとしても下手なとこに出されたら殺されそうだよな
    ホーディがやらかすの防止と殺されるの防止で監視ついてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:34:11

    やらかしようにもやらかさないという

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:34:33

    デッケンの日常は割と想像し易い
    毎日しらほしに色々と投げてる
    部下達とも親し気だったしあっちの方が良いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:47:01

    わからんぞ、幹部と一緒に鍋パとか脱衣麻雀してるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:55

    仲良し新魚人海賊団概念…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:26

    肌でワサビ擦れることに優越感感じてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:13:41

    ノアに地上で言うところのゴキブリみたいなキモい虫のクソでかいやつが出て逃げ惑う新魚人概念

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:45

    >>187

    野郎共だけで脱衣麻雀して何が楽しいの…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:37:37

    >>191

    しかも全員薄着だから裸になるまでが早い

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:51:09

    一番最初に脱がされててもおもろい。個人的にゼオが一番強いイメージ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:07

    ジンベエ親分に完膚なきまで叩きのめされて見ぐるみ全部剥がされる新魚人海賊団の脱衣麻雀回

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:09:42

    負けるたびに持ってる槍を一個ずつ置いて脱いだことにしようとして怒られるイカロスが見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:19:37

    お菓子工場担保にしだしそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:31

    ホーディ「人間がサァ……下等生物がサァ……」

    父「お前いつになったら働くんだ?」

    普通の家庭に生まれてたらこうなってたのかしら?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:34:15

    ホーディはニートだった!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:35:33

    ホーディ働け

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:36:41

    200なら新魚人海賊団は死ぬまでレスバで書き込み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています